ヨーグルト 

February 23 [Sat], 2008, 2:58
           好き、嫌いが はっきり 分かれる ヨーグルト♪








  嫌い代表     鯛ちゃん





   






















   






















   





      思わず、、後ずさり〜〜〜 (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

















  好き代表   く〜ちゃん♪




  




   


















  




   




















   




















 
   
 
      
          おいちいのにねぇ〜〜 *^-^*

アフリカン出所! 

February 15 [Fri], 2008, 7:50
今日は朝から換水を行い、部屋の大掃除もしました。
フローリングのワックスも久しぶりにかけなおしダイニングには
カーペットも購入し敷きました。



さて、サブ水槽へ拘留されているレモンちゃんとアフリカンですが
そろそろ2週間経つため出所を検討しました。



検討した結果、模範囚のアフリカンのみ出所させることとしました!



出所後はまずカクレと小競り合い・・・。
しかしうちのカクレは強くアフリカンを追っ払います!



そして例のボロボロだったフレームと再開。



完全復活したフレームは強く、アフリカンを追っ払います!!
すごい!フレーム君よ。







まぁ結局問題なく落ち着いた感じでホッとしました。
今度はおとなしくしてくださいね、アフリカンよっ!







後はサブ水槽にまだ拘留されているレモンちゃん。。。
こいつはどうしましょう。
うちでは大事でママのお気に入りのレモンちゃんだけに不用意には扱えません。



今考えているのはレモンちゃんより
大きなヤッコをさらに追加して一緒に入れること。
どうでしょ?



でもまたパワーバランスが崩れるか・・・。
悩みどころです。。。

ぴんく日記『いよいよだ!!』うひょーーーーー!!! 

February 07 [Thu], 2008, 9:27
明日?・イや・・もう今日だ!!




いよいよ取材・・ロケがあります。私は〜てっきり屋外ですると思ってたんだけれど




ディレクターさんから電話があって 私んちに来るって!!





うひょーーーーーー!!!!!!!





家でロケ??屋外より家の中の方が落ち着くもんね!!





5人くるどぉ〜〜〜!!





ディレクターさん、カメラマン、照明さん・・・・・リポーターさん!!





あと一人誰だ???




4時間後には早起きだ””昨晩はお酒を飲みに行ったのでテンションあげるために





6杯の美酒を飲みました(^。^)




レモンビール・ファジーネーブル、紅茶の梅酒・・・・あとなんだっけ??







興奮して忘れました。





ファン限定で取材の日記を載せまする!!乞うご期待!!

ネイリストのたまご、のぞみちゃん 

January 21 [Mon], 2008, 0:52
に、フレンチネイルやってもらってます。1回目はベーシックに白、2回目はナイトブルー、そして今回は赤です。12月にオープンするビルに入るヘアサロン「ボッシュ」のネイリストです。店の営業が終わってからのネイルなので毎晩遅〜くまで頑張ってる、かわいい根性モンです。
のぞみちゃんちは、お母さん+3姉妹でバリオスにお買い物に来て下さるファミリーなお客様なのです。
ネイルサロンでお手入れなんてあんまりやったことなかったけど、指先がきれいってすごく気分いいのね、ってつくづく思う今日この頃なのです。

何と読むの 

January 13 [Sun], 2008, 15:53
☆愛知県東海市の交差点にありました、「大恵毛」 この簡単な字が読めませんでした。
 撮影日:2007.9.7

♪写真をクイックすると、大きくなります。

☆私のブログは、すべて表示もしくは、画像一覧からも、見て下さい。

引っ越しました! 

December 29 [Sat], 2007, 11:20
手っ取り早くyahooにしてみたけど・・・
かわいくないね(ーー;)
シンプルだー!
ま、いいか。

アバターは・・・
今度画像入れときます。

最近パソコンを開かなくなり・・・ブログがおろそかになりがちですが。
でも携帯からミクシィはやってますよ。
あれ?ここは携帯からできるのか??

10月5日に弟に赤ちゃんが誕生!
名前は空我と書いて(くうが)です。
なんとも力強い名前です。名字を合わせるともっと力強いです。
私はおばさんになったよ〜(-_-;)


さてさてALWAYS続・三丁目の夕日の公開まで一ヶ月を切りましたね。
試写会どこも当たらず・・・。
初日に行ってやるぜ!チクショー!!

東京国際映画祭に行こうかな〜と思ったんだけど舞台挨拶はないというし。
舞台挨拶付きの試写会の日は仕事だし。まあ、当たってもいないけどさ・・・ぶつぶつ・・・。
吉岡さんに会いたい!
16日にラジオ出演するみたいだけど仕事中で聞けないし。
吉岡命なのに・・・
遠さかっている・・・。
いかん!いかん!
このブログと一緒!頑張るぞ!毎日!
吉岡命の活動も頑張るぞ!

てなわけでこれからこちらでヨロシクお願いします(^_-)-☆

留学生、行方不明事件っ 

December 14 [Fri], 2007, 13:22
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



むかし、、、



留学生の子が、ブダペスト入りする日のこと.....



留学生のお子様から、「着いたよぉ〜」という連絡がなく、不安で胸いっぱいのお母様。



日本に着いたよ!!

の連絡は、必ずしましょう(笑)



そこで、留学生の子が、研修する場所だったところへ、行ってみた私。





が〜ん ( ̄□ ̄|||)/

研修する場所の住所が、空っぽで、この建物のオーナーの連絡場所が書いてあるだけ。。。



同じ建物の住人に聞いてみると、「もうないよ」との事。



ウロウロしていて、もう一つの住所のところに行ってみたら、



そこにもない!!



我が子を探すかのように、不安と、「何処だ???」と心配で、ウロウロしていたら、



その建物で事務所を経営している方に助けてもらいました。



どうやら、留学生をひきうける事務所は、移転していたらしい。。。



それを、日本サイドも知らないのか?、日本のご両親には、昔、昔の住所を。



ひとまず、その事務所がちゃんと存在することを確認し、留学生もひきうけていると聞き、



安心した私。



一応、事務所が移転してなかったこと等を、日本のご両親にお伝えしなかった^^;



いらぬ心配や、きっと不安に感じるだろうから。。。



日本との時差もあることから、ひとまず、少しでも不安を取り除こうと思っていました。



たまに、このような売り出しの貼り紙もあるけど、





大事なお子様をお引き受けするのですから、是非、両サイド、伝達モレなどないようにしてもらいたいものです。



って、今頃の報告です(^д^;)



無事、留学期間を終え、今頃、何をしているんだろう???



覚えたハンガリー語と、ハンガリーでの生活を活かして、



きっと、元気ハツラツと、前向きに頑張っているんだろうなぁ〜。




Are you hungry?
hungry? hung...ary???
I am satisfied with Hungary♪

さあさあ、魅力あるヨーロッパの穴場 ハンガリーへ、いざいかん(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)


Puszi(かしこ)



''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

売国奴!守屋武昌!     やっぱり武昌=武商(ぶしょう)人だ! 

December 07 [Fri], 2007, 7:47
俺い等がこんな言葉を使うとは64年一度も思ったことがない!

昔、太平洋の戦前ならば軍国主義者が
反戦主義者をこう呼んで
遂に千万人を殺しちゃった!
『売国奴』って軍部の親玉やってた!奴が家族ぐるみでやっていた!
奴を守屋武商改名しろ!

料理バトン 

December 03 [Mon], 2007, 9:02
EVE−02さんからのバトンです。



名前勝手に付けさせてもらいました
1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含まないらしい)



目玉焼き・・・しょうゆをかける





納豆・・・酢とタレ





冷奴・・・しょうゆとゆず胡椒





餃子・・・しょうゆと酢





カレーライス・・・かけないけど





ナポリタン・・・かけない





ピザ・・・チーズかかってるね





キャベツ・・・酢とマヨ





カキフライ・・・ケチャップ





コロッケ・・ソース





てんぷら・・・つゆ





ご飯・・・ふりかけ






2,周囲に驚かれるすきな組み合わせは何ですか??



特にないけど・・カレーに酢





3,一般的だと知っているが苦手な組み合わせは何ですか



ない





4,バ〓を回したい人5人は誰ですか
お気に入りに入れている人に回しておきます



来月にバトン回す!!(学園祭だから)



やったらトラバよろしく!!

心機一転! 

November 30 [Fri], 2007, 10:09
今日は寝坊した男です

なぜかは定かではありませんが、1時間も寝過ごしてしまいました。

仕事を開始する時間には間に合いましたが。冷や汗もんです。

今週からまた講師して新たな気持ちで仕事しようと考えていた矢先のことなので・・・

今日は受講生さんもリラックスしてもらわなくては・・・

勿論、私自身も・・・

今日が皆さんにとってハッピーな日でありますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeinru1473
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヨーグルト (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヨーグルト (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヨーグルト (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヨーグルト (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ヨーグルト (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ヨーグルト (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ヨーグルト (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ヨーグルト (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ヨーグルト (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ヨーグルト (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる