マイ・ボディーガード 

May 17 [Thu], 2007, 19:55

(b'v`b)マイ・ボディーガード⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

16年も暗殺の仕事をしていたクリーシーが
9歳のピタという女の子のボディーガードの仕事を始めるんだけど
途中でピタが誘拐されて取り戻しに行く話ε=ε=ヘ(メ `ω゚)ノ

ピタを演じるのはご存知ダコタ・ファニング
どっかで見たことあるなあって思ってたら
ハイドアンドシークとか宇宙戦争に出てた女の子だった
この子超可愛いんだよね
演技もびっくりするくらい上手い
っていうか大人っぽかった(*'ω`人)
瞳の色がすごい水色で綺麗

クリーシーは暗殺してただけあって
ピタを取り戻すための手段がすごかった(+`・ω・´)

最初はピタに心を開かなかったクレーシーが
少しずつ心を開くようになっていくところがいい

ピタ     「今笑ったでしょ?」
クレーシー 「笑ってない」
ピタ     「笑った!」
クレーシー 「笑ってない作り笑いだ!作り笑いは笑ったとは言わない!」

っていう全然笑ったりしなかったクレーシーが
笑うようになったシーンは心が温まる 

オペラ座の怪人 

May 17 [Thu], 2007, 15:55

(b'v`b)オペラ座の怪人⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

ファントム(怪人)はクリスティーナっていう美しい娘を愛してたんだけど
クリスティーナは幼馴染のラウルと愛を誓ってしまうという

失恋ラブストーリー(-ω-lll)

なのです;

キャッチコピーの
それは,哀しくも美しい愛の物語
は、まさにその通り

最初のシャンデリアが上がるシーンの迫力は
この映画を見たことある人ならわかるハズd(*゚∀゚*)
歌も上手いし最高だった
これも何回見ても飽きない映画の1つ
すっっっごく切ない。+゚(ノд`*)゚+。
ファントム(怪人)が可哀想でしょうがなかった
クリスティーヌに怪人の想いは通じなかったのかなあ...
でも実際に かっこよくて自分を愛してくれる人(ラウル)と
怪人と恐れられてるケド自分を愛してくれる人がいたら
かっこよくて自分を愛してくれる人を取っちゃうのはしょうがないか
だってファントム怖いもんねε=(´゚д゚;A
矢印で書くとこんな感じ

ファントム→クリスティーヌ⇔ラウル

ラウルとクリスティーヌが愛を誓っているところを
実はファントムが見ているっていうシーンがあるんだけど
あれほど切ないシーンはないよ(ノエ`。)
お前らファントムが見てる前でなんてことを
って感じだったよ

まぁとにかく歌とあの有名な音楽には絶賛します
衣装も豪華だしマスカレードのダンスシーンもいい
でもやっぱり一番は
ファントムに魅了されちゃうということ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ヴァン・ヘルシング 

May 17 [Thu], 2007, 15:28

(b'v`b)ヴァン・ヘルシング⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

モンスター・ハンターのヴァン・ヘルシングが
ドラキュラ伯爵を倒しに行く話(◆´v`*b)b

初っ端から出てくるドラキュラの花嫁達が印象的
美人なんだけど死ぬときとかはキモイかった;;;
ドラキュラ伯爵に従う忠実な僕って感じ('ω´*)
伯爵に酔ってる気がしたw

ヴァン・ヘルシングかっこよかったけど
ドラキュラ伯爵
は,もっとかっこよかった(つω`●)
あーいうキャラが好きな人には
伯爵は最高なんじゃないかな★+。
喋り方とか仕草とかドラキュラになりきってて
ほんとかっこよかった
多分フツーの人だったら
ヴァン・ヘルシングのほうがいい!!って言うと思う
まあ好みは人それぞれだよね(Д)!

そして最後は悲しい結末...
そういえば狼男も出てくるよ
正確に言えば2匹出てくることになるのかな?
全然別のシーンでねb

なんか悲しい系の映画すごい好きなんだけど
気が付いたら悲しいのばっかり見てる艸'Д`◆

クライモリ 

May 17 [Thu], 2007, 14:59

(b'v`b)クライモリ⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

アメリカの深い森に迷い込んだ6人の若者を
変な奴等(体が異常発達してる)が襲ってくる話

フツーに気持ち悪かった(つω<。)
グロイとこは楽しかったんだけどね
変な奴等の家に迷い込んじゃう時なんか
ほんとハラハラした
なんかそいつらの家の中をみんなで探索するんだケド
冷蔵庫に変な肉(多分,人肉)が入ってたり
トイレに人間の歯茎(?)がいっぱい入ったビンが置いてあった...
ケラケラ笑いながら追いかけてくるシーンが最高にキモイ
ゴブリンっぽいんだよね、うん。
なんなんだよお前らは(゜Д゜;)って感じだった;

最後はハッピーエンドかと思ったら
ちょっとだけバッドエンド混じりだった

ザ・ビーチ 

May 17 [Thu], 2007, 14:42

(b'v`b)ザ・ビーチ⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

レオナルド・ディカプリオが演じるリチャードが
伝説のビーチに行っていろいろ体験する話...だと思う;

なんかオススメっていうより謎な話だった
ビーチがすごくキレイだった
一緒にビーチに行ったカップルの女とデキちゃったり
サメを倒したりいろいろしてたなあっていうくらいの印象
サバイバルサスペンスらしいけど
もっと刺激があったほうが私は好きだなあ…(・ω・`)
DVDの表面からして平和そうなイメージだったケド
平和どころかどんどん複雑になっていった

フォー・ブラザーズ/狼たちの復讐 

May 17 [Thu], 2007, 14:26

(b'v`b)フォー・ブラザーズ/狼たちの復讐⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

大きく言えば,
義母を殺した奴等に義兄弟の4人が復讐する話(ノ'A`*)

血は繋がってないけど絆が深い兄弟愛だった
こんな兄弟いたらいいなあって思ったb'Д`*
てかこの兄弟強いんだよッ
脅し方とかチームワークが完璧っていうのかな?
見てて退屈しないね
一見親孝行してそうには見えない4人なんだケド
実は母親想いなんだよね(つω^*)*.+゜

4人兄弟の中でジャックがカッコイイ
一番無邪気なんだけど
銃で撃たれて死んじゃった・゚・(つД`)・゚・。
で,あとの3人が泣くんだよ
あ,この映画結構感動系なのかもねbb

イナフ 

May 17 [Thu], 2007, 13:12

(b'v`b)イナフ⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

幸せな家庭だったのに夫のミッチがある日突然豹変して
妻のスリムは娘を連れて逃げるんだけど
逃げても逃げても夫が追ってくるッ!!!という話(´Д`A;)

軽くDVなんじゃないかな
愛してるからこそ傷つけるみたいな;;
愛も度が過ぎると怖いね(´・ω・`)
愛情表現の仕方は間違ってはいけないね
こんな夫がいたらビビるよお
でも最後はスリムが強くなって復讐する
ちょっとそれは無茶苦茶だろ..って思った(゜∀゜;)

スリム役はジェニファー・ロペスだよ
いつ見ても壮絶美人d(*・∀・*)!!!
アナコンダの時も最高に素敵でしたが
実際こんな美人な妻がいたら気が変になっても仕方ないか...

そうそう
そういえばね,
このDVDにジェニファーのポストカードが付いてた
最近気づいたよ
一生気づかずに終わるところだった;

タップス 

May 17 [Thu], 2007, 12:45

(b'v`b)タップス⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

140年もの歴史を持つバンカーヒル陸軍幼年学校
廃校になることを知った生徒たちが武器を持って反対して
12歳から18歳までの若者が警察や軍隊を相手に抗議する話

何気にトム・クルーズとかも出てた
言われてみればわかる感じで気づかなかったケド(-ω-;)
こういう軍隊系の映画好きだから満足でした
でもやっぱり切ない...
若さだけじゃどうにもならないのかなって思った
主人公たちは絶対降伏するもんか
って感じだったんだけど日が経つにつれて
勝手に降伏したりして裏切る仲間が増えてきて
どんどん人数が減っていくl||li (つω<。)il||li
主人公が頑張ってる姿がすごくいいです
最後は悲しい結末になります
涙もろい人なら泣いちゃうかも

ブルークラッシュ 

May 17 [Thu], 2007, 0:53

(b'v`b)ブルークラッシュ⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

アン・マリーという天才サーファーの女の子が
世界一危険な大会パイプ・ライン・マスターズに向けて
練習をしながらも恋をしたりする話((●*'З'*∞))

これはもう何回見ても飽きない私はね;
テンション上がるし夏にピッタリの映画
なんといってもサーフィンしてる姿がカッコイイ($'`)
そして舞台がハワイだけあって
ものすごくハワイに行きたくなる
見終わるとここは日本なんだって
嫌でも思い知らされてちょっと沈む...

青春映画だよヾ(●'v`●)ノ

ホワイト・ライズ 

May 17 [Thu], 2007, 0:24

(b'v`b)ホワイト・ライズ⌒+.゜★

。+★あらすじ★+。

主人公のマシューが2年前に急に姿を消した
かつて心から愛した人(リサ)をある日突然目撃するんですよ
で,その彼女を一生懸命探す話(●'ω°*)b*.+゜

最後はびっくりな展開
マシューがリサをどれだけ愛してるかが伝わってくる
まさに純愛*'З`艸
暇つぶしに見たんだけど良すぎてビックリした
なんかこのパターン多いなあ+。
期待ゼロで観たらハマったっていうね

と に か く
すっごく切ないんだけど最後は心が暖まる
ラストシーンだけ3回連続で見てしまった(人'A`)
いや、ほんとそれだけいい作品なんですよbb