Yapme!の皆様へ 

March 08 [Tue], 2011, 22:49
http://yaplog.jp/reverie_x/

新しくこちらで「らんびえ」としてブログを始めることにしました。


今までYapme!として親しくしてくださった皆様ありがとうございました。


もしよろしければまた新しく作ったブログに遊びに来てください。。


さらに、またYapme!になってもいいよ、って方は新しいブログのほうへコメントをください。。


よろしくお願いします。。

お久! 

March 08 [Tue], 2011, 18:46

ブログを書くのは何か月ぶりかな?


もうすでに記事の作り方すらあいまいwww


再開しようかな?

最高の締め 

May 04 [Tue], 2010, 22:57



今日は最後の部活の日だった。。



自分でも信じられないくらいすべての調子がよかった


これぞ有終の美?(笑)



最後の先生の言葉にも感動した



あれだけ嫌がってた部活だが、



最後は気分良く終わることができた



うまく言葉にできないがとにかくいつもとは違ういい日だった



部活という集団も悪くはないかもしれない

明日で部活終わり 

May 03 [Mon], 2010, 19:14



いよいよ明日が最後の部活です。。



思い返すと嫌な思い出ばかりです



いや、思い出とも呼べないでしょう(笑)



後輩には色々なことを教えてもらいました(アニメ知識)



おかげで勉強がはかどりません(笑)



いやいや、ひとのせいにしてはいけないですよね〜



同級生は…



早速明日アドレス消し去りましょうかね(笑)



木下秀吉 

May 03 [Mon], 2010, 19:07



只今読み終わりました。。


1日に二冊も本を読むなんてライトノベルといえど昔の僕には考えられませんでしたね〜



これでは現代文の力はつかないな(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃんぬ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-  ドラクエ、FFはもちろんRPGなら基本なんでも(o^-')b
    ・音楽-  中川翔子、 Janne Da Arc、 島谷ひとみ、 GIRL NEXT DOOR、 北出菜奈
読者になる




こんなブログと僕ですがもしよかったらまた見に来てくださいm(_ _)m


あしあとを残して下されば必ず見に行かせてもらいます~ヽ('ー`)ノ~


コメントやいきなりのyapme申請もOKなのでよかったらお願いしますm(_ _)m
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずれもん
» お久! (2011年03月08日)
アイコン画像ゆーたん
» 明日で部活終わり (2010年05月03日)
アイコン画像
» でかりぼん (2010年05月01日)
アイコン画像縷々
»  (2010年04月27日)
アイコン画像腐苺
» (無題) (2010年04月25日)
アイコン画像腐苺
» お久・・・・・にもり理由があるんですQ (2010年04月24日)
アイコン画像腐苺
» ランカ・リー (2010年04月07日)
アイコン画像しずれもん
» ω (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる