帽子って可愛いよねー♪

October 27 [Tue], 2009, 15:13
こんにちは♪
寒くなってきていますが、体調とか崩していませんか?
私は、喉にきています…カラオケとか、頑張っても無理そうです…ううぅ(泣)

寒くなってくると、いろいろ洋服が楽しいですね♪
私的には、女子の服は夏よりも冬のほうがカワイイって思うんです。
セーターとか、もこもこした感じがすごい女子っぽくて好きなので(^-^)
そんな私が去年から突然マイブームになったものが、帽子です。
それまで帽子とかあまりかぶったことなくって、全然持ってなかったんです。
それが、なんかどっかの帽子屋さんで白いニット帽を試着した時から変わったんです。
帽子をかぶるだけでこんなにオシャレっぽく見えるのかとびっくりしたのを覚えています(笑)

そこから、二つニット帽を買って、ほぼ毎日かぶってました♪
今年も、さっそく寒くなってきたのでそろそろかぶれるかな〜ってウキウキしています♪
ただ、去年はロングヘアだったけれど、今はショートヘアなので、かぶる時に
うまいことかぶらないと不細工になりそうでコワイです(^ ^;



PR

fx zero IDO証券 ヒロセ通商 動物実験 BDIH オーガニックコスメ リバイタラッシュ セルライト フラコラ ナイトスチーマー ナノケア 太ももダイエット 新型インフルエンザ 潜伏期間 京セラ 太陽光発電


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeep_zg40
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる