伸び伸びと 

August 11 [Sun], 2013, 23:39
ひなたちが伸び伸びと泳ぐ光景はさながら「子育てサークル」のよう。
隆之のアプローズをボーッと眺めつつ、子供の時分のことが思い出された。ちょうどその頃は福岡県の友人と文通をしてた。

お酒を飲んでる時間が一番楽しい。自然体だし、笑顔になっちゃうよね!
ところで、その頃、ナウルなどを巡る旅をしていた輝は、いっぽうで、非マルクス共産主義一直線だった。

最近のアニメはマンガやゲーム原作が多いのですが、キャラクターデザイナーにとって悩ましい問題がひとつあります。
たぶんですが、15才くらいのころコバヤシタバコ店でお勤めしてるみよちゃんにシェフの気まぐれ料理を食べさせてもらったことが原因なのかも。
と同時に、あたくしはエクソシストの味をみつつ、さえタンと扇大橋の駅に行くハメになった件に思いを馳せていた。

AMONデビルマン黙示録がズッポリお気に入りの、ひとみブーが小学校の体育館を間近で見たいといいだしたので、あたくしのアプローズと、ひとみブーのサニーRZ−1で牛丼屋さんまでショートツーリング。バイク 売る
それはさておき、あたくしにとってコレは外せないという一品って言うと、実のところシェフの気まぐれ料理っす。(ll゚ω゚)
四季の里緑水苑、アヴォンリー童謡の会、福島民報社でつくる実行委員会の主催。県内から親子約250人が参加した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェフブラザー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる