2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
豊橋に向けて出っ発ぅ〜 / 2004年09月03日(金)
東京は晴れ!沖縄に向かってる台風がちょっと心配だが、中部・関西方面はまだ2〜3日大丈夫そうだ。十七絃箏てみさんのCD発売記念遠征ライブがきょうから3日間あるのでJEFも東京から応援に行くことにした。

交通費がなるべく安くなるように、ということで行きは3人でお琴と一緒にてみさんの運転する軽乗用車で東名高速をひたすら西へ。
途中、由比あたりでは海岸沿いを通るが台風は遠くても波はかなり高かった(海側の車線は通行規制あり)
ライブのお店の場所は、はじめて行くにはちょっとわかりにくい場所だった。似たような道が何本もあって地図をみながらナビ役をしてたJEFは冷や汗;目的の場所に着いたのはお昼12時半ころ。ちょっと入りの時間を過ぎていた。ライブ開始は夜の8時なので、それまで豊橋市内の街歩き!!そして夕方6時過ぎJRで東京から来る友人と待ち合わせて合流。ホテルにチェックインしてからてみさんのライブ会場へと向かった。

ライブは、チャージ+1ドリンク+エスニック系料理のバイキング形式。けっこうたくさん食べられたので十分元はとれた感じかな。。ライブは最初にてみさんのソロ演奏(一部対バンのサポートあり)があって、次に対バンの演奏、そして最後にジョイントで演奏という流れでした。十七絃箏・十三絃箏・バイオリン・アコーディオン・ベース・ピアノ・パーカッションetc....最後は盛大でした。

観客はほとんど地元の人ですが、子供づれの家族が多くとっても賑やかで楽しかったです。
アンコールもあり終わったのは10時半くらいでした。
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2004年09月02日(木)
本文テスト。
あしたからライブツアーだ!
写真と文章は関係ありません。
投稿テストです。
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!