ユノの件・・・ 

2006年10月15日(日) 20時23分
皆さんも知ってると思いますが・・・
ユノの事件ひどすぎる
犯人の似顔絵も公開されたし、防犯カメラの写真も公開されましたね・・・韓国でも6時のニュースで手紙が公開されたし。
最近、dの事件多すぎるもう、本当に犯人がむかついてしょうがない
頭おかしいし
たくさんのチングからメールが来たし。犯人とか生きてる価値ないからdに死ねとかいうなんて、自分が死ねだし
しかもユノと同じ20歳で女っていうのが有りえん
いらいらする
韓国チングから来たメール翻訳が少しおかしいけど・・・
「今メンバーたちとファンの状態は皆最悪.
記事は全部先後正しくない言葉に曰可曰否しながら騷ぎ立てて,
メンバーたちは今日ユンホを除いてスケジュールを消化する.


そして今日はすべてのファンが待ったファンと一緒にするサイン会があるが..
よくないことでファン皆スケジュールを取り消したらと思う希望だが,
SMは何の返事もない.


私が一番心配になって気になることは..
ユンホの健康ももちろんとても重要なの.
しかし, ユンホが受けた精神的な衝撃...


ユンホがどうしてそんなものなどに被害を被らなければならない?
私たちユンホは偉いだけだったか..
ユンホが私たちに被害を与えたことは一番(回)も与えた事がないのに言葉だ.
悔しくて涙が出る.
そしてユンホにとてもこめんね.
私はファンなのに一体何ができるの??


今日メンバーたちが舞台に上がって歌を歌うが...
メンバーたちの表情はどうかな? 何か考えをしようか?
本当に.. 悔しくてすまなくて.. 悲しくて涙が出るね..


とても心が痛い.


けちがついたか? 少し笑おうと思えば裂けて,
笑っていれば問題が起きて...


韓国のファンは.. 皆悲しみに沈んで, アルバムをたくさん買っている.
してくれることができると思ったのが.. 全部それだけなので..
本当に無能力なファンだ..」





今日はゆきと一緒に初めて遊んだーユノの事件があったけど・・・
その話しもたくさんしたし
dの写真が売ってるお店に行って、マックでご飯食べて、ゆきん家にもお邪魔させてもらった
Mnet見せてもらったゆき、本当にありがとうd見てめちゃめちゃ盛り上がったね
また、遊ぼーね
今度はうちがいろいろできるといいけど・・・vacationのCDも貸さなきゃね

楽しみー☆ 

2006年10月14日(土) 22時20分
今日は朝早く起きれた学校の選択社会のレポートやったり、数学の単元レポートやったり・・・
夕方から塾の秋期入試特訓ゼミゆきと同じ学校の子がおるんだぁめちゃかわええ
さっき帰ってきてお腹すいたからヤキソバ作ってもらって食べたヤキソバだぁすき最近、食べてばっかでやばい絶対太るし

明日は、ゆきと初デーdうちらは名古屋っ仔だからねぇ中学違うけど、HP頑張って一緒に運営してますからぁ
栄行ってdのお店行ってプゥ撮るdの事語りまくろ



                   ジェジュンオッパ

チングからの情報ー 

2006年10月12日(木) 22時41分
今日、韓国チングから、今の東方神起の状態を聞いた
今、韓国ではスゴイ事になっているね
チングから来ためぃるを載せマース

ジェジュンは、まだ足が痛いそうですRising Sunの時に足を負傷して、日本の忙しいスケージュールで十分なリハビリができなかったみたい
日本を出国後、何回もドラマ撮影で無理をした・・・そのため、昨日舞台ではイスに座って歌を歌ったらしい

dのファンが猛烈的にストーカーをしていてdは苦労しているとか・・・
ジェジュンの通話内訳書を選んで、女と話したかを確認したり、シアのコンピューターのハードウェアで何をしたか見たり恐いしやりすぎだよね・・・

シアは合成写真の事件もあれば、身分証明書を盗まれた事件が前あったらしい
dたちが住む宿所では住民たちの抗議が絶えなく..
そのため, 3集活動を始めて宿所では
ボディーガードたちが警護をしている.



日曜日にサイン会があるとかチングが行くって言ってた今週はジェジュンとシアとチャンミンで、次回はユノとユチョン羨ましいし



韓国チングから・・・ 

2006年10月11日(水) 20時18分
今日、韓国チングから贈り物が届いてたーこのコはお好み焼きを送ってあげたコで、そしたら韓国のりポスターが3枚送られてきた韓国のりおいしいから、うちだぁすきなんだぁしかも、皆に配れるようにってギフトパックみたいなのを買ってくれたし
ポスターもでかくてびっくり大きいのはユノオッパだけだけど、小さいのはd全員とジェジュンオッパのやつだった直筆じゃないけどサイン入りだったユノオッパの、変わった生地のポスターだった

次回はチングがdと会った時に写真を撮ってくれるから、その生写真送ってくれるって

                  チングから届いた箱      

                       韓国のり 

                  ユノオッパのポスター    

Xマン〜後編〜 

2006年10月09日(月) 17時21分
昨日やってたXマン〜後編〜見た
ジェジュンオッパソロ曲歌ってたあの曲大好きなんだぁチョンマルモシッソヨ
SugerのへスンオンニとカップルになったねーSuger好きへスンオンニがうらやましー
でも、いいゴマキなんかより100倍いいし
ジェジュンオッパはやっぱ筋肉スゴイね力持ち
ユンホオッパもすごかったみんな、頑張ってたねー最後はd全員の戦いだったし
うち、ペ・スルギオンニ可愛いと思う
東方劇場でジェジュンオッパと共演してたよね
Xマン面白いまた、d出てほしい


また明日から学校だ・・・でも、家にいてもつまんないし

韓国だらけの1日 

2006年10月08日(日) 17時23分
今日は朝起きて少し勉強して、その後オオカミの誘惑見たうちオオカミの誘惑大好きだからぁチョ・ハンソンカン・ドンウォンもかっこいいし

それからまた勉強して、お昼ご飯食べながら、東方神起1st LIVE ツアーのDVD見て、終わったら次はMD聞いてー・・・でも、勉強しなきゃいけないから【HUG】だけ聞いて止めたぁ
でも今また曲聞きながらブログ書いてる
韓国語で歌覚えるようになったしカラオケいきたーい

東方神起の新曲【Miss you】聞きましたかーバラード系かと思ったけどそうでもなかった・・・まだ発売されてないけど、楽しみー

このジャケ写かっこいいし

そいえば、ゴマキジェジュンオッパの顔タイプって言ってるとかマジ有りえん最悪だし
ジェジュンオッパは宇宙@かっこいいし
ハロモニとか本ッと有りエンしイライラする

韓国チングから聞いた話だと、昨日東方神起は韓国に入国したらしいです
韓国でシアオッパの悪いウワサがたっているらしいそれでもシアオッパはファンの前で笑顔で応えているとか
しかも、ファンがメンバーを24時間追っかけまわしてるらしくて、仕事場にも押しかけるとか・・・メンバーもかなりこまっているって・・・
気持ちは分かるけど、いきすぎだよね

3集 

2006年10月07日(土) 16時45分
ブログ初だぁー
今日は人気歌謡見たぁー☆東方神起3集の曲を3曲歌ってるCOMEBACKのやつー
うち的に【I’ll be there】っていう曲いいと思う
てか、またいちだんと皆成長してダンスもうまいホンとかっこいいー
来週からたくさんTV出るし絶対見なきゃー

まだよくワカンナイから、今日はこれで終了ー
これから頑張るし

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像◇めぐ
» Xマン〜後編〜 (2006年10月10日)
アイコン画像ひとみ
» Xマン〜後編〜 (2006年10月10日)
アイコン画像ななこ
» Xマン〜後編〜 (2006年10月10日)
アイコン画像ひとみ
» 韓国だらけの1日 (2006年10月10日)
アイコン画像ぇみ
» 韓国だらけの1日 (2006年10月09日)
アイコン画像ひとみ
» 韓国だらけの1日 (2006年10月09日)
アイコン画像ぇみ
» 韓国だらけの1日 (2006年10月09日)
アイコン画像ぇみI~
» 韓国だらけの1日 (2006年10月09日)
アイコン画像◇めぐ
» 韓国だらけの1日 (2006年10月08日)
アイコン画像えりか
» 韓国だらけの1日 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jejungsaranghe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる