お久です(^о^ )重要なお知らせ 

July 14 [Sat], 2007, 9:47
めっちゃ更新してなて、ゴメンなさい実はぇ・・・うちのパソコンとヤプログがあってないみたいで,
ヤプログあうろう・・・みたいなかんじえ、うまく表示できないんですだから、できなくて…
今度から、コメントだけしにいきますたまには、更新するかもだけど・・・
U−20のこととか、アジアカップのことも書けなくて、残念ですもしかいたら、移転するかも…
そんときは、URLのせにいきますね んじゃ、バイバイ えり

J´s GOAL 

June 21 [Thu], 2007, 20:28
J´s GOALにU−20の特集やってるんです〜
全員のってるし〜みんな、ユニフォームなのっ!!
青木とか、槙野とか、マヂかっこいいんだけど代表ユニきてると、いつもよりカッコイイ〜
そういえば、えり、メンバー書いてなかったね・・・ゴメン、これみてねっ♪みんな、がんばれ〜!
さぁ、みなさんに、質問ですUー20で一番かっこいいのは??
ぜひ答えてね♪これみてね、の所で見れますんで〜集計して、ランキングにしてみます!!
えりは、やっぱしこの2人ね((わら


青木孝太槙野智章
結婚して〜

やった〜! 

June 20 [Wed], 2007, 21:40
やった〜!ジェフ連勝だぁ
きっと、勝ってくれると思ってた山岸ありがとぉ〜

発表さまれした〜!! 

June 19 [Tue], 2007, 19:18
アジアカップのメンバーが発表されました

これです!
ジェフからは… 5人も選ばれてます〜うれしいね23人の中にもきっと、入ると思うな
えりは達也が入ると思ってたんだけど・・・前田入ったね!動きがいいもんね〜点取りそ〜オーラが出てまっす((わら 伊野波ってMFだったの??ポリバレントかぁ〜淳吾と周作、はずれちゃったね大変だぁ〜みんな、がんばってねっっ!!
えりはテストが終わりました全部かんたんだったんだけど・・・なんで?いい点数だとイイなっバイバイ〜

感動です☆ 

June 18 [Mon], 2007, 16:53
昨日はホントにうれしくて、泣きましたみんなも、そうだったんじゃないかな??
巻、2点GOAL大好きです〜
泣いてたじゃん?そんとき、わっともらい泣きで・・・ほれなおしました((わら
やっぱり、オシムとかにも、使いつずけられるわけださすが、あたしのだんな様(水野様でしょ!!・・それも違うって・・)
今日はアジアカップのメンバー発表です!!16日とかっ言ってて、ごめんなさい
絶対メンバー、入れるねうれしす、うれしす〜
で昨日は夜回り先生の講演会を聞きました
知ってるかな??本がホントにいいんだよぜひ読んでみてねこれでも、泣いちゃった最近涙もろいんです((わら
明日はテスト2日目です〜さぁ勉強だぁ〜 バイバイ

yapme! 

June 16 [Sat], 2007, 14:50
今ひらいてみたら、新しい機能があるッッって思って、更新してます
yapme!みんなで、やろ〜あんまり、分かんないんだけど、友達同士でみたいやつでしょ??よかったら、えりのトコのyapme!になるってやつに、クリックおねがいします〜
いまから、みんなのところに、クリックしに行ってくるよ

ヤバッッ(‥)ゞ 

June 10 [Sun], 2007, 14:48
ちわっっw英検難しかったよ次は来週のテスト・・・全然更新してないもんでまとめて最近のサッカーの結果を・・・
@A代表vsコロンビア 0−0だったけど、キリンカップ優勝したね!!
前半はホントに良くなかったんだけど、後半はにゅさんが入ったら、、メッチャ流れが良くなった見ごたえがあったねスパサカで海外組4人、いっぺんに出てたのは、神風システムだって(見た?!)オシムがインタビューの時に言ってた気がしたんだよ〜やっぱりよく走ったりする人がいなくちゃねっっ

A北京世代vsマレーシア 3−1で勝ち〜大学生組がんばってた〜!!
水野さまとかは出んかったけど・・・萌ちゃん、キャプテンだったうれしくて、うれしくて、言葉にできなぁい((笑 CMです) 実際にはキャ〜とか、言ってたっていうか、ミホもじゅンも萌ちゃんすきなのねえりもです!!あと、ゴールの惜しかった、ばんだいもスキ打倒平山!!がんばってね

Bカナダ世代vswコートジボワール 0−1で負けました勝ってほしかったんだけどなァ・…絶対、カナダで悔しさをはらしてね!!

Cジェフvsマリノス 1−0で負けマヂありえんゎ・・・これで6戦?連続勝ちなしだとさ・・・ニュースで「アマル解任か!?」みたいなことあったけど、ヤバイねェでも何で勝てないんだろえり見てないよ・・・次は絶対勝ってください!!J2はヤダからね

そぉいえば、アジアカップのメンバー発表は16日だって昨日の試合で全部決まったも同然じゃんどうか、選ばれてくださいバイバイ〜

勝った!! 

June 04 [Mon], 2007, 9:50
日本代表、勝ったねぇ!!メンバーとか書いてなかった…スタメンはなんか、びっくりした楢崎久しぶりに出てたし、山岸もスタメンでよかったでも、巻が初めてスタメン落ちたのは、ショックです家で予想したの、FWでスタメンは、って??巻と高原はスタで矢野はサブでしょっていう話になってのに…全員はずれました((ワラ 矢野すごいねっっ!!えりは、なんとなく応援してるあと、水野様もでたしえも、ボールあんまり行ってなくて、残念だったけどクロスとかあげてほしかった…スパサカ見た??オシム監督、名指しで言ってたけんごのプレーはちょっとなぁ、って思ったけど、名指しはかわいそうでしょ??スタジオみんなでフォーローしてた
明日は水野様、巻、はにゅさん、山岸がスタメンであることを期待しますッッあと出てほしいのは、播戸とか、家長かな!?勝ってね
話はかわって、U−20は一勝一敗です。でも、うー21のドイツに勝ったよ!!フランスには負けちゃったけど…次とかも勝ってけば、最終リーグいけるって!!ガンバレーU−20
んじゃ、また遅くなると思うけどよろしくバイバイ

☆バトン☆ 

May 26 [Sat], 2007, 12:03
おのばぁーから、バトンが回ってきました!!血液型バトンです(^∀^)/えり、おのばぁーはB型です♪
1.あなたのご両親は何型ですか?
父:B型(お父さんの方の家族は、B・Oばっかりです)
母:O型
2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
やっぱりなぁ〜、って言われる((笑 それしか言われたことないです・・・
3.B型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか?
かなり、あってる!!99.999999%ぐらい((笑
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
2で書いたように、Bにしか見られてない↓↓1回だけ、ABとAとOに見られた!!まぁ、ABとOは分かるけど、Aはないでしょっっ!!自分で思うカラッ♪
5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
しゃべりっぱなし・服がエスニック好き・自己中・うけるポイントがちがう=個性的+自己中!
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
話しがあわないと、絡みにくいからなぁ・・・たぶん、B型・A型かな?
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
心友、2人はB型・心友、2人はA型・心友、1人はAB型です♪みんなイイ子なの☆
8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
多少うるさかったり、自己中でも「B型だから~仕方ないか」って許してもらえる((笑・ 人に流されず生きていけること!
9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
「だから、B型はイヤ」って言われたりすると、かなりイヤ↓↓決めつけられるとショックです・・・えりはそんなにB型きらいじゃないけどなっ☆
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
やっぱし、今のまま・・・B型です!!もうB型サイコー↑↑(ちょっと無理して言ってみた)でも、Bで生まれて良かった♪
11.次に回す人
ミホだよ〜♪バトン回してね!!

ガーン(′〇`)↓↓ 

May 25 [Fri], 2007, 19:55
長い間、更新してなくてホントに、ごめんなさいあと1週間後に、部活の大会があるんで練習をがんばってました!!あと、勉強も・・・6月18・19日は期末テストです良い点取らないと!!あと、英検3級の勉強、むずかしすぎこりゃ落ちるな((笑

@ジェフ、ナビスコ・予選リーグ通過ならず
まぢショックですかなり、かなりショックですケガ人、多すぎたもんね・・・勇人は全治1ヶ月だってかわいそぉ明日かたん勝ったら、怒るから祈るわでも、明日えりが見て負けたら、ホントに負け女イヤです

AU‐20、発表されました
もちろん、青木孝太+槙野智章は選ばれました!!今のメンバーのままで、ツーロン行ってから、カナダ行きケガだけはしないでねみんな、カナダ世代を注目してくださいホントに、カッコイイ人多いから!!えり的には、槙野・うっちー・アトム・青木世間では、梅崎とか、柏木王子とか、青山ジュンも・・・ツーロンはテレビでやんないけど、ネットで調べてみる価値ありだよ

BU-22、発表されました
水野様は、出場停止で残念まぁ、今までたくさん出てたからイイかえりがあんまり知らない選手も、たくさん選ばれたねあと、久しぶりに増嶋、選ばれた!!人気あるよねゆうちゃん、世間では人気あるんだよあの、写真はヘンやったけど((笑 あとは、萌ちゃん、本拓、増田など・・・がんばってほしいね!!

明日は久しぶりの部活休みだぁまったり、まったりみんなも、楽しく過ごしてねバイバイ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-・サッカー観戦 
    ・映画-映画鑑賞
読者になる
サッカー大スキですドンA書きこみしてってねぇJリーグでゎジェフ千葉、応援中ですあと、U−20も、だぁ〜いすき
えりのスキな選手・・・
水野さま☆巻☆青木コータ☆槙野☆アトム☆はにゅさん☆勇人☆ばんど☆福元☆阿部ちゃん☆乾クン☆萌ちゃん☆俊輔☆スズタツ・・・etc 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミホ
» お久です(^о^ )重要なお知らせ (2008年02月15日)
アイコン画像ゆうか
» お久です(^о^ )重要なお知らせ (2007年07月24日)
アイコン画像サクラ
» お久です(^о^ )重要なお知らせ (2007年07月18日)
アイコン画像ミホ
» お久です(^о^ )重要なお知らせ (2007年07月14日)
アイコン画像じゅン
» お久です(^о^ )重要なお知らせ (2007年07月14日)
アイコン画像同中
» J´s GOAL (2007年07月04日)
アイコン画像ゆうか
» 感動です☆ (2007年06月22日)
アイコン画像ミホ
» J´s GOAL (2007年06月22日)
アイコン画像じゅン
» J´s GOAL (2007年06月22日)
アイコン画像じゅン
» やった〜! (2007年06月21日)