役立たずは邪魔 

February 27 [Wed], 2008, 21:50
「ドラシャの交換もできん奴は来るな」
との一言で西フェス行くなら独りが決定・・・

最初は何でこんなことを言われているのかわからなかったのですが、後から考えてみるともしかして選手のサポートで行くのかな?
それだったら最初にそう言ってほしかったです(−−;)

行くなら飛行機か夜行バスになるのですが、夜行バスはペット禁止になっているので日曜しか行けないし・・・飛行機高いし・・・
とても一人で高速で片道約10時間の距離を車を運転するのは辛いです。

諦めるしかないのかなぁ・・・

めんこい関ジャニ∞達・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 22:41
今週の月曜日、例の歌番組で関ジャニが登場したのだ。
新曲も披露したけいい曲だったなぁ。鮮明に覚えているね。

大倉は車運転しないのに事故起こさないカードもってたねぇ。何の必要性があるのだろうか・・・。
マルは京都の人だったんだ、初めて知ったよ。しかし、彼は霊にでも取り憑かれているのかなぁ。
クラスターとか数珠とか持ってるんでしょう、不思議だよね。
すばるのあのシャンプーでっかっかたよねー、米の重さとほぼいっしょ。
村上はブラマヨの吉田さんに鼻毛切り使われてた、かわいそうに・・・。
錦戸と吉田さんでユニット組んでデビューしてほしいよなぁ・・・。笑。
横はねぇ・・・、特にないけど、人気あるから頑張っていだけですね。ドラマがんばれーーーー。

そういえば、その日の深夜に岩手のビートニクスっていう歌番組があるんだけれど、すばると村上が
コメント寄せてくれたんですよぉ。
新曲について語ってくれてた。
す「こんにちは、渋谷めんこいすばるです。」めんこいっていうのはかわいいっていう意味
村「こういう男がおるんだぞというのを見てほしい。」とコメント。
お二人さんありがとう。

ってなわけで、新曲よろしくね。

また来週。

いきなりーー?!?!?!?! 

February 12 [Tue], 2008, 6:11
いま帰ったんだけど…

雨がひどかった…

本屋いったのよ?!で、そんとき晴れてて

でてきたらどざーーーーーー!みたいな。

かえるの折り畳み傘もってきてあったからよかったけど、あんま意味なしw

制服じょぼじょぼww|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャ

結局今日もジュノンなかった。。。

でも「君空」

かったw

学診までは見れないと思うけどみたら感想かくw

てか、泣くのは確実だろうなきっと。

あーーーーー奏多くううん!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

はやく12月号を拝見したい!

玄関先の空 

January 30 [Wed], 2008, 6:58
昼間は、とっても素敵な秋の日だった志摩国。
でも、日が暮れると寒い、だから薪ストーブに頑張ってもらったら、、、
暑い暑い! しかし、消したら寒い!
いっぱい燃やしたら、猫の”にゃん”も離れていきます。

そんな秋の日、玄関先の庭から空を見た写真です。
秋の空に木々のシルエット♪ 結構私は好きな景色ですよ♪

たくさん買いましたww 

January 17 [Thu], 2008, 10:46
いやww今日は大漁ですよ☆ってくらい買いました!!
特にディズニーストア!!
今日までセールをしているようです!!
近くの方は行ってみてはどうでしょう??
75パーセントオフもありますよ!!





昨日はアランジアロンゾ・キャラバンがやってて
見て来ましたww
やっぱりいいね♪かわいかったですww
ノート2冊、クリアファイルを購入w
大切に使います☆




その後、アニメイトへ。。
あんまり買わなかった。。新商品がまだ入ってなくて残念。。






そしてディズニーストア!!
ハロウィン物も安くなってましたよww
私は75パーセントのものばかり購入w
本当に安かった!!
金欠人には嬉しい買い物でした☆
一番高くてプルートのキーホルダ 500円☆
パイレーツの画面カバーが250円なんてビックリでした!!
ジャックかっこいい!!
アイピロー・クリアファイル・ノート2冊などなど。
セール品は即、購入。
良かったよかった♪





楽しい買い物でした☆

らき☆すた 「かえして!ニーソックス」 

January 09 [Wed], 2008, 14:18
だる〜 体育の後なんて
水飲んで ぱっぱっ着替えましょう
汗かいて めんどーだな

雨降ったらマラソンも
しなくてすむ はっはっ次の時は
おまじない 地味に努力

待った! アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたトラブル)
だって アレが見つからない
どこかに消えちゃったよ
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)

私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わからない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
女子は女子のバリエ

とほ〜ん 結局旅立った?
不思議だな ぽいぽい上履きだけ
かかと踏み ひっかけてる

でも考えてみるとね
古かった ちぇっちぇっ買い替えろと
神様のお告げかもね

やっだー! 残りのおこづかい
(バイトバイト もうすぐ給料)
はっふー! がまんしておこう
マンガ買いたいしね
(おっとおっとおっと! 帰りアイスぺろーり!)

二次元ニーソックス さよならです
つぎもだいじにするよ
色や長さまで
こだわってた萌えだし(そんなもん?)
くい込む感じ ちょうど良くて
お気に入りだったけど
色も長さもね
同じモノがあるさ

待った待って待っとけって! オイオイ
あんた知らないの?
だってらってカフェラッテ! グイグイ
アイテム消失
(ないよないよないよ! ないと落ち込んじゃう!)

やっぱりニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったかも?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わからない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
私のだけのニーソ

浮上しない魂 

December 19 [Wed], 2007, 9:03
集中力ゼロ。

ゼロどころかマイナス。

遊ぶほうに気が行く。

なんかもう、どうでもいい、みたいな破壊願望。

壊れちゃえ 壊れちゃえ。そのほうが、楽になる。


ふうう。

今週でとりあえず、夏から用意した仕事にけりがつく。

最終段階で色々と見直し、調整する時期なのに


したくない


したくないのだ


したくない



だからしない




で、敗北したらトンズラここう。
そんなふうにみっともない、虚しい、惨めな自分を想像するのは好きかもしんない。

つってもそこまでの度胸もないから、今のそっこそこの生活を結局は保っていく凡人なんだけど。

あ〜〜〜あ。

仕事だってやりはじめたら、結局はまって必死にやっちゃうしな。
好きなんだもん。

上記の仕事は別に来年でもいいし、とか。

どうしようもない

このモヤモヤ 
自己嫌悪

結構好きかもしんない。

NO746 西浦銀座 2007-9 8号) 

December 14 [Fri], 2007, 9:56
ホテルの真下は温泉の中心街(ラ−メン、すし屋)屋根の色合いがたのしく
スケッチした。

カツヲ君とイナダさん 

December 08 [Sat], 2007, 6:55
そういえば・・・先週



センセが台風の中つってきたおさかな。。



かつお。刺身で食べたけど、そんなにたくさんは食べれませんねー。



いなだ。おいしい〜。刺身のあとはカルパッチョにして食べました〜♪



さばくのに 包丁が小さすぎる、しまな板も〜凹



釣りの道具と一緒に新しい 調理器具がほしいーです。

日本ハム・金村と阪神・中村泰の交換トレード成立 

December 02 [Sun], 2007, 18:53
日本ハムの金村暁投手(31)と阪神の中村泰広投手(29)の交換トレードが成立し、5日に両球団から発表された。先発の充実を図りたい阪神と、左の救援投手を必要とする日本ハムの思惑が一致した。

 金村は宮城・仙台育英高から1995年にドラフト1位で入団。98年に2・73で最優秀防御率に輝き、2002年から4年連続2けた勝利を記録するなど先発の柱として活躍。だが、最近2年は故障もあり、昨季は9勝、今季は5勝で防御率4点台と不本意な成績だった。通算成績は240試合で88勝75敗2セーブ、防御率3・88。

 中村泰は社会人の日本IBM野洲から03年ドラフト4巡目で入団。貴重な中継ぎ左腕として期待されたが、今季は15試合の登板で2勝2敗に終わった。通算成績は29試合で3勝2敗、防御率4・22。





★気丈に話す金村




 

金村は日本ハムへの強い愛着を口にしながら、「ここ2年の成績は納得できるものではない。先発ローテーションに入って、フル回転で投げたい」と気丈に話した。

 日本ハムの思惑は明確だった。ダルビッシュら若手の活躍で、かつての大黒柱の存在感は薄まっていた。球団は1億8000万円の高額年俸選手を抱えるのは得策でないと判断。大幅減俸を示唆する一方、トレードの意思を確認し、ある程度の金額を保証できる移籍先を探した。

 島田チーム統轄本部長は「(金村の)年俸の下げ幅を抑えるのと、球団のメリットを考えた」と説明。金村も「自分に対して最大の配慮があった」と語った。(金額は推定)





'''◆阪神・中村泰広投手の話'''
 「阪神では悔しいことが多かったが、日本ハムでは心機一転、頑張ります」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeenjo1736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 役立たずは邪魔 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 役立たずは邪魔 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 役立たずは邪魔 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 役立たずは邪魔 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 役立たずは邪魔 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 役立たずは邪魔 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 役立たずは邪魔 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 役立たずは邪魔 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 役立たずは邪魔 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 役立たずは邪魔 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる