教習所 

January 16 [Mon], 2006, 19:14
11月か続いた教習所通いもあと一息。
本日は卒検前の効果測定無事合格。
これは学科試験の模擬テストというやつで、パソコンで1回、ペーパーで1回合格しないと卒業検定受けられないというやつ。
パソコンはぎりぎりセーフ、ペーパーは一度落として再挑戦でした。
無事合格して、やれやれ・・・・・。
なめてかかっちゃいかんということです。
きっちり勉強しなきゃ駄目なんだね。
早く終わったので病院も間に合ったし、逆子も治ってたし、今夜は餃子うまくできたし。
ここ数日試験勉強でくたびれていたので、本日はまったり休憩モード。
明日は高速です。
コワイなあ・・・・・・・・・。

ブログはじめます 

January 09 [Mon], 2006, 14:42
本日世間は祝日です。
しかし我が家はダーリンが仕事なのでいつもと変わらず。
とはいっても教習所が休みだし、産科も休みなので暇ヒマです。
朝からゆっくりお風呂に入り、買い物にゆき、一番陽あたりの良い部屋でお昼寝。
許してくださいお仕事の皆さん。
妊娠8ヶ月なんで(w

人の身体は実に見事に出来ていると思う今日この頃。
一番流産しやすい時期は、つわりで殆ど動けずにいて、全然ラクな今はお腹が邪魔をして動けない。
トイレとか、靴下を履くとか、落ちたものを拾うとか、起き上がるとかが難しい。
だるまさん体型になっているのでバランスの悪いこと悪いと・・・・。
そんなのでいまだに原チャリ乗りまくっていいんだろうか。
後1週間で車の免許が取れそうなのでもうちょっと。
原チャリ暦10年なんで、大丈夫。20キロ/h でチャリにも負けるんだから。

久しぶりの友達からのメール。
もう何年会ってないのだろう。
病気をして今自宅療養中らしい。
あまり弱音を吐いてくれない子だったから少し心配。
ちゃんと愚痴言える人、友達でも家族でも彼氏でもいるといいのだけれど。
神経質だった人だから、心の病気じゃないといいけどと思うのです。
私は優しい優しいダーリンと、悪友達に随分救われているから。
家族にはあまり弱音も我侭も言わない人だった分、彼彼女らには言いまくりです・・・。
人生最大の我侭が、外国人であり、ビザで問題アリの彼との結婚かもしれません。
色々面倒な事は多いし、普通なら旦那様に任せればいい事もやらなきゃいけないし、心配事は
多いけれど、それでも幸せときかれて幸せと素直に言える毎日は、幸福なんだろうな。

今日はいい天気でした。
シーツも綺麗に乾いて大満足。
3時からドラマを観てから、今夜はポークソテーにしようかトンカツにしようか決めようっと。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jee0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる