最強の夏野菜♪沈んだ日がスピード破局していた

April 07 [Fri], 2017, 1:27
今日、明日はちょっとドタバタしてるので…お買い物、ご飯、やりくりのお話はまた後日おとどけします!そう、わが家のやりくりに先日大ダメージがありました!
それに比べ、我が家はヤラセじゃないよな。ガチだもんな〜。
今朝は...長男遅刻して...高校まで送ってきました...(>_<)長男の通う高校。。遠いんです...(T_T)まだゴミ出しもしてないのに〜...と、イライラしながら送ってきました(´д`;)
ここで子連れで行けるかポイント。店内は喫煙してる人がいます。また、テーブルとテーブルの間が少し狭まめなのでお子さん連れやベビーカーはテラスが良いかも。ただ、テラスは、階段が近いので注意して下さい。
ウッヒョーーーーーやっった〜〜〜〜〜ママ捕まったと思った。罰金300ドル(勝手な予想)取られるとこだった。罰金なしー?。ワーニングだってー?。ワーニング2回目なの。覚えてる?娘「うん」前ねー、あなたがチャイルドシートから体前に出してて捕まったんだよねー。あの時もワーニングで済んだのよ。いやーあの時のポリス優しかったよね。今回のは絶対ダメだと思ったのにねーーーーワーニングぅ〜ワーニングゥ〜??嬉しすぎてハイになる母。
着信があれば、子供が学校で何かあったのかなと気になって出てしまうのよ。本当は、着信拒否にしたいくらいうんざりしてる。彼女、私には『一番のママ友と思ってる』とか、毎回言うけどさ、他のママの前では『わたし、ママ友とかいないんで、情報を共有していきましょう』って、言ってるのを私は知ってる。。怖いし、気味が悪いわ。。
ダウンなどの冬用の上着は持っていることだし今、新しく上着を買うのはやめておこう。そして、息子が言ってくれた「迷うほど持ちすぎなんだって」という言葉を胸に…クローゼットの整理をしよう!と思いました
メンズ副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グンアイかおる
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる