あたったあああああ>< 

October 21 [Sun], 2007, 18:18
今日、近くの本屋さんで本買って来ました~

そこの本屋は買うとおまけでガムが貰えるところなんだけど


今日貰ったガム、あたった。笑










まじでラッキーすぎるよ><


超運いいんじゃないかwwwww

取り扱い説明書バトンきますた。 

October 14 [Sun], 2007, 13:46
ゆーいちろうたんからバトンきますた。
張り切っていきまーす!!!!!!!!!!!!




【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:ジキル(改名考え中)
対象年齢:全年齢
適正動作環境:直射日光の当たらない場所での使用を推奨。
製造元:日本
製造日:3月29日
保証期間:20年目から
価格:胸いっぱいの愛(笑)


【以下の動作方法】
話す:近寄る
誘う:泣き落とし
笑わせる:目の前で一発芸を見せる。
泣かせる:長期間無視
怒らせる:ジキルが魚顔であることを指摘。
謝らせる:「謝れよ」な雰囲気を作る。
倒す:ひざかっくん
相談する:常時受付中
騙す:常に騙されます
味方にする:泣き落とし
服従させる:権力を見せ付ける


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:「カラオケ行こうぜ!!」と目の前で言う。
エネルギー:ヤクルト
ケアの仕方:「来年のラウドパーク一緒に行こうぜ!!!!」とラウドパークをチラつかせる。
故障している例:モノマネ開始(月海の真矢のマネとかね)
修理の仕方:リンパマッサージをしてやる。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

誰かやりたい人、やってくれ・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・泣



【虜は注意】堕威ーーーーーーーーーーーっ!!!!笑【ネタギャは歓迎】 

July 26 [Thu], 2007, 11:26
やばい画像ゲットしましたよ。いつものように2で。

みなよ、絶対吹くって!もう流石Dir。しか言いようがないもん。笑


では、どうぞ







                          ↓









                           ↓










                           ↓























                 まさにゴリラ顔。もうこれはいったまを越えたよね。

黄金バッド 

July 21 [Sat], 2007, 17:55
近頃へこんでばっかり(SWEET MY WOMAN)
とにかく沈んでばっかり(SWEET MY WOMAN)





吉井和哉の黄金バッド聴いてます。
この曲大好きなんだよね〜ノリいいし。

LIVEverのやつが一番好きだ。
去年の年末のライヴのやつ!

「ROCK ROCK 30 ROCK!」のあたりがね、好きなんだ。


聴いたことなければ是非聴いて欲しい限りだよね。
結構元気もらえるし。


イエモンと吉井和哉の曲にはいつも勇気づけてもらってばかりなジキルでした。


三者面談 

July 14 [Sat], 2007, 10:48
昨日三者面談だったよ。

第一志望はS高にしたんだ〜

そしたら


「S高受けるの?もっと近いところになんでしないの?」



近いからいいってもんじゃねえんだっつーの!

ジキルはS高行きたいんだから!!

つか、近くのT高には行きたい学科ないんだもん!

S高にしか東海地区にはないんだっつの!

つーか、個人の希望尊重しろよ担任。


近くなんか行ったら過去の行動知ってるやついっぱいいるから、

行きたくないにきまってんじゃんね。


それにS高なら、ばあちゃん家から通えて便利なんだよねぇ♪




S高受かるといいんだけどね・・・・・・・・・

高校生っていいよね。 

July 08 [Sun], 2007, 10:17
高校生って自由でいいよね。
早く高校生になりたいよ、まじで。

中学生って小・中・高の中で一番自由がないよね。
早く中学生終わりたい〜・・・・・・・

高校生になったら髪も染めれるしピアスも開けれるべ!!笑

でも、そう考えるとさ



ジキルはん、高校入ったらヤンキーとあんま変わらなくなりそうだね 笑




でもピアスも髪染めるのもきっと普通だよねー(^^)

あれだよ、ほら!!!

ピアスを自力であけるんじゃなくて病院であければ普通さ!(何も違いはなくないか?

ピアッサーであけるとかちょっとヤンキ−ぽいもん(ぽくない





あああ!!とにかく、早く高校生になりたいのさ!!!








あ、いきなり話変わるけど、
カラオケにSanaのお月様が中継局〜入ったね!
やったね!!(・∀・)


みんな!ジキルとカラオケ行こうぜ!!

*私の思う貴方バトン* 

June 17 [Sun], 2007, 13:47
久しぶりにバトンです。
ゆーいちろうから指名されました。
では、やってみまーす。





私の思う貴方バトン
-----------------------------------------------------------------


●誰から回ってきた?
  ゆーいちろうから。

●その人と会ったときの印象は?
  変わったノリの奴だなー
  って思ってた。笑

●その人を色に例えると?
  ピンクとオレンジ
  なんか明るい感じだよね。
  悩んでるらしいが・・・・

●その人の好きなところを言ってください
  彼女以外に出せないテンションとその場の空気を明るくする力。 
  あんなことできる人、ゆーいちろう以外に存在してないよ。  

●その人を野菜に例えると?
  トマト。なんかそんな気がする。

●その人の事を最初何歳だと思った?
  普通に同い年だと思ってたけど・・・?

●その人は何系だと思う?   
   不思議系。笑

●その人って可愛い?カッコイイ?
  可愛いよ

●その人に向かって一言!
  いつまでもゆーいちろうのままでいてください。 
  君の代わりなんて誰一人としてこの世にいないんだよ。
  少しは自分のことを好きになってみてね。


●回す人5名を指定してください

  メールしてやる。
  回される?!って思った方はドキドキしながら待っててくれ!

もうすぐテストとか・・・・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 13:38
ありえないし。テストおわった〜とか思ってたらもう次のテストがありますよってか!!!!



ああああああ!!!無理無理無理!!

そんなに勉強できねえよ!

ジキルはバカだからそんな覚えれねえっつの。



いきなりだけど、マクドナルド行ってくるわ。


では。意味不明な記事でスマソ。

中間テスト 帰ってきたんだよ笑 

June 02 [Sat], 2007, 14:49
はい。タイトルの通りでございます笑

帰ってきました。あの悪魔たちが!!!!!!!



点数は・・・・・あまり良くなかったのよね。

今年は受験なのに・・・・・・泣



点数↓

英語 80
国語 89
数学 90
理科 88
社会 94

順位:17位(192人中?)


はいビミョー
もうどんだけぇ〜!!って感じー!!!!!!!

ありえなくない!?志望校はT高校なんだよ!?

絶対落ちるわ〜www


ジキル、1年生のときはもっと順位高かったのにね ・・・・・・苦笑

てか、ヤプログって麺のブログ多いよね 

June 02 [Sat], 2007, 14:22
多くない?麺のブログ。
ヤプログで公式ブログのとこ見てると本気でビックリするわ笑

メモ代わりにリンク残しときますねん
忘れたくないからね〜


Plastic Tree ササブチヒロシ 「ぶっち斬りブログ

シド ゆうや 「SID ゆうやの 何が何でもやるぞー!

Libraian  HIRO(ex.La'cryma Christi) 「HIRO Deadman's Rock

Libraian  TAKA(ex.La'cryma Christi) 「TAKA HEAVEN'S DOOR

キボウ屋本舗 エイジ(ex.秘密結社コドモA) 「ハニカミデストロイ




結構あるね笑
これ以外の麺のやつあったら誰か教えてくれ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジキル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
心夜虜なギャ、ジキルです。
Dir en greyと心夜。そして
J ,PENICILLIN,Angelo,ムックが好き。

基本なんでも聴きます。
ていうか雑食だからなんでもついてけます

最近はマキシマム ザ ホルモンとかWISE、
w-indsが気になってたり・・・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じきる
» 取り扱い説明書バトンきますた。 (2007年11月26日)
アイコン画像ゆーいちろう
» 取り扱い説明書バトンきますた。 (2007年11月17日)
アイコン画像ジキルです><
» 取り扱い説明書バトンきますた。 (2007年10月21日)
アイコン画像メグ
» 取り扱い説明書バトンきますた。 (2007年10月14日)
アイコン画像ジキルはん
» 高校生っていいよね。 (2007年07月14日)
アイコン画像ゆーいちろう
» 高校生っていいよね。 (2007年07月09日)
アイコン画像ジキル
» *私の思う貴方バトン* (2007年06月18日)
アイコン画像ゆーいちろう
» *私の思う貴方バトン* (2007年06月17日)
アイコン画像ジキル
» 中間テスト 帰ってきたんだよ笑 (2007年06月17日)
アイコン画像ゆーいちろう
» 中間テスト 帰ってきたんだよ笑 (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる