土日時給900円。

August 09 [Tue], 2011, 4:53
に起こった出来事を日記にまとめましたその前にのおめでとうがあります。ゆっぱい本人は中言われて照れてました誕生日おめでとうカエラさん復帰おめでと関東だったら絶対行ってたわ絶対楽しいここからは広島福岡遠征で起こった出来事絶対普段そんなことしないのに握手して高まりすぎて時間だけカラオケをしに行った円すーちゃんはテレビ越しだと可愛いなって感じだったけど生で見たら超愛くるしかったあーみん生は可愛かったぞテレビで伝わってないのが悔しかったあーみん、すーちゃんは個別握手会参戦したいですねいや、しますシングルではさっし、ともみも確定ですな福岡から広島まで往復夜行バスだったんだけど隣の人と近すぎて足とか当たってんかなと思いながら寝てたら寝ぼけて手が出てたみたいですわからんけどすいませんって謝りました結構が好きな人の客層として野郎割一般割ガチヲタ割しかいなくてガチの人少ないんだと思った時代も変わってますなあと野郎のオタ芸のキレの良さにビックリしましたとさおしまい。ちゃん、ちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jef6n2mbhi
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jef6n2mbhi/index1_0.rdf