JELL
すむーすこーとデカちわわ。 ♂
2003.8.12.生。  5,3s。
  ♀大好き★思春期真っ只中。

JOY
すむーすこーとちわわ。 ♀
2004.11.7.生。  1,8s。
  犬人懐っこい☆テンション高子。

もっとJell & Joyを知りたい方は…


thanks*MAYUMIsan

えいの手作りワンコフード奮闘記


よかったら覗いてみてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jell_ojall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« いざ!江ノ島 | Main | ドッグラン〜♪ »
ペット博へ〜♪ / 2005年05月04日(水)
今日は幕張まで、ペット博に行ってきました
ご同行は・・・
シモンくんアンリちゃんファロンくん
ジェルは・・・お留守番でした
「置いてけぼり〜えぇ〜ん」じぇる。

着くとすぐに「ジェル置いてきてよかったな」ってしみじみ思っちゃいました
だって、すごくいっぱい大きいが・・・
ジェルがいたら、ガウガウ言ってすごいことになってたはず

激安GETと試供品GETで奔走しつつも、
「現地で会えたらいいね〜」って話してた
りえちゃん&azuさんを発見〜
生ぱんくくん、元気いっぱいでめちゃかわいかった〜
生SWEETちゃんにも会えたし、イヴちゃんもお初!
ちっぷくんもルビーちゃんも相変わらずLOVELYで
しかもその後、超偶然めろんちゃん&おむちゃんにも
ばったり会えちゃいました
生おむちゃん、思わずとろけるかわいさでしたよぉ

思いかけず沢山のお友達に会えて、
いっぱい激安もGETし、
皆さんとこれでもかぁというくらいお喋りもして、
超満喫満腹楽しい1日でした
まちゃさん&ともこさん&りんごさんありがとう

さて。
家に帰ると、ジェルは昨日からの続・お疲れモードで、
寝たり起きたり。。。昨日はしゃぎ過ぎだし・・・
アンリちゃんやめろんちゃんのにおいを嗅当てたようで、
やたらとあたしの服をくんくん&舐め舐め
今日の戦利品の試着をさせられて、うんざり顔でした
あたしの好きなバニラスターさんの
激安1000円&2000円のをGET
一応セーブして3着にしといた(笑)
オレンジのパーカーは(他のお店のですが)600円也
そうそう。
100円のヒヅメもGETしましたよ〜

Posted at 21:01 / えい是想フ。 / この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://yaplog.jp/jell_ojall/archive/13
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

トクりん〜
トクりんのブログ覗き見して、初日に行ったって見たよ〜
バニスタさんは初日ならもっと1000円でいいのがあったって言われちゃった〜
でも、いいの。サイズあってたし(笑)
トクりんの買ったとってもかわいい〜
お揃いいいなぁ〜


りんごさん
うんうんりんごさんのアドバイス通り水色でよかったよ〜
サイズ、きっとかわいこちゃんサイズを見てたから、翻弄しちゃったのね
やっぱりMでした〜
今度またお散歩しましょ〜


MAYUMIさん
事前(ていうか前日)情報よりは、
全然よかったかな〜って思いましたよ
規模の大きめなドッグランフェスタ、みたいな。。。
ドッグランフェスタと出展店舗けっこうかぶってたよ〜
あたし的には楽しかったっす〜
でも、イマイチっていう声もあったかな


ゆ〜こりん
もちろん()ジェルは留守番ですよ〜
ずっと家で爆睡してたみたい。。。
あたしも前日はじぇるぱぱに任せてあんまり走らず、
体力温存してたし(笑)
100円ヒヅメは巨大でお買い得でした


Posted by:えい at 2005年05月09日(月) 12:16

次の日もお出かけだったなんて驚きっ@@!
ってジェルくんはお留守番か
でもおみやげいっぱいでよかったね〜
Posted by:ゆーこりん at 2005年05月06日(金) 23:34

どーーーーよーーーーー
今年の内容は
やっぱいつも通り
Posted by:MAYUMI at 2005年05月06日(金) 18:08

今日はどうもありがとでした
いやーんジェル君、似合ってるぢゃん
しかも、全部ぴったりでよかったねさすがえいさん
水色のもなかなかいいかんじよ
おそろいは無理だったけど
バニスター仲間でまたお散歩しようね
Posted by:りんご at 2005年05月05日(木) 10:06

ペット博行ったんですね!
σ(^^)は初日に行ってきました!

バニラスターさんで買ったんだ〜
ウチも見たけど、可愛い服いっぱいあったよね〜
欲しかったけど、3チー分買う程のは持ってなかったから諦めて、1着700円の洋服を3着ゲットしましたしかもオソロで

Posted by:トク at 2005年05月04日(水) 22:45

P R

SOS!
ミシェルちゃんを探しています!!

ミシェルちゃんブログ

ティンクくんを探しています!!

ティンクくんブログ

ぷりんちゃんを探しています!!
ぷりんちゃんブログ

こゆきちゃんを探しています!!

こゆきちゃんブログ

4ワンとも空き巣被害に遭い、
誘拐されてしまいました。
ご協力を御願いいたします。

SOS!
サブちゃん&メリーちゃんを探しています!!
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一言物申す。
アイコン画像盗賊
看板犬LIFE (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
看板犬LIFE (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
看板犬LIFE (2008年09月30日)
アイコン画像名医
看板犬LIFE (2008年09月26日)
アイコン画像50t
看板犬LIFE (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
看板犬LIFE (2008年09月23日)
アイコン画像ミクマロ
食。 (2007年08月06日)
アイコン画像こゆきママ
看板犬LIFE (2006年12月31日)
アイコン画像ともこ
オメデトオ! (2006年11月09日)
アイコン画像ダリア*
SHOP☆HP☆OPEN!! (2006年08月18日)
   
Global Media Online INC.