久々日記(超手抜き杉) 

January 31 [Tue], 2012, 2:23
始めましてもそうでないかたも!おひさしぶりどす!ジープどす。
気が付いたら丸々3ヶ月更新してない体たらく!誰に似たんだまったく!(プンスコ


昨年親戚に不幸があったので、オレの脳内喪中モードなんで年賀は省略!
でもことしもヨロシクね(´・ω・`)ノ



まぁ日記は書いてなくても、ずっとFFしてましたwwww
とりあえずしんちゃんといっしょに作っていたエンピは、めでたく90になりましたヽ(´∀`)ノ

トリガ代がひたすらかかるので、何日かに1回裏に行き、貨幣とってトリガ資金をプール。
ちまちまトリガかって消化して、なんとかあぺでまくの角を100本とったw
プール資金が余ったので、残りはしんちゃんと半分コ。
かなりあまったので懐ホッカホカになりますた(´ω`*)


んでまぁ、毎日日課のモンが終わってしまうと、今度はやることがなくなるわけで…(´・ω・`)
とりあえずエコーズに通ってコイン集めて、じょあちむのマシュも作ってみたり。
(このために戦士を上げたw)

が、エコーズやってるとまぁヒマなことひまなことw
1時間1回だけの上、あぶれたら結構待たされることもあるので…
コメットとかいろいろウマー!したけど、なんかイマイチ。


ということで。

どごーん


どんがらがっしゃーん!


っつーことでVWを初めてみました(ノ∀`)
タイムラグは1年以上、ひたすら仕様を理解することからはじめ、
人の主催にのったり、真似して自分で主催してみたり。
アビセアで育てた主催力がここで役に立ったwwwwwwwww


まぁ欲しい装備がいろいろあったんです…(´ω`*)
ジープはじょあちむよりも優先的に終わらせて、とりあえず全エリアクリア。
じょあちむにもいろいろ欲しいものがあったので、冬休みにさくっと2章まで全て終わらせて、
残すは後ブブプリンとオシトエになりました。
…じょあちむの場合はスキルあげないとどうにもならなかったからね…orz


とりあえずジープで欲しかった装備はブブプリン以外はあらかたとったので、
今のところ全く出る気配のないチーリンのHQ短剣を狙って主催する毎日(´ω`*)
さすがに石が足りなくなるので、毎日競売でヴォイドダスト買ってるけど、
ヘビィメタルを売るとほぼ黒字になるという安心設計(・∀・)b

VW初めてから手持ち金額が30mをこえました…儲かりすぎわろた。
ブブプリンもやりたいけど、なんか今ひとつ踏ん切りつかないヘタレ主催(・∀・)


もしシャウトを聞いたなら遊んでいただけると光栄です(´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジープ
読者になる
FF11のリヴァ鯖で活動中。
ヴァナコレオマケに釣られて今更2アカにしてみた。
もったりのったり活動中な、タルとヒゲの道中記。
Profile

Profile
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーぷ
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月14日)
アイコン画像汚い忍者と白オカッパ
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月14日)
アイコン画像じーぷ
» フレ主催ブリハダ討伐連絡用記事 (2010年09月11日)
アイコン画像じーぷ
» 妖艶とLSイベント (2010年09月11日)
アイコン画像Lawren
» フレ主催ブリハダ討伐連絡用記事 (2010年09月11日)
アイコン画像あおねぎ
» 妖艶とLSイベント (2010年09月07日)
アイコン画像じーぷ
» 9月4日用連絡記事 (2010年09月06日)
アイコン画像おにく
» 9月4日用連絡記事 (2010年09月05日)
アイコン画像ライラック
» 9月4日用連絡記事 (2010年09月05日)
アイコン画像じーぷ
» 9月4日用連絡記事 (2010年09月03日)