スパフランコルシャン 

February 17 [Sun], 2008, 7:25
2連戦となるF1グランプリ。
2戦目は2年ぶりに開催されるベルギーGP

ジャパンパワーの好走が期待出来る高速テクニカルコース

度胸試しのオールージュ
気まぐれなスパウェザー

いまだに忘れられないのはハッキネンとシューマッハが演じた
ダブルオーバーテイク!
餌食は確かホンダ車でしたね。

楽しみな一戦です。



仕事はボチボチです。

浅はかな記憶 

February 12 [Tue], 2008, 23:11
あたし、サスペンスが大好きで、毎日サスペンス見てる。



そこでよく出くわすシーン。
目撃した不審者はどんなヤツでしたか?

という警察の質問。



あたし、前に、たにちゃんと飲んでいて、超よっぱらってふらふらしながら歩いてたら、若い男の子が2人で、サラリーマンをフクロにしてるところに出くわした。



周りで、数人が見てたけど、最後に若い男の子の1人が、サラリーマンの頭を、まるでサッカーボールでも蹴るかのような蹴り方をして逃げていった。
サラリーマンの頭は、鈍い音がして、彼は動かなくなってしまった。



あたしとたにちゃんは、超びっくりして、若い男の子を追いかけて走った。
2人で追いかけてもしょうがないので、あたしは途中で戻り、サラリーマンに声をかけながら、携帯で救急車に電話した。



若い男の子を捕まえて戻ってきたたにちゃん、サラリーマンに声をかけるわたし。



若い男の子に、駄目だよ、こんなことしちゃ・・。今警察呼んだから、ちょっと待ってて。
など話をしながら待っていた。



実は、交番が歩いて5分ぐらいのところにある。
だけど、ダレも呼びにいってくれないし、すぐ来ると思ってたのだ。
なのに、来たのは15分後。
若者たちと話をしてる最中に、
せーのっ!

と掛け声があがり、逃げられてしまった・・・。



警察官が来て、サラリーマンが運ばれ、わたしとたにちゃんは、どんな若者だったのかを聞かれた。
さっきまで話をしてた若者なのに、あたしもたにちゃんも、まったく覚えてなかった。



来ている洋服の色、髪の毛の色ぐらいしか覚えてない。
ピアスの位置だってあいまいだ。



なんて記憶があさはかなのだろう。
わたしたちは、逃げられると思ってなかったから、覚えようという気がなかったのだ。
でも、普通、こんなとき、覚えようという意識があるかしら・・。



サラリーマンは特に問題なく元気になったらしい。



たにちゃんと帰り際、急に恐ろしさが・・・
もし、ナイフとか持ってたら危なかった・・・。とっさだったから、2人とも、何も思わなかったけど、、、、と急に怖くなった。
逆に、あたしたちの顔を、若者が覚えていたら。。。。などなど。



そこで、あたしとたにちゃんは誓ったのです。
もうかかわるまい・・と。



あれから、こんな事件に遭遇はしてないけど。
あれからたぶん、4年ぐらいたってるけど。



記憶浅はかだし、野次馬は傍観者だし、警察もいまいちな事件でした。
ちゃんちゃん。

女王様御用達? 

February 02 [Sat], 2008, 14:44
ビールの女王ですと。。。でも、何故だかと言う理由は判りませんねぇ〜。。。。




さすがに、新しいものに出会える機会が減ってきましたね。
これは新しく行った事の無いお店を開拓しろと言う神の啓示なのか?
まあ、飲めと言われれば、飲みますがね(^^ゞ

ロッテの『Winter's Tale』 

January 20 [Sun], 2008, 3:14
冬バージョンのチョコ。

ミルクチョコとセミビターチョコの組合せで、

甘すぎず、口解けの良いチョコレートです。

思ったより、一粒が小さかったかな・・・



あたしは、明治のメルティーキスより、こっちのが好きかも♪

ファンサカー!!!!8節目 

January 14 [Mon], 2008, 7:15
出場選手 システム 4-5-1
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第7節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 1970万 +180万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
DF 児玉 新 清水 4110万 -360万 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
DF 高木 和道 清水 6260万 -330万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 永田 充 新潟 2160万 +360万 3fp 5fp 0fp 0fp 0fp 3fp 11fp
DF 青山 直晃 清水 6570万 -570万 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 0fp 1fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億3140万 +630万 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 4fp 11fp 【C】
MF 茂原 岳人 甲府 3340万 -290万 3fp 0fp 0fp 1fp -2fp 5fp 7fp
MF 本田 圭佑 名古屋 6460万 +310万 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 4fp 10fp
MF 安田 理大 G大阪 1340万 +220万 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 2fp 9fp
MF 藤本 淳吾 清水 3930万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp
FW バレー G大阪 5520万 +720万 3fp 0fp 12fp 1fp 0fp 2fp 18fp

今回もキャップ遠藤で!!
清水DFに期待!

…………。 

December 30 [Sun], 2007, 7:11
寝ます

 

December 18 [Tue], 2007, 0:53
いつもいつも私のことガキって言ってた

そのたびにガキじゃないって言ってた私。

でも今なら分かるよ。

あの時の私はまだまだガキだった。

今気付いても遅いけど…

あれから私、ちょっとは成長した?

私の成長した姿見てよ…

臨戦態勢!! 

December 12 [Wed], 2007, 1:33
準備は完璧に!!(笑)




11・3国立に向けて準備しました!!
ユニ・タオルマフラー・フラッグ
好きです川崎の着メロ!!
デジカメのデーター整理!!
車もガソリン満タン!!(笑)



紙テープも今朝買いに行って来た!!
フロンターレサポの文房具屋さんに!!
1本40円だったので10本まとめ買い!!
後は紙テープの芯抜き巻きなおし!!
さっき1本やったけど結構大変・・・・・(爆)
でも、歓喜の瞬間に絶対に必要な物!!
苦労はいといませんとも!!(笑)



明日は仕事!!
帰ったら速攻寝る!!多分寝られると思う!!(爆)きっと寝られないんだろうなぁ〜♪(爆)



当日は4:30起きだな!!(爆)

豚丼一丁! 

December 05 [Wed], 2007, 22:11
今日ゎ朝からバイト・・・・。
初めての接客ゎ緊張した・・・。
店長が助けてくれたからよかったけど、
まだまだ一人でゎ無理だな。
・・・・特訓しなきゃ。

つかれた・・・・。
かなり口が乾燥しちゃったよ。

はやくバックやりたい・・・・。

ども!俺ですwww 

December 02 [Sun], 2007, 8:36
ども!
俺ですwww

本日の報告!

学校では・・・特に何にも無く・・・
今までどおぉ〜りにすごして
これと言った「あいつ」&友達R・Mとのごたごたが無く
平和な一日だった・・・


家に帰ってきて・・・すかさず
HGのエクシアに塗装を施して・・・
本屋にいって・・・ニュータイプ買ってきて・・・

おぉっと!
これから外に食べに行くんで・・・

んじゃぁ〜(^^)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jekegl463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» スパフランコルシャン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スパフランコルシャン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» スパフランコルシャン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スパフランコルシャン (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» スパフランコルシャン (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» スパフランコルシャン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» スパフランコルシャン (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» ロッテの『Winter's Tale』 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ロッテの『Winter's Tale』 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» ファンサカー!!!!8節目 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる