クイズ〓 

February 27 [Wed], 2008, 0:03
ジャイアンツクイズ〓なり〜〜





☆ゆいの輔が現役で一番好きなピッチャーは誰?




〓内海



〓上原



〓栂野



〓西村



〓福田





さて・・誰でしょう・・・



明日発表します。




これは難しいかな??



ヒントがいるかな?




まぁ・・気軽考えてくださいなり〜〜

見て!見て!! 

February 16 [Sat], 2008, 1:28
 私のシールだよ。

今日 届きました。  U~・~U

バランス♪ 

February 09 [Sat], 2008, 15:05
今週末のお休みが終わっていく〜(泣)本当は3連休なのになぁ〜!

仕事が終わらないので仕方がないけどね(爆)明日と明後日は会社は休みなんだけど僕は出勤だ。

明日は目処が立つまで帰ってこない気でいる.....


今日は気分転換にへら釣りに行ったけど(毎週行ってるけど)なんか気分が晴れない

やっぱり仕事にプライベート、その他もろもろのバランスがとれていないと気持ちが良くない!

心のバランスがとれないんだね〜!全てがうまく行くなんてそうは無いと思うけど.....

なんか全てが中途半端なような気がしてならない

特に仕事がそうだなぁ〜

生産技術なので工程内の問題や改善をやろうと思えばいくらでもあるし要望も多い

でも全てをやろうと思ってもムリ(笑)

生産重視でとりあえず生産が出来るように準備をすれば問題対応や改善まで手は回らない

問題の対応をしていれば生産の準備がしっかり出来ない.....

どこまでやるのか?どこかで線引きをしないとやってられない

気が滅入ってくるとそのラインが低い方へシフトしてしまう

こんな事のくり返しが入社以来10年近くも続いている。

こんなんでいいのかなぁ〜?仕事ってこんなもんなんだろうか?

もっとしっかりと1つ1つやっていきたいけど.....あれこれと要望が多すぎてムリ(爆)

目の前にぶら下がっている1つにも集中出来ない

ずっとこんなのは嫌だなぁ〜って思い続けています♪



写真は5月に行った京都!また旅行がしたいなぁ〜♪

レトロ 

January 19 [Sat], 2008, 22:02
 雰囲気で買ってしまいました。

常温でも冷でも美味しいです。

甘くて濃い感じの味でしょうか。

新聞に包まれていて昔っぽいですが、新聞は平成18年のです。

ショックな出来事●△●。。涙 

January 15 [Tue], 2008, 2:52
何日かブログに足を運んでなかったから、

久しぶりに良く見に行くブログを見に行ったら、

そのブログがなくなってた。。。(*。′m`*)

ぃっも楽しく見てぃたブログだったから、

突然なくなってて、ビックリした。。。

そぉだょなぁ。。

いきなりなくなっちゃぅ事もぁるんだなぁ。。

ここのブログ始めてから、初めての出来事だったから、

ショックでした(涙P′д`゚q)

もぅ戻ってこなぃのかな。。

まーぼーさん。。

まさか!! 

January 05 [Sat], 2008, 11:11
昨日一緒だった皆さん!

元気ですか!  元気があればなんてもでき ないこともある!!   

   

那覇大綱挽が台風15号のため来週に延期になりました。

10月7日にむけて練習していたのに、気持ちも高ぶっていたのに…

台風にブチギレ!!

そんな気持ちを抑えきれず、泡盛3升、ビール1ケース飲んじゃいました。


N嶺ネタ切れ

糸数F裸族

K・糸数F・田M・M徳・KT郎顔にらくがき

みんなやりたい放題!!

これは。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! 

December 20 [Thu], 2007, 2:34
昨日の晩御飯で☆型の型抜きを使ってハンバーグと目玉焼きを作ったよん








兄ちゃんもチビも大喜び(*^艸^)プププ




これ使えるw




てかなんでも☆型にしちゃったらお子達も呆れちゃうかなww




そうそう・・
昨日兄ちゃんがこんな物を(σ≧▽)σ ゲッツ☆

宮崎地鶏「不当表示」 公取委山形屋に警告 社長ら16人を社内処分(西日本新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 2:08
宮崎地鶏「不当表示」 公取委山形屋に警告 社長ら16人を社内処分

 鹿児島の老舗百貨店、山形屋(鹿児島市、岩元修士社長)が自社ホームページ(HP)で、宮崎県産ブロイラー炭火焼き商品を「地鶏」と掲載しネット販売していた問題で、公正取引委員会は30日、不当表示(優良誤認)に当たる恐れがあるとして、景品表示法に基づき同社に警告した。

 公取委によると、同社は今年3‐8月、ブロイラーを使った「鶏炭火焼」のセット2種類を、HPのオンラインショップなどに「地鶏炭火焼」の名称で掲載。同社によると、44都道府県の260人が購入、計約123万円分を売り上げた。客には謝罪し、返金も行った。

 公取委は、顧客に届けた商品そのものの表示に誤りはなく「(故意ではなく)確認態勢の不備によるもの」で悪質性はないとしたが、「購入者が広範囲。地鶏との表示によって購入者に与えた誤認の程度も大きい」として、排除命令に次ぐ警告とした。

 警告を受け同社の岩元社長は同日、記者会見。社長自身の減俸10%・6カ月を含めた役員、社員計16人の社内処分と、オンラインショップ商品表示の確認態勢見直しなど6項目の再発防止策を発表。「今回の処分を厳粛に受け止め、再発防止に全力を挙げる」と述べた。

=2007/10/31付 西日本新聞朝刊=
2007年10月31日01時26分

  @@@@@@@@@

宮崎県の受けた打撃は大きい。

明日は 

December 02 [Sun], 2007, 16:04
あっしったはー♪♪
2時に学校終わるーん♪♪♪

スイマセンはしゃぎすぎてました。(笑)

最近の出来事と言えば、ポケモンに再熱しすぎて大変な事になってる事ですかね。
二年ぶりに再熱ですよ。

本当、大変な事になっています。

ゲームもやってますよ。
アハハ!!!!
壊れてますよアハハ!!!(殴)

母は呆れてます!(ぇ)
ごめんよ。
だけど面白いんだわ。
ウフフー。

何故かパールじゃなくてエメラルドばっか進めてます。
パールツマンナイ。
こんなんポケモンゲーム史上初だよー。

あとね、クリスタルとかやってますよ。
アドバンス画面暗いよとか言いながらやってます。
マジ暗いよ。

多分ライトのDS持ってる人は相当驚くな。
私は古いDsですけど何かッッッ!?

ライト買ったら負けだと思ってる。

あ、あとねーひぐらしにハマった!!!!
レナ好きー。
てか全員好きー。

テスト英 

November 28 [Wed], 2007, 6:14
今日は1時間目 社会。
たるい
2時間目 国語
なんか文化祭で発表するための
意見文を書いた。
ボランティアについて書いたんだけど
やっぱりお金とか貰わないで
他の人のためになんかできるってことは
すごいと思った。
3時間目 英語
英語はいまいっちばんきらい。。
手あげてもあたらん。
4時間目 数学
まーけっこうスキな方だと思う。
手あげてもあたるから。
でー5時間目 英テスト
早くおわってしまったから
人間観察してた。
まー1人日本人っぽくない人っみつけた。〈T・I〉
で今日はおわり。。。。。。
まーたー明日ー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeelfu342
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» クイズ〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クイズ〓 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» クイズ〓 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クイズ〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» クイズ〓 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» クイズ〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クイズ〓 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クイズ〓 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» クイズ〓 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» クイズ〓 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる