やっぱ面接こえぇ 

July 14 [Sat], 2007, 4:59
おはようさん。
昨日バイトの面接いってきましたが、こういう事は苦手で凄い緊張・・・
人手が足りないみたいで形式だけで採用だった。
まぁ・・知り合い多い場所だからいいけど、そこらのお母さんたちに絡まれたら苦労しそうだから嫌だな。

次はどんな水槽にしようかな 

July 12 [Thu], 2007, 2:39
熱帯魚を飼い始めて半年が過ぎましたが、もうひとつ水槽を立ち上げようかなぁなんて最近考えてます。
サイズは30〜45くらいのサイズで、小さいテトラでも飼ってみようかな?
オトシンとエビもどうだろう?
今度はおとなしいやつらだけ飼わないと苦労しそうだな・・w

バイトしようかな、パソコンほしいし 

July 05 [Thu], 2007, 18:45
6年目に入った俺のパソコンがとうとう限界らしく、CS:Sすら満足にできない状態になって1ヶ月。
パソコンがないと、CSも大航海時代もできないので、近所の某スーパーに履歴書出してきました。
新しいパソコン買ったら、今度はBF2でもやってみようかな・・・楽しそうだし

CSができないので、サドンアタックなるものをやってるが・・・無料だと子供が多くてなんとも言えないね
たまに連携できるとCSに戻りたくなるよ・・・。
サブマシンガンとショットガンがゴミ武器になってるのも拍車をかけてます

熱帯魚ねぇ、チョコグラが人工餌に見向きもしない。
みみずか、ブラインシュリンプいるだろうか・・。苔も食うみたいだけど、シュリンプとみみず食わなかったらほんまに困る。
それなりに元気だから一応はどこかで苔食べてたりするんだろうか?
どっちにしても、暇ができたらすぐ餌買いに行こう。
大食漢のレインボーとペンギンにはちょっと勿体無い気もするけど・・・w

そういや、最近カラオケ行ってないからたまには行きたいな。
このへんでノシ

はじめまして 

July 02 [Mon], 2007, 15:26
さて・・暇が多くなってきたのでブログでもしてみましょう。
大して面白い話は書けませんが、熱帯魚とゲームについては書きます。

まずは水槽の魚から紹介

左上 コリドラス:購入時から片目がなかったので通称・正宗。テトラのえさを水面まで上がってきて食べるほどコリドラスっぽくないです。一番よく動くやつで、気性は荒くないので安心してられるやつです。俺的には、コリドラスのようなもの

左下 チョコレートグラミー:先日購入してきた新しい仲間。普段は後ろで隠れてますが、たまに前まで来てくれます。おとなしいいいやつです。なかなかとまらないのでどうしてもぼやける・・

中央上 ブラックファントムテトラ:現在3匹。雄同士がヒレを広げて争うのは見ててかっこいいです。一番最初に買った魚

中央 オトシンクルス:ガラスやコケに張り付くコケ取り要因・・・のはずだったが、すっかり惚れてしまった。目がかわいらしいです

中央下 ペンギンテトラ:現在4匹。見た目に似合わず非常に気が荒く、攻撃的。自分より小さい魚はなんでも追い回す。現在は一番小さいのでペンギン同士の争いで済んでいる。

右下 ドワーフレインボーネオン:現在3匹。レインボーと呼んでいるので名前はあやふやだが、先日購入。この水槽で一番キラキラしてる魚。そこまで気が荒くは見えないが、餌はかなりの勢いで取りにくる。

こんな感じです。
俺の事はいいとして、次はゲームのことでも書こうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeancs
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント