うろこ雲 

February 29 [Fri], 2008, 18:09
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ



昨日の夕方の空。


うろこ雲が空一面にあって、夕陽が差してて、なんかすごい感動的な空だった+。゚(o゚д゚o)゚。+

慌てて写真撮ったけど、会社からじゃあの感動がカメラのフレームに収まらない(*ノω<*) アチャー


まぁ、これはこれで 空っぽくなくてOKかな?と思って載せてみた(*≧m≦*)プププw


会社の人達に「さっきの空、見た?(σ*>∀<)σ めちゃめちゃキレイだったね(๑→ܫ←)ノ♫♬」

って言ったら、頭のイタイ子扱いされましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


こうゆうものに感動しなくなってしまうなんて・・・(ノc_,・;) かわいそうに。。


って思ったけど、もしかしてホントにあたし頭イタイ!?(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

プログラマ必須アイテム『手帳』 

January 20 [Sun], 2008, 12:37
え〜っと、明日は会議が15時から・・・・っと俺はいつも卓上カレンダーに予定を書き書き。


部長「明日5時からサーバー使えないって」

俺「は〜い」


とカレンダーの小さなスペースに書き込む。



(><)手帳がほしい!!!


と思っていたら、ミスドで手帳とポイントを交換してくれた!!!


本当は大きい方欲しかったけど、ポイント足りずに小さい方をゲット。



たくさんの色がある中から   『 ピ  ン   ク   』  をセレクトwwwww



ピンク・・・・仲のいい同僚がよくピンクのワイシャツ着てくるんだけど、それにあこがれて・・・



その同僚は俺が持っていない・・・童顔!!!というものを持っている。。


俺はピンク似合わないから白・・・頑張って青みたいな。



ピンクの似合う童顔になるために頑張ってます。化粧水がそろそろ切れる頃・・・




あああああああああああああああああああああああ



この手帳12月からorz

☆部活画像☆ 

January 16 [Wed], 2008, 16:51
貰ッてね。。

頭がいたいーーー 

January 05 [Sat], 2008, 19:43
まだ痛い・・・。
は?寝ろ?
ばっかやろぉぉ!!!!!!!!!
明後日コンクールなんだよぉぉぉ!!!!!!!!!

はい。
痛いっす・・。
終わった・・・。
文章が思い浮かんでこないw
でも、とりあえず、自分の体がないという感覚に陥ることはなくなったので一安心。
頭痛がね。唯一のこう・・。自分の体がある証拠になるときがあるのね。
学校いるときはそんなことないんだけどなぁ・・。
うーん・・・。

不調だね。
絶不調だね。
体がバラバラにならないだけましか・・。

あー・・。頭痛い・・。


そいや、モンゴル800の「小さな恋のうた」っていいよね。
うん。
〜〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜〜〜〜♪〜〜〜♪

BUMPの新曲聞きやしたw
「花の名」だけね。
「エーデー」は聞けなかった・・。

いいねぇw
むっちゃくちゃいいねぇw

あなたが花なら たくさんのそれらと変わりないのかもしれない

黄金色から茜色 

December 23 [Sun], 2007, 1:34
             



  住宅街の真ん中なのに、突然表れた黄金色の景色。



  稲刈りが終わって、こんな不思議な形になっていました。



  物干し竿みたいなのに刈り取った稲をかけて干しているのは何度か見たことがありましたが、これは初めて。



  何のためにこんなふうにまとめているのでしょうか。



  ここに虫を集めて、あとで焼き払うとか。



  ちょっとブログにと携帯で写真を撮って、撮り終わってからも眺めたまま歩いていたら、





  ・・・
  
  ・・・



  ・・・



  ・・・





  ずって〜〜〜〜ん。すっ転びました。



           



  両膝とも擦りむいた。もう大人なのに。
 

ペイントで救助工作車 

December 14 [Fri], 2007, 18:11
架空の消防の救助工作車をかきました。

できる事 

December 08 [Sat], 2007, 14:46
うつ病がぶり返して以降、今までできてた事ができなくなった。

病気である以上、当然といえば当然なんだけど、今まで普通にやってた事ができなくなるのは、つらい。

何をするにもやる気が出ず、生きていくのに必要最小限の事しかしてない。

こんな状態で、自分にできる事はなんだろう?

今日、犬を散歩させながらふと考えた。

進学したい、という気持ちはあるものの、全く勉強できない。

趣味のバイクですら、修理できないでいる。

楽しい、と思える事がほとんど無い。

唯一、といっては何だけど、部屋の観葉植物の水やり、くらいはできる。

ちゃんと物事ができるようになるまで、どのくらいかかるだろう。

今回は、長くかかるかもしれないな。

でも、あまり後ろ向きに考えず、今は、とりあえず死なない程度に、できる事だけやろう、そう考えた。

苦しいけど、仕方がない。

にょははははははははは!!!! 

December 03 [Mon], 2007, 21:28
え〜今週わぁ来たよ!来ました!極限!!しヵも10年後!!

ぜんぜんかわんないなぁwwwww

いやぁwwwww一番驚きなのわぁwwwwwwヴァリアーが!!ベルと鮫が!!

10年後!!ベルがぁ´Д`●もぉwwwww!!やばす!!!つーか髪形!!!

似合う!!!すげぇwwwww!鮫もぉ・・・・かわんない・・・でもかっこいいヵら許

すぞぉwwwwww>Д<

☆足爪のオサレ 

November 29 [Thu], 2007, 20:55
つい最近、

美容院+エステ、ネイルと
多機能を併せ持ついつもの
いきつけのサロンに行きました。

目的は、

足の爪。

今までカラーは、紺でしたが、

イメチェンと共に金運を上げる為

安易な発想から、金にしました♪

&ネイリストさんと仲良いので、

プラス金箔までつけてもらいました♪

これで、金運UP間違いなひ!!!www

グーちゃん♪… 

November 21 [Wed], 2007, 22:25
 

 今日は番外、グーちゃんです♪♪♪♪♪


 身長31センチほどのリプロです。

 頭のうしろには、すごく色々彫ってあります。

 J.D.K. 221 はこの子のモールドでしょうか…

 くりくりおめめで、いつもニコニコ笑っています。
 
 グーちゃん見ると、私も笑っちゃいます。

 「いまはちよっとおしゃれして、へっどどれすしてたりしてましゅ。
でもままが、きょうはまえにとったしゃしんでいいの!っていうので、まえのでちょっとざんねん… ほんとはもっとかわいいのになぁ…ぐーちゃん」
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeisda1941
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うろこ雲 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うろこ雲 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うろこ雲 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» うろこ雲 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うろこ雲 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うろこ雲 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» うろこ雲 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» うろこ雲 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» うろこ雲 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» うろこ雲 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる