7話 

February 23 [Sat], 2008, 1:03
「あはははっ孝也おもしろーい!!」



「そんなことねーよっ!」



美香ちゃんと孝也がはなしてる・・・。




ウルサイ。ダマレ――――。などと思っていたら






「おーいお前吹っ切れたんじゃねーの?」





『え?あたりまえぢゃんっなんで?』




「だってずっと亜子、孝也たちの方みてたぢゃん。」




『見てないよっ!』







「そんな引きずるな。」と頭をポンっとたたいてくれた。









これが恋人として最後の会話になるなんて―――――。

ダイエット企画7日目 

February 15 [Fri], 2008, 2:57
【朝】
※8時食べ終わり※
ご飯
肉じゃが
ウインナー(1本)
ゆでたまご(半分)


【昼】
※12時50分※
冷やし狸うどん
フルーツヨーグルト
黒烏龍茶

【休憩】
飴(コーラ)
コーヒー
ビスケット


【夜】
オムライス
サラダ
ハンバーグ

《夜桜の下で》1 ムクヒバ 

February 07 [Thu], 2008, 11:04
  
 



 「君は何でここが分かったの?」

 僕は屋上のフェンスの上で青い空を見ながら話かけた。

 「もちろん君がここにいると思ったからですよ。」

 屋上の扉の側で少し嬉しそうに骸はそう言うとゆっくり扉を閉めた。

 骸なら顔なんか見なくても分かる・・・そう思えるようになったのはいつからだろう。

 骸は僕にゆっくり近づいて、軽々とフェンスの上へ上ると僕の隣に座った。

 「桜・・・・見に行きませんか?」

 そう僕に尋ねる。

 何を言ってるんだ?君は知ってるだろ病気のこと。

 だからあの時桜クラ病を利用して僕と戦ったんだろ。

 桜は僕にとっていい思い出なんて一つもない。

 「・・・・・何をふざけたこと言ってる。かみ殺されたいの?」

 「フフフ・・・そういうと思ってましたよ。

  病気のことならシャマルって人から処方箋を貰ってきたから大丈夫です。」

 僕が言うことをすでに予測していたのか、手には白い袋を持って笑っている。

 まるでこれでいってくれるだろ?と僕に言っているかのように。

 「だとしてもいかないよ。群れるのは嫌いなんだ、それに君と2人で桜を見る理由もないよ。」


 「クフフフフ・・・誰も2人でとは言ってませんよボンゴレたちも行くんです。

  それとも僕と2人のほうが良かったですかフフフ・・・・・」

  骸は僕をからかうように言う。

  僕は自分の間違いの恥ずかしさよりも、六道骸への怒りのほうが強くなっていった。

 「でも、」

  骸が急にいままでとは違う真剣な顔になった。

 「見る理由なら有りますよ。僕が君と一緒に見たいというだけではいけませんか?」

 「それに・・・・」

 僕に聞いたはずなのに反応を求めることなく骸は話し出す。

 「青空もいいですけど、夜空に浮かぶ桜はもっと素敵で僕は結構好きなんですよ。」








 僕の横には白い袋が置かれていた。

 あんなに群れるのが嫌いだったのに1人で青空を見るより、

 君と夜桜を見たいと思ってしまったんだ。

 君の好きなものを

 君と

 一緒に見たい・・・

 感じたい・・・・不覚にもそう願ってしまう自分がいる。



 雲雀はどうしても乙女チックにしかかけないアヤキです。
 もっとかっこいい雲雀が書けるようにがんばらなければ・・・
 

 

お風呂場にやって来た、意外なお客様・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 2:02
皆様、このきのこが生えている場所は、一体どこだと思いますか?




正解は、タイトルにもある通り、うちのお風呂場です・・・。



今年の夏は、めっちゃ暑かったせいか、お風呂はシャワーで済ませる事が多く、お風呂にお湯を



入れる時はめったになく、お風呂の底板も、お風呂場の隅に、ちょこんと立て掛けられてました・・・。



で、この間、お風呂に入ってたら、大きなクモがいらしてて、外へお帰りいただこうと、



お風呂の底板を、動かしたところ・・・、そこには、写真の様に見事に育った、きのこさんが



壁にへばりついておりました・・・。



まぁ、匂いはしいたけに似てたのですが、やっぱ気持ち悪いので、そのきのこさんには、



お風呂場から出て行ってもらって、そのきのこさんは、うちのごみ焼き場で、



こんがりと「きのこステーキ」に、なりました・・・。



で、その後その場所は、きれいに掃除して、漂白剤をかけたのですが、



今でも「タイルばっかの、あの場所に、どーしてあんなでっかい、きのこが生えたのかなぁ」



との、疑問が残ってます・・・。



皆様、お風呂や水まわりのお掃除は、マメにした方がいいですよ・・・

きすまい 

January 13 [Sun], 2008, 22:06
Kis-My-Ft2 バトン】 〜同棲編〜





◆あなたが家にいると、誰かが……そこに入ってきたのは誰??




A.『遅くなってごめんね』優しい笑顔の恭平



B.『帰ってきてやったぞ』だから何?俺様宏光



C.『ただいま。』ぶっきらぼうな渉



D.『たっだいまー』静けさを奪う太輔



    D!たいぴ-b  イイdd(∀・)
  




◆同棲相手の彼でした。彼の服装は?




A.黒に黄色ラインのジャージ



B.ニット帽にグラサン



C.ジャケットに変なブーツ



D.日曜日のお父さんルック




  Aだ♪ ラフだネb



◆その同棲相手とは何してる時が楽しいの?




A.ゲームで対戦 恭平



B.一緒にDVD鑑賞 宏光



C.レッツクッキング 渉



D.とにかく喋りたおす?太輔



たいぴ-!  楽しそうだネ〜


◆さてそろそろ寝ようか?




A.『こっちおいで』恭平



B.『You隣にきちゃいなよ』宏光



C.…無言で密着。渉



D.『一緒に寝よ』太輔





  みっつ-か、たいぴ-!




◆朝、おでかけの時間です




A.『じゃあ行くね』スマイル全開恭平



B.『待ってろよ』やっぱり偉そう宏光



C.『今日の夕食はアレがいいな』さりげアピール渉



D.『ずっと一緒にいたいのに』太輔



  全部!全部がイイ!

お魚をポン♡ 入れちゃったよ♡ 

January 03 [Thu], 2008, 21:40
こんなそうめんは
どこにもないのでは??


赤魚を入れてみました。

いつも
私が仕事先で
苦戦して卸している魚ちゃん


おいしいのに
骨が超〜〜〜固い!!


卸すのが一苦労!!


これで
何度、指を切ったか・・・


包丁が滑ってしまって
いつも同じところを切る・・・

明日も赤魚あるかな

卸したくないわ〜〜〜T T

おっ?でんでんむし! 

December 15 [Sat], 2007, 18:32
卵うめぇぇぇ! 

あった毛ー!!!!!!!!!!



おでん おでん おでん おでん おでん おでん

おでん おでん おでん おでん おでん おでん

出し汁美味すぎ

おでん おでん おでん おでん おでん おでん

おでん おでん おでん おでん おでん おでん

出し汁美味すぎ

久しぶり テスト・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 17:10
テストが終わったー  だけど漢検あったー 漢検は3級なので合格したと思うけど
テストは撃沈しました・・・ ヒュ〜どーーーーーん
このままだと
志望校は
むうううううううううううううううううううううり!!
    はっきり言ってヤバイ
次のテストは 9教科パーフェクト(900点)を目指します。・・・やっぱもうちょっと低く・・・

とにかくがんばるわ みんなもがんばれ!!

鍋の季節☆ 

December 06 [Thu], 2007, 11:43
今朝のはなまるでポン酢特集してました。

朝晩冷えてきたからお鍋いいですよね!!

わが家の晩御飯は寄せ鍋で決まりです〜!!

お鍋に欠かせないお豆腐!

毎週火曜日に広田のお豆腐やさんが売りに来てくれるんですよ!

硬めで弾力のある木綿豆腐は絶品です!

しかもイケメンお兄さんが配達してくれます!

(二代目らしいです!)

おすすめです〜♪

感動 

December 04 [Tue], 2007, 1:34
昨日友達と「僕は妹に恋をする」という映画をDVDで見た ほんとにこんな兄弟がいるのかなーって思った でももしそうなっても法律で結婚はできないから悲しいとおもった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeerbe338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 7話 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 7話 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 7話 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 7話 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 7話 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 7話 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 7話 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 7話 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 7話 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 7話 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる