むらむら 

2008年02月08日(金) 14時33分
突然ですが・・・・


女子だけど・・・
なんかムラムラ(っていう表現が合っているかわかんないけど)するときってありませんか?

生理前だからかな・・・

初投稿 

2008年02月03日(日) 12時15分
じぇじぇの遊んでいるケータイサイトASOBOで、写メ投稿ってのがあって、初投稿してしまいましたwww

内容はちょいエロいんですが、みんなのほうがもっとすごい

じぇじぇはまだまだ甘いですわ・・・。

やばやば 

2008年02月02日(土) 21時21分
アド街見てたらお腹がめっちゃすいてきたぁぁぁ(ノ_・。)

夜の飲食キケンなり!ブタゴリラになっちゃうよー(ノ_・。)

デコメのデザインでもかんがえながら気を紛らそう(笑)

じぇじぇ

元グラドル逮捕!! 

2008年02月01日(金) 17時00分
 東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、男性が背中を刺されて殺害された事件で、警視庁捜査1課は1日、男性と交際していた会社役員木村衣里容疑者(31)を殺人の疑いで逮捕した。
 木村容疑者は、男性から日常的に虐待されていたといい、同課は、木村容疑者が男性の暴力に逆上して犯行に及んだとみて調べている。
 (中略)
2人は10年ほど前から交際していたが、木村容疑者は藤家さんから日常的に暴力を振るわれ、全身に多数のあざがあった。犯行の直前にも、酒に酔った藤家さんに殴られたり、けられたりしたという。
 木村容疑者は、以前グラビアアイドルをしており、写真集を出版したことがある。(読売新聞記事より)



虐待から逃げ出す勇気があれば、こんなことにならなかったのに・・・。
酔っていないときの被害者は、優しい人だったんだろうか。

逃げ出す勇気<愛情<殺意

間違ってはいけないな。

これってどうよ・・・ 

2008年02月01日(金) 16時11分
ベジタブルフルーチェ

って??



想像つかないんですけど

野菜ジュースっぽい??いや、牛乳混ぜるんでしょ??どんな味??

2月4日発売ですって


ひさびさの・・・ 

2008年02月01日(金) 15時32分
ネカフェ・・・

って思っていたら、

ぉぃ、29日にRED STONEやるのにネカフェ行ったやんけ!!!!!!!!!!!!

RED STONEと今日は別だわ

今日ゎハイスペックPCブースが空いていてめっちゃうれしぃ

じぇじぇ宅のPCとは雲泥の差
早くPCがほしいな〜そしたらRED STONEももっともっとサクサクできるのににゃ

イケナイコト・・・ 

2008年02月01日(金) 12時55分
だいえっとしてるのに・・・・



無意識にチョコをたべていた・・・



いかんいかん。だめだよぉぃら・・・orz


禁断症状かぁ

さてさて、ちょうどいいタイミングでASOBO
からメールがきたゎこの先、ポイントがUPするのとプレゼントがあるらしいww
私はもう少しポイントためて、GUCCHIのバッグが欲しいなぁ

ミートホープの・・・ 

2008年01月30日(水) 12時29分
ミートホープから始まった数々の食品偽装事件
去年の流行語大賞が「食品偽装」だったので、友達と「事件を告発した人に流行語大賞をあげたほうがいいよね〜」なんて話していたんだけど、昨日、公判の記事を見たら告発者の名前が掲載されていてビックリ


・・・知ってる人だった(爆)



そういえば、あの人、ミートホープの社員だったか・・・。

昨日できたことと出来なかったこと 

2008年01月30日(水) 12時09分
昨日は・・・
RED STONEでがっつり遊びました
しかも、経験値200%のサービスタイムに、公認ネカフェでさらに150%サービス
最近やっとゲームに慣れてきて、楽しくなってきたところだったので、すごいおいしい時間を過ごしました

しかし、昨日「絶対に食べたい!!!」と意気込んでいたしょこたんの「スカシカシパン」が食べられずに今日になってしまいましたっ今日こそ・・・売ってるかなぁスカシカシパン

RED STONE 

2008年01月29日(火) 6時10分
ついにやってきますた

RED STONE
本日1月29日、21:00より5時間
経験値・アイテムドロップ、ともに200%ですぅ

ちなみにじぇじぇは、青鯖でがんばりますw

今日からでも遅くない
無料オンラインゲーム RED STONEhttp://www.redsonline.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeje-777
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-毎日恋愛について悩んでいます
    ・ゲーム-オンラインゲームRED STONEだいしゅき
    ・ダイエット-美乳かつスリム目指してましゅ
読者になる
平和な日は何日あってもいい!と思うのですが、じぇじぇの人生は波乱万丈、この先どうなってしまうのか!?
じぇじぇはここでお小遣い稼ぎしてましゅ


☆わくわくめーる☆

ASOBO(あそぼ)

ぷちバイト
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» むらむら (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» むらむら (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» むらむら (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むらむら (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» むらむら (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» むらむら (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» むらむら (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» むらむら (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» むらむら (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» むらむら (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる