お腹ポンポコリω 

2006年12月25日(月) 0時36分
今日わクリスマス祝会だったんお(*^∀^*)

ごちそうたらふく食べたっっ♪(●'3{ゲフッ

どれもAおいしすぎて
食べ過ぎてしまったのよ(´∪`)

そして劇わドタバタだったけどうまくいって良かったに♪♪

来年もまた頑張ろうね(o^-')b

夕飯わ妹のおごりでお好み焼きやさんへ!

絵のコンクールで優秀賞で割引券もらったのね♪
5000¥ぶんもね♪

お好み焼き食べたらお腹いっぱいすぎて
バイト先のケーキ食べてみたかったけど無理だったあ(>_<)

またあたしの誕生日の時に食べようなぁ(☆≧∪≦q)

ギザ 

2006年12月24日(日) 0時13分
今日わバイト終わったお(´∪`)
なぜか1時間引かれたのよ;しかも今度わ
★いちごのヘタ取り★
イチゴケーキの裏があんな風になっちるなんてえ♪
今まで何気なく食べてたケーキがありがたく思えたよ♪
勉強になりやした(o'∀<゙o)/

あとさ、今日しょこたんSMAP&さんまのspに出たすね♪
かわいかったぁ★見た目と中身のギャップが良い♪
見た目ちょーカワユスVVV
憧れの女の子お(>ω<●)

☆ケーキ☆ 

2006年12月23日(土) 11時02分
昨日わバレエわ一時間だけ自習して〜
その後バイト行きましたわぁ(´∪`)
クリスマスケーキの生産♪♪
楽しそお〜♪
って軽い気持ちで行ったけど,,,
マジ疲れたあ(*△*)
5時間立ちっぱなし〜
ずっとケーキ乗せるトレー出してました。
永遠かと思われた5時間


最後の方わ無心になっておりました。

今日わ首と足が立ちっぱなしの筋肉痛です(>_<)

でも時給1000円なんだよぉ♪

今日もしっかり頑張りやす(o'∀<゙o)/

ミスタードーナッツ♪ 

2006年12月22日(金) 13時30分
お昼ミスドで食べた♪
ハムチーズパイとポンデショコラやばいおいすぃ〜(☆≧∪≦q)
ハムチーズパイわ温めてもらいとチーズがとろ〜り溶けてマジうまい(´∪`)
ポンデリングわもっちりもちもちだったあ(☆≧∪≦q)
カフェオレ飲みたかったけどお金なかったしトイレ行きたくなるからやめといた〃これから食べた分だけ消費するぞ!お〜(o^-')b

明日から〃 

2006年12月22日(金) 12時59分
冬休みだぁ(〃∀')
今日わ3時間で終了〜♪
大そうじを2時間みっちりやって教室ピッカピカー☆★☆
って言ってもあたしわほとんど何もやらず黒板掃除をしながら友達とくっちゃべってたぁ笑
でも本当に明日から冬休みでうれしよぇ〜(☆≧∪≦q)
今日わこれからバレエに自習に行くんら(^-^)v
お昼ミスドで食べたあい(´∪`)

出来なかった; 

2006年12月21日(木) 21時42分
燃焼系できなかったぉぉ(>_<)
今年中にわなんとかできるようになりたぁぁい(´Å`)
明日わ自習だから頑張るお〜(o^∀')b
ついでに初バイトなの(´∪`)

終わった♪ 

2006年12月21日(木) 16時01分
今日の学校終わったぁ〜♪
明日わもう大そうじだけで帰れる〜(☆≧∪≦q)
うれしす(´∪`)
これからバレエだぁぁ(☆≧∪≦q)
今日こそ燃焼系やってやるぅ〜(o^-')b

初♪ 

2006年12月21日(木) 7時56分
ブログを書いてみたいと思って、、、
これからあたしの毎日を綴ろう 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeasaschrist
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる