オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)の効果とのいてくれないニャンコちゃん

February 09 [Sat], 2013, 1:42
こんにちは^^


今日もオッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)レビュー特集中です(^^)
オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


北川 孟史さんが世に放つ情報教材オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時02分に自分の家を「でっぱつ」です



最近出来たローソンに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、昨日と同じくgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督は、自身のチームがプレミアリーグで最も強いと主張した。

昨シーズンのプレミアリーグを制したシティは現在、首位マンチェスター・ユナイテッドと勝ち点9差で2位。逆転優勝は簡単ではない状況だ。

それでも、マンチーニ監督は諦めていない様子。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同指揮官のコメントを以下のように伝えた。

「この2年で、我々よりも良いプレーをしたチームがあるとは思わない。ユナイテッドは強い。チェルシーは強い。しかしこの2年、プレミアリーグで最も良いプレーをしたのはマンチェスター・シティだと私は思う。我々は強いチームだ」

「アフリカネーションズカップのため、1月は数選手を欠いた。アンラッキーだね。ヤヤ(・トゥーレ)は我々にとって大事な選手だ。この20日間、彼の不在は大きかった」

ユナイテッドは13日のチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦で、レアル・マドリーと対戦する。マンチーニ監督は、ライバルの取りこぼしを期待しているようだ。

「レアル・マドリーとCLで戦うとき、この試合に対する強さを欠くことはあり得る。CLではユナイテッドを応援するよ」

シティは9日、アウェーでサウサンプトンと対戦。首位ユナイテッドは10日にエヴァートンをホームに迎える。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それはそうと仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリに6時間と、せどりの仕入れに4時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の晩御飯は何しよ?

おでんかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓

自己催眠 (禁煙)

2013年2月9日(土)
「自己催眠」とは自分自身で催眠状態を誘導して自己暗示をかけて潜在的な能力を引き出す手法です。
心の持ち方、行動、性格などを改善させていく目的で利用されています。
対人恐怖症やSADなどの治療、ダイエットや禁煙にも活用されています。
オリンピック選手などのアスリートもメンタルトレーニングに自己催眠を活用している人もいます。
人には普段から意識している「顕在意識」と、無意識な状態の「潜在意識」があります。
一説によると人の「潜在意識」は意識全体の9割も占めているといわれています。
普段の生活で意識している「顕在...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずきちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる