木更津キャッツアイ! 

February 14 [Thu], 2008, 8:48
ワールドシリーズのDVDを観ました。

相変わらずのテンションの高さ。おバカっぷりに笑わされました。

なぜか、ぶっさん生き返っちゃうし、さらにはオジーまで(笑)


最後のシーンはマジ、涙。


もう続編は、完全にないとおもいますが、いい終わり方でした。

ギャラリーが呼んでいる!!?? 

February 06 [Wed], 2008, 7:11
今日は 午前中 出かける用事があり


それは ちょっと憂鬱な 用件だったのですが

思いのほか 早く終わり・・・・



天気もGOOD!!!!


気分もなんか スッキリ!!


来月個展を 開催させていただくギャラリーに行こう!!


と オーナーに電話をしてみたら


「今日は ギャラリーはお休みですが 搬入があるのでいますよ」

と OKをいただき 車を走らせました。


ギャラリーに着くと ちょうど搬入が始まったところ・・・・


明日からの展示の方々が 準備に入っていました


オーナーが なんだか 落ち着かない様子で・・・

チラリチラリ こっちを見ています。

「お茶のみに行こう!」


と 私を誘ってくださいました。


近くの喫茶店へ・・・・・


そこで いきなり いろいろな 話を始めちゃいました。


私は この個展を決めたのはちょうど 一年前くらいです。


その頃は 不安ばっかりでした。


今は 自信満々です。

でも 初めての個展は不安がたくさん!


オーナーはそんな私を 呼んでくれたような気がします。


腹を割って 話しちゃいました。

あ〜 そうか〜〜〜〜


ギャラリーのオーナーと展示者の関係っていうのは 

いろいろだなぁ〜〜〜〜〜

私 この オーナー 大好きかも!!!


「今日は 私 オーナーに呼ばれたんですね」

って ほんとに そう思ったので 言っちゃいました。


不安は すっかり なくなり 楽しみだけになりました。

あとは 作品たちの仕上がりしだい!!!


がんばろう!!!


明日から また がんばろうっと


オーナーからも いいものいただいちゃったしね^^


きょうも ハッピー! バンザイ♪

柿木( ̄◇ ̄;) 

January 20 [Sun], 2008, 9:06
昨日は、家の庭にある柿の木が「ぼさぼさ」になってきたのと、柿の実がたくさんなったのでとることになりました。。。

柿の実は、どうでしょう〜・・・ 40個くらいとりましたかね゚・(。>ω<)・゚・

けっこうとれましたね。知り合いにあげたりと「はけるのに」大変です( ̄◇ ̄;) まだまだたくさんあり食べれないよ状態ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

どうしようかこれから考えます(o^∇^)ノ

第3回カーコラコンテスト大会 

January 11 [Fri], 2008, 7:19
                   コンテストナンバー3tさん作品「ZSKK MOTORS WING 2.0 L」
                金額:180万円・馬力:90PS 2.0 L/FF・由来:どんな人でも自由な翼を

Vol.648 今日も一日が終わった!! 

December 28 [Fri], 2007, 19:30
こんばんは!!

え〜と今日も一日が終わりました。
休日、休んでも休んでも休み足りませんね。(~_~;)

さて、今回の居酒屋料理は・・・

1枚目は、若鶏の唐揚げです。
鶏肉が大好きな私にとって、唐揚げは大好きです。 \(o⌒∇⌒o)/

2枚目は、明太子チーズ揚げです。
カリカリしていて美味しかったですよ。

以上です。品数が少なくてごめんなさいね
小出し小出しで出していきますので・・・

10月に入り、私はいろんな事を考えるようになりました。
仕事の事やプライベートの事・・・時間をかけて
自分に言い聞かせながら、考えていました。
仕事の事は、自分の事もなんですが、まわりの事も考えたりで・・・
自分の事だけ考えれば、どんなに楽か・・・
28歳で、会社では中堅的立場・・・
自分はどのような行動をすればいいのか、どういう考え方を
していけばいいのか??真剣に考えました。

明日からまた仕事をするのですが・・・
昨日・今日、考え出した結果をもとに行動していきたいと思います。

プライベートは・・・プライベートなので、 ひ・み・つ(笑)

ということで、頑張っていきますね。 \(o⌒∇⌒o)/

今日はここまでです。
また明日!!

「中国語二行日記」 我家的熊猫 (我が家のパンダ) 

December 15 [Sat], 2007, 8:31
2007年10月14日 星期天 晴天




我家的猫是住在家里定居己経十三年了。這个是雌猫。她原来是住在大学食堂附近没有飼主猫的孩子。她剛出生的時候我帯回来了。以后十三年過了。昨天我看見她睡覚在紫萼鉢。好象是我看見她一頭熊猫。很心情舒暢的様子。




2007年10月14日 日曜日 晴れ



我が家の猫は、住み着いて十三年になる。こいつは雌猫だ。彼女はもともと、大学の食堂附近に住んでいた野良猫の子供である。彼女が生まれ手間なく、私は連れて帰った。以後13年。昨日、擬宝珠の鉢で眠っている彼女を見た。まるで1頭のパンダのように見える。とても気持良さそうだった。

今日のワンコ。 

December 12 [Wed], 2007, 1:41
散歩に行ってきました。

今日は、天気が曇り。

でも、気分よく散歩してきました。

近所の草むらを1週。

カイも元気に走り回りました。

笑顔が絶えない日々 

December 06 [Thu], 2007, 23:40
今週のはる坊は保育所から帰って来ると'''超〜ご機嫌☆'''




しかし 朝は'''か〜な〜り機嫌が悪い★'''




撮影失敗ばかりで'''ボケはる'''になってしまっているが・・・




髪切りました♪

色付く秋:「ヒメリンゴ」、「カキ」、「葉っぱ」 

December 02 [Sun], 2007, 9:09
 
(ヒメリンゴ、カキ、葉っぱ)



     秋が来ると、果実や、葉っぱやらがうっとりと色付くという。



     色付いたものを挙げればきりがないだろうが、



     目の前の色付いたものを撮ってみた。

 

November 27 [Tue], 2007, 8:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeezro295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハワイを振り被ってグッタリか? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる