久々更新 

2005年10月19日(水) 0時39分
めんどくさくて更新してなかったけど、たまには更新してみます。

とくにネタはないんだけどね└(T_T;)┘

最近のレアと言えばこんなもんM級のレアは出ませんなー@@


あと暇なときはUBとか行ってこんなことしてみたり
ちなみに52HITまであと50%っす。

また暇があれば更新してみまーす(⌒▽⌒)

まったりな日々 

2005年08月19日(金) 10時10分
早くも日記更新めんどくさくなってますhhhhh

最近はボスにも全然会えなくて、まったりな日々が続いてますな((( T_T)

そんな中、大物レアは無いもののプチレアは何個か出たんで載せときますこんなもんしかないっす(*ノ_<*)

下僕の沸きは相変わらずすごくてちょっと楽しい(≧ ≦)

経験の方もだいぶ上がってきましたよ(・-・*) ヌフフ

激レアゲット! 

2005年08月14日(日) 19時23分
久しぶりに姫がINしたので、傲慢のボスタイムということもあり
クラハンに行ってきましたヽ(*^。^*)ノ

んで、まずは20Fのシアー狩りへLet’s Go!(あず、のぶ、けーな、じーな)
11Fから上の階へ向けて適当にモンスを狩りながら進み、いざ20F到着!
そして、さあ頑張るかー! と思ったら
なんか画面上部にデカイのが動いてる・・・・
いた! シアーいた!
20f着いたばっかで間玉とかセットしてないしo(;△;)o
でも構わず殴りにいくと、痛くもなく案外あっさりとシアーENDO(≧∇≦)O イエイ!!
確かマインドベルトとかb−ZEL出たのかな???
急過ぎてSSとか何も撮ってなかったからよく分からんw

時間余ったから次はZQいこーってことになって低層集合
そこでサナマの別キャラのシュラマがJOINして今度は5人でGO
で、あっさり10f到着
10fは結構混んでたからZQは食えないかなーって思いつつ
から通路を抜け広場に出て、上側から通路にいくと・・・
いた! マジいた! ZQいたー!
動揺してどうやって食ったか覚えてないけど、ログを見てみるとうお!すげーの出てる!
みんな大興奮ですよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

テンションが高い俺らはそのまま40FへGO!!!
すげーテンション高いままZL探しまくり!
夜中3時過ぎてるのに、狩りまくりですよ!
まぁ結局ZLには出会えずだったけど今日は大満足!

興奮しすぎたせいでSSほとんど撮り忘れo(;△;)o エーン

あとはゼニスリングがいくらで売れるかが楽しみだなー(*'‐'*) ウフフフ♪








ゾンビロード食ったー 

2005年08月11日(木) 23時21分
最近お気に入りのDVC6fに単騎行ってきましたー(^▽^)
1時間くらい狩って帰還してから精霊さんを解散してみると・・・微妙なレアですが、まあ良しとするか(^▽^) ハッハッハ

続いて、4人(あずwiz ノブオ ひつじの涙 俺)で40f行ってきました。
しかもこのメンバー過去ボス遭遇率100%!
今回も期待しつつ、40fへ向けてひたすらダッシュ!
いざ40fに着いて、広場まで行ってみるが出そうな気配なし・・・( iдi )
んで、また通路に戻ってみると・・・なんかデカイのがいるー!!!
いた!いた!ゾンビロードいたー!

ってか目の前にいますよ・・・MPないっすよ・・・。
回りにモンスもいるし、エンチャもできてない・・・・どうすんだーーー?!!!
って思ってたら、みんな普通に殴りに行きましたねΨ(`∀´)Ψウケケケ
ロシが雑魚をやっつけて、俺も雑魚を突っつきつつNB連発!
ノブオはひたすらZLを殴る ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
そんで俺MPEND・・・ちょっとしてあずもMPENDo(;△;)o
ここからはみんな白くピカピカしながらひたすら殴る!
でも結構やばい!  って思った瞬間ゾンビロードEND−!
ドロップいっぱあああああああああい出たああああああ! 
ゴミとかDAIとかゴミとかゴミとかゴミがいっぱい出たーΨ(`∀´)Ψウケケケ
でもボスを倒すと充実感がありますな(*^o^*)

そのあとはシアー行ったけど食えませんでしたとさ。こんなレアが出たのにはちょっとびっくりw(°o°)w おおっ!!

今日はもう疲れたからおしまい(=^_^=) ヘヘヘ

レア&OE成績! 

2005年08月08日(月) 11時30分
この2日間とくにネタちゅうネタがないもんで、ドロップとOE成績載せときます"ε(・ω・)3゛

まずはドロップから・・・・・・
DVC5f単騎1時間で精霊さんが持ってたものです。
けーなとTOIに向かう途中の地下水路にて
あず&ノブオ&俺で20fで狩り中・・・・・ん?
またまたDVC5f単騎中・・・・!!!きたーO(≧∇≦)O イエイ!!マイたんに即売りしましたo(*^^*)o

続いてOE成績・・・
!!!!!??????????
あれ? 
あれれ?
画像って5件までしか載せられないのね・・・残念o(;△;)o エーン
編集しなおすのもめんどいので、あとは文字のみでw
6H−B成功 7H−B燃え 7H−B成功 7ダマ成功 4蛇盾燃えー
まあこんなもんですかな( ^0^)θ〜♪
OE運もなかなか好調ですなo(@^◇^@)o

ちなみに経験は50%超えました! カーツまであと半分!

+10b−SLSだだだ 

2005年08月06日(土) 0時38分
今日はあまりINできずネタもないので
この前できた+10B−SLSでも見てくださいな(^O^)使ってみた感想は+9と変わらない・・・・o(ToT)o ダー

波乱万丈な日 

2005年08月05日(金) 0時55分
今日はまずジプシー↑のツアーに参加したんですが
フルPTにもかかわらず全滅しましたo(;△;)o
ツアーが終わると経験復旧のため単騎でガリガリε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
その間に出たレアがこれ・・・頑張った割りにはしょぼいっす( iдi ) ハウー

経験も思ったほど復旧できなかったので、ここでヤケクソOE炸裂!
すると・・・できちゃいましたー(≧∇≦)/ ハハハ

まぁ今日は泣いたり笑ったりと忙しい一日でした<(_ _)>

レア無し!ボス無し!ネタ無し! 

2005年08月04日(木) 0時59分
はい! 今日はネタ無し!
結構狩ったのに出たものといえば
こんなもんっす(;_;) グスン

まあでも低層から35fまでガンガン狩ったおかげで
経験はそこそこ稼いだかなー(*´ー`)

バフォ出てバフォダッシュ 

2005年08月03日(水) 1時02分
TOI低層からscが人数分出たら上がっていく形で
5人でクラハンに行って参りました。
(愛夏、にゃぎ、イクレディ、マイムーナ)
25fまで上がったとこでマイたんが寝落ち寸前だったので
そろそろ終わろうか〜と話していたら
にゃぎさんが「バフォ出てる ダッシュする?」って言うもんだから
思わずみんなを置いて、にゃぎさんと俺の二人でダッシュしてしまいました。

で、TIC2fに着いてバフォ部屋に入るとホントにバフォがいたああ「(≧ロ≦)

ってなわけで、二人で叩いたわけですが骨を召喚されすぎて
身動きがとれなくなり、あっけなく帰還(・_・、) グスン

しかし体勢を立て直し、めげずにダッシュ!

バフォ部屋まで来たら、今度は骨に囲まれないように引いて
再度バフォを殴りにかかる。

そして


バフォEND〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

初めてバフォ食ったーーーーーーΨ(`∀´)Ψウケケケ
しかもDAIを鑑定してみると、祝福されてるではないかー(≧∇≦)/ ハハハ
ペアでうまーーーーーーーーーでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

最近はボス運も上がってきてイイ感じだー☆

また明日も頑張るぞー

日記つけてみようかな・・・ 

2005年08月02日(火) 18時57分
えーと・・・
日記つけてみようかなと思います。

何かネタがあったときだけ更新しようと思いますが
長続きするかは分かりません へ(* ̄ー ̄)>

とりあえず頑張るので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス☆



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はりあ
» バフォ出てバフォダッシュ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeana-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる