やっばい可愛いんだけど!!! 

July 03 [Fri], 2009, 18:28


昨日な、恢荼さんが遊びん来たんだけど、
一緒に連れて来てた女の子かわいすぎ!!!
気ぃ強そうだったし、相手にされなかったけど、
そこがまたイイ…Vv
俺ね、もうキュンキュンなの♪

あ。名前聞いてないや。
でもいいんだ!あの子は俺の中のプリンセス!姫なんだよ!!!

でも、会話くらいはできるようにならなきゃねー。
とりあえず、姫には王子でしょって事で、青いカラコン入れてみました♪
え?だって王子様って金髪青目でしょ?

へへ。次、いつ会えっかなー。

ちっちゃいなぁ。 

May 29 [Fri], 2009, 17:39

久しぶりに日記かくよ-!!
放っといたら、誰も書かんけぇね。

最近ね、JEKYLLが凹んでるみたいなんちゃ。
いろいろ切羽詰ってるんは分かるけど、
あんま悩んでもストレスたまるだけっち言うのにね-。

誰か言っちゃって!!
お前の悩みなんて、こーんくらいのもんっちゃ!!!ってね。笑

【幸】はじめまし…て。 

May 11 [Mon], 2009, 17:07

先日…皆さんの仲間入りを、させていただきました。
ぇっと…幸、です。

誰かに見られる日記って…その、書いたことなくって…。
…緊張、します。

ぇっと…ぇっと…

あ。今、ジキルさんの…お爺さまのお家にお邪魔して、ます。
お爺さまもお婆さまも…具合があまり、よろしくないみたい、です。

心配…です。

【霞牙】お手伝い☆ 

May 11 [Mon], 2009, 17:06

今から雨宮さん家ー♪
なんかよく分かんないけど、
料理のなんとかのモデルさんやってほしいんだって!!
こういうさぁ、僕の可愛さを出せる事なら大歓迎だよ!!!

というわけで、しばらくバイバーイ☆

【雛桜】日曜日の朝って… 

May 11 [Mon], 2009, 17:04

やほ♪
新しくなった日記って、なんだかドキドキやね(笑)

日曜日は学校お休みやから、朝ゆっくりできるんちゃ(*^_^*)
でも習慣付いてるみたいで、8時前には目ぇ覚めたんよ…。なんか微妙な気分。
暇やけ子ども向けアニメみてたんやけど、奏旅にバカにされた!!
アニメくらいイイやんかぁ(*-H-*)ムゥ

今日は何して過ごそうかなー☆
…あ。バイトや。

【辰眞】初日記ですね♪ 

May 11 [Mon], 2009, 17:01
こんにちわ。
僕達もブログを書くことになったので、
まずは年長者の僕から♪
あ、竜眞です。よろしく。笑

最近寒いから…ってJEKYLLがマフラーを編んでくれました。
でも…なんでピンクなんだろう?
ピンク好きなのかな?
僕もピンクは好きだし、何より暖かいから、
ありがたく使わせてもらおうと思います(*^_^*)

そういえば、九龍にもセーターを編むとか言ってたような…。
ピンクだったら面白いですね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jekyll1201
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる