ピアスとストラップ 

March 30 [Sun], 2008, 12:59
新作&キッドで作製しましたぁ

まず、ピアスは家に残ってるビーズたちを集めて作製赤と緑って補色同士だから、お互いの存在を殺さないからいい感じ 

なんかTVとかみてるとみんな輪っか状のピアスとかしてはるんだけど、今年の流行ですかね?






続いて、これはビーズ屋さんに行った時あまりの可愛さに購入して作製しました。
(ただ、スワロフじゃないのが残念) 作り方わかったし、スワロフでも作れるから次回つくってみます!
これ、何かわかります?女の子に人気の香水(BABY DOLLもどき)です。
すごくよく出来てると思います

写真では、可愛さがあまり伝わらないのが残念・・・・





思い出たち 

March 24 [Mon], 2008, 16:09
色々とビースを作っていましたが、これらはとても大切なものなんです。

1つ目は、自分の結婚式の2次会で使ったネックレスです。
2次会は膝丈の白いワンピースを着て、結婚式で付けたベールを付けてこのネックレスをして、みんなからお祝いの言葉を貰いました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

とてもとても幸せな1日でしたよ。うれし泣きってなんとも言えない気持ちですよね(*^_^*)



2つ目は私にとって大切な友達が結婚したときに作ったものです。(自分用)
お互いに支えあってきた時期があって泣いたり、笑ったりして色々と乗り越えてきたのもですから、ウェディングドレス姿はとてもキレイで感動しました



結婚式ってホントにいいものですよね・・・・・。

リング 

March 24 [Mon], 2008, 15:49
続きまして、リングも作製しましたーぁ こんなゴッツイ感じで可愛いのを作ってみたかったんです



雫の集めて一輪の花を作ってみました。




どうでしょう?
気に入ったので、違う色でも作ってみようとおもいます(〃∀〃)エヘッ



ピアス作製 

March 24 [Mon], 2008, 14:58
やっと、落ちついてきたので、一気にピアスをつくってしまいましたぁ作り出すと止まらないですねぇ

まず1つ目は、真っ赤な色に惹かれてアジアンチックに・・・



そして2つ目は、月のモチーフを使って・・・・



3つ目はハートを使って・・・春なので新たな出会いを期待している人たちへ




いかかでしょうか?私的には月が大好きなので『Tears of the moon』が好きですね。
女性は主に月からパワーを貰うそうですよ

どしどし感想下さい

オーダー品完成 

March 19 [Wed], 2008, 16:19
できあがりましたぁO(≧∇≦)o

今週末締めの商品です。かわいらしい女の子にプレゼントするらしく注文をいただいたアクセサリーです。

女の子らしく花型のクリスタルとピンクの雫を使って作製しました。そして女の子のイニシャルのチャームをつけて完成です。今回はビーズを編んだりとかはなく、シンプルにつけて貰いたくてチャーム式にしましたぁ。

オーダー主にOKはもらったのですが、受け取る彼女は気に入ってくれるかドキドキです








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIRI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ホームエステしてます
    ・ハンドメイド-作ったアクセサリー販売してます
    ・ショッピング-おしゃれ大好き♪
読者になる
アクセサリーで気に入ったモノがあれば販売もいたしますので声かけてくださいね。

お友達大募集してます
遠慮なく声かけたりコメントお願い致します
(〃∀〃)エヘッ★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» 思い出たち (2009年05月19日)
アイコン画像ayu
» 思い出たち (2008年03月27日)
アイコン画像KIRI
» 思い出たち (2008年03月25日)
アイコン画像KIRI
» リング (2008年03月25日)
アイコン画像KIRI
» ピアス作製 (2008年03月25日)
アイコン画像めい
» 思い出たち (2008年03月25日)
アイコン画像めい
» リング (2008年03月25日)
アイコン画像めい
» ピアス作製 (2008年03月25日)
アイコン画像KIRI
» ピアス作製 (2008年03月24日)
アイコン画像ayu
» ピアス作製 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる