2006.2.15 jean open♪ 

2006年01月30日(月) 4時46分
2006年の年明けとともに準備を始めました。

まずは店舗探し・・・
なかなか気に入る店舗って見つからないものなのに、、、すぐ見つかっちゃった(*゜∇゜*)ゞ
Lucky♪

不動産屋さんや内装屋さんとか業者さんとか・・・
打ち合わせを重ねるごとに、迷うことなくどんどんイメージがわいてきた。
私の強い想いが神様に伝わったのかも゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

素敵なお店にならない訳がない!!!
はじめは根拠のない自信だったかもしれないけど、、、日に日に確信に変わってます。


今年の私の大きな目標・・・
年越しを過ごしたTOKYOで心に誓ったことは、『一生懸命仕事する!!!』でした。
今までの人生、何をするのもやる気なんてMAXで6割だった(^^;
むしろ一生懸命って恥ずかしい〜みたいな。
『一生懸命な自分』に出会ってみたいって初めて思ったから。。。頑張ります(*゜∇゜*)
どんな職業でもモチベーション高い人は素敵だし輝いてます☆
私もそんな人になりたい♪


ってことで・・・
2006.2.15 jean Open!
楽しみにしててね〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jean-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる