ジャンナーさん!! 

May 31 [Tue], 2005, 12:29
いま電車の中なのですが、左斜め前にぃてる男の人が
Dearlyの携帯ストラップっけてます!
まじビックリですゎ(^o^;
っぃじろじろ見てしまぃます笑

by携帯☆彡

まじっすか!? 

May 24 [Tue], 2005, 23:28
さっきJanneのHP(avex)いって「今月のJanne様」見たら、なんと
明日の朝から”ズームインSUPER”でコメント出演
なに〜〜〜〜
今日チェックしといてよかった
明日は早起きしてビデオに録画だ〜

大画面!! 

May 24 [Tue], 2005, 15:39
今なんば来てるんゃけど、
道頓堀んとこの大画面でダイヤモンドウ゛ァージン流れたょ( ̄▽ ̄;)!!
まじかっけぇ(>▽<)

by携帯☆彡

雑誌Get!! 

May 24 [Tue], 2005, 0:59
今日(っつーか昨日になるんやけど)雑誌2つGetしましたよ
oricon styleとMUSIC UP'sでっす
二つともプレゼントがあるので、応募しちゃいます〜

ふと・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 23:33
Jannerの友達からgooで画像検索かけたらJanneいっぱい出てくるで〜って聞いて
早速検索したら・・・

めっさカッコいいka-yuサマ発見
速攻壁紙に設定w


鼻血出そう オイ
                      これでっす
自分でちょっと加工しました。

大発見!? 

May 22 [Sun], 2005, 11:02
へやの片付けをしていたら、ナ・・・ナント
アルカディアのポスターがっっっ
買ったときは貼ろうとは思ってなくて封印していたんだった
ラッキー

よかった。 

May 22 [Sun], 2005, 2:10
昨日のラジオがHP上で聞けました(BGMとか何もなしですが)
ka-yuサマの元気な姿が見れてよかったです。
疲れているのか、それとまた別の理由なのかはわかりませんが、
どこのコメント映像でも元気なさげに見えたので、ちょっと心配してました。
(あ、余計なお世話
空元気でも、笑顔が見れてホッとしてるなんて、Jannerとしていけないですね・・・
どう言ったらいいかわかりませんが、、、
大好きなka-yuさんが元気でいてほしいけど、無理せず自然体で居て欲しいです。
無理して元気に過ごすのは、仕事だってわかっていますが・・・
(言ってること矛盾すぎ
だから安易にがんばって、とは言えません。
言われて嫌なときもあるから(私もそういう時期があるから)。
でも、いつでも私たちJannerはJanneの見方です

(何をぐだぐだ書いてるんだ

またかよっ! 

May 21 [Sat], 2005, 23:06
今日は朝から学校あります。
だからJanneのラジオ聞けないので、朝から録音して行きました。
帰ってきたら・・・
寸前までの音はとれてるのに、直前になって無音信号になってるよ
そりゃないっすよ〜

新星堂にて 

May 19 [Thu], 2005, 23:33
友達が新星堂に行くっていうのでついていきました。
そこではなんと、ダイヤモンドヴァージンに特典トレカが付くって書いてあったから、
友達は「買う!!」って言うので、私も負けず、魔法のカード(クレジットカードw)で
買おうと思ったんやけど、トレカがもうkiyoちゃんとshujiさんしかなかったので
やめました(ごめんなさい、お二人様
で、そこでもポスターもらえて、友達はタワレコでも買ってたから2枚になったんですが・・・
その後、彼女の地元の尼崎でも予約をしてたらしく、そこでもポスター付いてきたから
合計4枚になってたw

あああああああ 

May 19 [Thu], 2005, 12:18
ラジオ「レコメン!」でJanneが出るから、PCで録音しようと思ったら電波が入らなくて
できなかった泣
しかも聞くこともできなかった泣泣
遠くの方で聞こえてたんやけど、違う番組の方が音でかくて・・・
kiyoさんは・・・とかyasuくんとkiyoちゃんお笑い声が聞こえてたのに
しょーっく。。。

11時終わりのバイトを10時にしてまで帰ってきたのに; ̄ロ ̄)!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeanne_d_arc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる