(無題) 

2007年09月16日(日) 9時22分
よ こ は ま

いきたいなあ
あそびたいなあ
すみたいなあ


‥てことで(?
きょーは
よこはまです!

しょーじき
めちゃめちゃ会いたいです!
相手は気付かないだろうけど(´;ω;`)
それでもいいんです!







大雨洪水警報☆ 

2007年09月07日(金) 6時53分
よっしゃ!
ひとまず10時までやっすみ〜♪
警報解除されないで(´・ν・`)

ねがてぃぶ 

2007年09月05日(水) 19時11分
いい加減やめなきゃ

自分がどれだけ幸せもので恵まれてるか
自覚…
しなきゃだよ(ロ)!

日々、感謝だね(´・ω・`)

ビーサン壊れたを(^ω^) 

2007年09月01日(土) 0時09分
最近秋っぽくなってきましたねい(´ω`)
クーラーいらないもん♪
秋ねえ…学院際…はあ。。
やべーよ普通に(^゜ω゜^)
でも最後なんだなあこれで
悲しくなってキタヲ(:_;)とりま
がんばろうね、J演☆!

(´ω`) 

2007年08月30日(木) 23時36分
なにごとにも悩みはつきもの
乗り越えられない試練はないから‥
必ず乗り越えられるから
それを乗り越えられたとき
きっと成長してくんだよね(^^)
だからこうやって苦しいときもあるんだよね?

大丈夫!!なハズ‥ 

2007年08月30日(木) 17時47分
美容院いってきたあ☆


今回わぱっつんじゃないよね?よね?!!
心配だから貼った‥ww

ぱっつんに見えたら教えて(>_<)まじ切実っ!!



*きもいのしょーち´3

(無題) 

2007年08月30日(木) 12時40分
なつやすみの宿題

*国語読書感想文
*学年読書感想文
*英語玉聖ワーク
*修了論文

‥まずは
英語終わらすか!

やばめだなあ〜‥(:_;)

(;´Д`) 

2007年08月30日(木) 3時06分
10枚がんばった
もっと短時間で終わるはずなんだけどね
ケータイいじいじしながらやってたらこんな時間かかっちゃった〓


ねむいので
寝る

つかれたよ 

2007年08月29日(水) 19時40分
修論やってます
非常につかれたよ(´Α`)
みんな進んでんだろなあ‥


なつやすみ萎え〜
早く学校始まってほしいと思ったりしてきた今日この頃だよ!
今日と明日わ久しぶりの休みだからまったり宿題でもします(´・ω・`)


明日、美容院行こうかな〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jei-son
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる