卒業まで 

March 08 [Wed], 2006, 0:09
自分の日記を書いていこうと思います。

卒業ということで、僕はもうすぐ大学を卒業をして社会人になります。今の生活とももうすぐお別れ・・・・僕には今彼女がいます。正確にいうと今は別れている状態なんですが・・・・

何故そのようなことになっているのかというと、彼女の中に別の好きな相手がいるからです。その相手は僕のサークルの同級で、ちゃんと他に彼女がいます。以前彼女に少し傾いた時期があったのですが、結局は今の彼女を選んだという過去があります。もう、今の彼女のことが一番で、僕の彼女のことはただの後輩としてしか見ていないということを、彼と話して聞いています。

けど、そのことを彼女に言うことはできません。僕から言ってもなんか説得力がないし、直接聞かないと納得しそうにないですしね・・・・・

僕は卒業までの間、少しでも彼女と一緒に過ごしたい、けど、それじゃあ多分いけないんだろうなとは思ったりもします。彼女が言うには、どっちも好きで、選べないと言うけど、向こうの方に完全に傾いてるようにしか見えない。そんなこと、見ればわかるくらい一緒に過ごしてきた。

けど、いまはどうすることもできない。僕はどんなことがあっても、一緒にいたいと思っているし、そんなことを言えるほど勇気もない。

明日 

February 22 [Wed], 2006, 21:54
明日は私の大学の卒業発表の日です。

卒業できるのか?とここで自分の単位の数え間違いをいつも心配します。

多分大丈夫、そう・・・多分、(汗)

もし卒業できなかったら・・・オレの人生どん底です。

まず一年分の学費が50万円がかかり、もちろん内定が決まっていた会社もおさらば。

また1から就職活動をせねばならないのです。

もしそうなったら・・・・精神病院行っちゃうな、多分。

今夜は明日おれの番号ありますようにと祈りながら寝たいと思います。

トリノ 

February 12 [Sun], 2006, 1:00
今オリンピック見ています。

上戸彩ちゃんがかわいいわ〜(´〜`ノ

一度でいいからあんなヨーロピアンな場所に行ってみたいなー。

上村愛子さんがモーグル予選で5位?6位?だったらしく、決勝がたのしみです。

決勝は是非見たいと思います。


今日はバレンタインも近いということなので、バレンタインネタを少し・・・

私は決して不細工というわけではないと思いますが、(多分)

決してカッコイイ感じではなく、ごく普通のルックスだと思います。

チョコレートも毎年義理ばかり、たま〜〜〜〜〜〜〜に手作りチョコ
もらったりするのですが、

毎年カップルで盛り上がるこのバレンタインデー、今年は私彼女がおるのです!?

・・・男みたいですが、なんか女らしくない、フロ嫌いだし、洗濯もあまりしないし、

ちょっとしたことでブチ切れて、絶対自分から折れるということを知りません。

そんなに勝手ばっかしてると、他に浮気してやるぞ!とか思うこともあったり・・

まあ当面はないと思いますが・・・このブログを見られたらやばいな・・・

そんな男気あふれる彼女、今年チョコくれるのかなあ・・・


くれないかもなあ・・・・・・愚痴でした。m(_ _)m

加護ちゃんが・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 14:46
吸っちゃってましたね・・・
まぁおとしごろなので仕方ないですが・・・
さすが加護ちゃん、世間の18歳がタバコを吸おうと、たいして世間は騒がないのに、
加護ちゃんにもなると雑誌に載っちゃいますからねぇ、


おいらもいつか雑誌に載れるくらい有名になりたいな、

あ、犯罪とかでのるわけじゃないっすよ(^^;

はあ... 

February 08 [Wed], 2006, 2:03
今日は深夜2時過ぎから彼女のお迎え、最近多くて困るわ、まじで、
オイラはタクシーじゃねえっつうの!
まさにアッしーと化しているのでした。

WaT 

February 04 [Sat], 2006, 23:00
今日はWaTのことを、WaTのデビューシングル『僕の気持ち』がとても好きだ。
歌詞的に共感しまくりなのです(^−^*
自分の過去の恋愛とこんなにもマッチしているラブソングは今までなかった。
自分と同じ世代の奴らがこんな曲を歌ってたらそりゃ聞いちゃうよ。
これからも彼らを応援したいとおもいます。

久ぶりに・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 21:46
今日、あまりのヒマさ加減に耐えられずパチ屋に行ってしまいました。
何を打とうかと行ってみると新台『銀河鉄道物語』『安田美佐子』があったので
あいていた安田に着席、21/千くらいで回らんなぁ〜とか思っていたら・・・
引いてしまいました、5千円で突確含め12連!
ラッキーで勝ち逃げして、時給2万円のバイトになりました(^^;
こんなラッキーそんなにないんだろうなと思いつつ、ジャスコで服を買って帰りました。

新年 

January 28 [Sat], 2006, 22:39
久しぶりに書いてみました。
今年の目標は、ずばり「ギャンブル卒業」です。
というのも今年から私は社会人なので健全な人間に戻ろうかな、なんて考えています。
というわけで、ここ一週間はパチンコ行ってません。
まともな職につくのがこんなに憂鬱になるなんて・・・まともな神経してないっす。

クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 22:37
今日はクリスマスイヴ・・・
恋人同士が・・・・なことや〜〜〜〜〜なことになってしまう日です。
そんな中私と言えば・・・・ローソンでおでんを買って一人でテレビを見ているしまつ・・・・
は〜〜憂鬱や〜〜!

本日月曜日 

November 28 [Mon], 2005, 23:48
本日月曜日は、何もすることがなかったのでUNICLOなる場所に行ってきました。
最近のユニクロは結構よさげな服がたくさんあるもんですな、思わず3000円分も購入
してしまった。まあそんなことはさておき、5時過ぎにぱち屋に入店、がストレートで
30000円負けてあっさり退散しました・・・・せつない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 卒業まで (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 卒業まで (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 卒業まで (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 卒業まで (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 卒業まで (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 卒業まで (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 卒業まで (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 卒業まで (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 卒業まで (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 卒業まで (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jekyll-hyde01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる