jeepベビーカースポーツリミテッドデラックスの口コミ【3】 

February 20 [Thu], 2014, 20:12

jeepベビーカースポーツリミテッドデラックスを購入して
実際に使用している方の口コミを紹介します(^^)/
購入をお考えの方は参考にしてみてくださいね。



---------------------------------------------------------------------------------

子供が生まれてからソラリアを使ていたのですが、
お出かけの時が重くて嫌になりました。
ネットでいろいろ探して、こちらの商品にたどり着きました。
タイヤーが大きくて、すいすいと走りやすいです。
小さいな段差もスムーズに超えます。
子供もお気に入りで購入してよかったです。
とてもおすすめです。


---------------------------------------------------------------------------------

1台目はコンビ ディアグラッセを使用していますが、
今回実家に1人で10ヶ月の子供と帰省するため、
スマートな2台目でバギーを探していました。
届いて、まずデザインがかっこ良いです。
口コミで、幅が小さめ。と見ていて、
10キロの大きめな息子はどうか。。。と
心配してましたが、ジャストで逆に安定感があるのか、
おとなしく乗ってくれてます。
これから大きくなったら・・・の問題もありますが、
他のバギーと幅を比較してもほとんど同じなので、こんなものか。
と思ってます。タイヤも大きめで、段差も問題なく進めます。


---------------------------------------------------------------------------------

7ヶ月の息子のために購入。
なかなか男の子にもかっこいいデザインのものがないなーと
思っていたのですが、こちらのベビーカーはすごくいいですね。
サスペンション付きで自立出来るものが欲しかったので、
まさに条件にぴったりでした。
走行にも問題なさそうです。
特に押しにくいといった感じもないです。
お値段もお安かったので満足しています。


---------------------------------------------------------------------------------

1歳半の娘のセカンドカーに買いました。
タイヤがしかりしていて、押しやすく、
軽量で折りたたみもしやすいので、大活躍です。。
当初、もったいないかなと思い、購入を渋っていましたが、
買ってよかったと思っています!


---------------------------------------------------------------------------------


jeepベビーカースポーツリミテッドデラックスの購入はこちらから☆
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スポーツリミテッドデラックス
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる