年末年始に向けて

November 19 [Tue], 2013, 14:30
いにまみれの4大蟹どごセットどご実際に購入してみた!

さて、今回は食べ比べちうことで、4人でずぅぇえええぇぇええんぶ食べきりたんやが、
まぁこっちゃあるボリューム、姿蟹どごこれかてい!ちうばあ満喫出攻めて来さいったがや・・・。



みな一番好きな蟹がそれぞれ違ったがも、おもろいったや。
管理人は毛ガニいら花咲ガニへ浮気しばがや(笑)



あたりめたらばもズワイもぷりぷりやったが!



どの蟹も、品そーしちも味も抜群やった!実入りも美味しさも最高や。
正直、安すぎると思うで。
いにまみれはんの経営が心配になるばあや(笑)



こりゃあーまっこと売り切れ必須やなァ。



年末年始に向けて、ぜひ、皆はん早めの購入どごしばほうがええと思うで!



急げ〜!



本日こっちゃある時まで色々な茹で蟹どご購入してきた管理人やけどアンタ、こっちゃある度こっちゃある世におぎゃあゆーて生まれてしたごどね!



「いにまみれ」はんの4大蟹セットどご購入してみたがや!!



ずっとづつのうてへーそーしちうワケやが、やはり通販だと食べやすいむき身どご買いがちやなァ。



かて、今年こそは、蟹の醍醐味!姿どご丸ごと!
やはり色んな食べどころのあるのが蟹やろいら、姿で買うのが一番美味しく食べれまんねんもんなァ。



とうゆーわけで、管理人の名かて恥じへんさゆー、購入することに!



購入しばがは、いにまみれはんの目玉商品。
なんと毛ガニ・タラバ・ズワイ・ほき花咲ガニの4つの蟹が10,500円で食べらはる
超お得セットや。
(在庫状況にさいり価格が変わるがやきご用心おくんなはれ!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jejejekani
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jejettokanikan/index1_0.rdf