papaBeat 

2006年02月12日(日) 0時31分
papaBeatでのLIVEだったよ。
あ〜もう、最近アコースティックで弾くのがつらいんだよ。
ごまかしが効かないし、細かいことがやれないし。
そして尚且つ、歌が上手くない(涙)

「男なんだから電気なんて使わないでやるんだ!」
と思っていたのはいったいいつの頃だったんだろう。
ずいぶん軟弱になってしまったもんだな。

〜JEE太〜

6杯 

2006年02月11日(土) 2時54分
え〜まずはどこからだい?
やっぱ“バド”だよね。
・・・やるんじゃ・・・なかっ・・・た。
とにかくだね、弾き篭りの僕にスポーツって奴をやらせるのは、本当勘弁して欲しい。
ひたすら足を引っ張ってたじゃないか(泣)
かろうじて勝ったりもしたけど、みんな亜寿佳ちゃんのお陰さ。

で、その後のうどん大会、
男どもはいったい何をしてたんだろう?
作るのは全部女の子に任せちゃいましたとさ。
でも、それって正解だった!・・・なんて思っているのは男の勝手な解釈かな?

さて、出来上がったのは“鍋風うどん”と“カレーぅどん”。
“カレーぅどん”はやっぱり“カレーぅ丼”だった「笑」
でさ、肝心の味だよね。
そりゃもうさっき書いたでしょ、「正解だった!」って。
どれもうまかった!わけよ。
最終的には6杯ほど頂きましたぜよ。
ShuNくんは7杯は越えてたかな?
ところで、ウメンズは???

それからチョコムースのケーキなんてのを、
サンディさんと千葉さんが作ってきてくれてて、
頂いちゃいました。
かなりやばかった!
すんげぇ好き!!

そんなこんなでさぁお片づけ、なわけだけど、
やっぱりほとんど何もせず終了。
瞳ちゃんとりなちゃんがかなり早くからやっててくれたんだって。
ごめんね、ありがとう!

その後の半兵衛は、当然の如くほとんど食うことできず。

〜JEE太〜

ウォーミングアップ 

2006年02月09日(木) 23時09分
今日のライブは、久々に上手く弾けた気がしたんだ。仕事が休みだったから、家で2時間くらい弾き倒してから出かけたわけ。たったそれだけで指の動きが全く違ってくるの。いくら毎日練習してても、一晩寝ただけで鈍るもんなんだね。

〜JEE太〜

おまちゅり八会 

2006年02月04日(土) 20時37分
昨日のおまちゅり八会はいろりろ楽しかったです。

“こっぷん太”になっての参加でしたが、あまりにもサイズが合いすぎて嬉しいやら悲しいやらでした(笑)
それにしても昨日の演奏は悔しい!まさか演奏するなんてさぁ、聞いてねぇぜ〜。つくづくバンドってうらやましいと思ったよ。僕は機械が無いとバックの演奏が流れないんだもんね。
でもさ、唐草猫の演奏はまじで上手いと思った。そう、僕の場合、ブルースを弾けないってのが致命的なんだよね。なんとかしなくちゃなぁ。

それから僕にとってビッグサプライズだったのは、SPANCLEに会えたことさ!!まさかねぇ、こんなところで会えるなんてねぇ。覚えててくれたってのが、まずは嬉しかったよね。高校の文化祭でたった数日接しただけだったんだからね。いつかタイバンしたい!

オークションでPUも買ってもらったんだけど、ちゃんと良い音で鳴ってくれるといいな。

まだまだ楽しかったことはあったけれど、このへんで。

〜JEE太〜

コスプレ 

2006年02月01日(水) 19時38分
さて、おまちゅり八会が明後日に迫ってまいりました。
みなさんはもうコスプレの衣装は決まったのでしょうか?
私はあの人になりすます予定です。
オークションにはあれを持っていく予定ですが、はてさて、売れるのでしょうか?

〜JEE太〜

FOG OF WAR 

2006年01月30日(月) 23時32分
今日は温泉sのスタッフとしてRIPSへ。いろんなバンドが出てたけど、こいつはやばいってのは、これいがいないね。
それが《FOG OF WAR》だ!            
メロディックメタルもデスメタルもやっちゃういかしたバンドさ。カイ・ハンセン・モデルのピンクのギターなんてかなり俺好み。

〜JEE太〜

スピーカーケーブル 

2006年01月28日(土) 17時40分
今日はこんなものを作ってみた。

BELDENの#9497ケーブル(通称ウミヘビ)に、SWITCHCRAFT#280プラグを、KESTER44の銀入りで仕上げたよ。
今まで使ってたEX-Proのケーブルも悪くないんだけど、なんとなく新しいのが試したくなったからさ。
まだ実際に音を鳴らしてないから、実際どれほどの違いがあるか、好みの音が出るかは分らない。



〜JEE太〜

早速だが 

2006年01月27日(金) 2時09分
日記をこっちに変えた。
やっぱり携帯からも見れた方がいいみたいだからさ。

〜JEE太〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像JEE太
» ウォーミングアップ (2006年02月12日)
アイコン画像スケアリー
» ウォーミングアップ (2006年02月10日)
アイコン画像里奈
» ウォーミングアップ (2006年02月10日)
アイコン画像スケアリー
» スピーカーケーブル (2006年02月01日)
アイコン画像JEE太
» FOG OF WAR (2006年01月31日)
アイコン画像JEE太
» スピーカーケーブル (2006年01月31日)
アイコン画像POttER
» FOG OF WAR (2006年01月31日)
アイコン画像スケアリー
» スピーカーケーブル (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeep_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる