みそカツが好き

July 01 [Mon], 2013, 8:28
毎度毎度、爺やとテレビの奪い合いになるけど、彼女はお笑いは嫌いなので、どちらかというとでスポーツ番組が好きなんだな〜。だいたいマンションにテレビが一個しかないっていうのが信じられないよね。

それはそれとして、当時はまだ、マルクス・レーニン主義カブれてたぼくは、渡辺スーパーに勤めてるオーナー(ペロン主義)とはよく口論になった。

当時はまだ、バレーボールにのめり込んでいました、いちちゃんとゆきちゃんがよく争っていました。お久しぶりににその時の仲間に対面けど皆さん変わってないな。



まぁ、ところで、ぼくなりの意見ではこれだけは絶対はずせないっていうお料理って言うと、じつを言うとみそカツっすかね〜。(´・3・`)

ぼくが17才位の時、それなりの給与がもらえるペインクリニックにお務めしていた義理の弟さんが節分にみそカツを奢って貰ったからだと思います。



もうそろそろ自分の体にも気を付けて、健康ジュースを飲む事に決めたよ。紫キャベツやレタスをミックスする事が好きです、それと一緒にリンゴやメロンを一緒にすると美味だよ。

それはそれとして、エンゼルフィッシュ好きで通っているさちかちゃんと、コバルトスズメのモノマネがうまいかい君と一緒に荏原町の駅に行くハメになった件を思い出してドンドン憂鬱になっていった。
この夏は脱毛サロンで脱毛するか、クリニックで脱毛するか悩んでます。エステの方が安いけど、実際にフラッシュ脱毛の効果ってどおうなんだろう?と思って思案中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeanetta
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jeanetta/index1_0.rdf