Vs レクサス 

2005年12月12日(月) 0時21分
簡単にかいとこ
ティマ2人にかきまわされた感がつよし。
PTわけに難ありました。
むしろなにもできず殺されまくりましたわ。
槍もぼちぼち痛く、人数も多めでした。

個人的メモがわりなので

マンセー戦 

2005年12月09日(金) 7時00分
12/8マンセー様とのGvでした。
なんといっても凛さんが痛いのなんの@@
はじまって即効逝きました。
エントラ1発もらって1000近いHPが削られる訳で・・
@ドラツイさんがいましたねぇ。後半心臓、青POTきれたようで剣士になってパラレルをうたれてた様でした。

善戦はしましたが結果敗北
まぁ、あきらかに力不足。
今度こそ勝ちたいなぁ

vs幻魔獣召喚士様 

2005年12月06日(火) 23時43分
過疎ってるのでメモ代わりにGv結果でも書こうと思います。
SSはめんどいからたまにしかのせませんです。
本日12/6は幻魔獣召喚士さんがお相手でした。
ティマギルドですのでちとつらいかとおもいつつGv開始。
ジャス(ティマ)で参戦したので開始と同時に誉める、励ますで突っ込みました。
みると召還とペトでなにがなんだか???
ケルビに乗ってる人もいてタゲりにくい事このうえなしでした。
で、自分はBISにむかって攻撃開始しました。
かたいので倒すことは考えず、ノックバック、祈りキャンセル目的でつつきまくりました。
序盤点数差がほとんどなく、やばいのぉ〜と思っていましたが、中盤以降倒すことができていき・・・
結果勝利@@
結果オーライでしたが、自由奔放、特攻くせのある我ギルド。なかなか改善の余地がありそうです。

微妙更新 

2005年11月29日(火) 21時08分
最近ティマ育ててます。
POT消費も少なくカネもたまるはずだったけど・・・
健康極なので金たまらんのですわ。
と、いうことで忙しいのでノシw

狩場 

2005年11月09日(水) 9時24分
おはようございます。
ここ最近やはり良品はでらんです。
かろうじてブルン盾がでました。ぽこちゃんと同じPTで横で狩りしてたところ
ぽろっとでました@@
つか、ここんとこ狩場がないのよねぇ。狩場が。
キープしてても入れ替わり立ち代り人がくる。
落ち着いて狩れません><
モンス余らせると(狩れてないくせに、適正外め)とか思われそうで
ゆっくりPTチャットしながらできないのが現状です。
おまけに隣のブロックのWIZ氷柱で落ちたり・・・
どこか落ち着いて狩れて適正でドロップそこそこの場所はないだろうか?
あ〜ビーチは沸きがはなれてるからパスね^^

孤独な・・・ 

2005年11月03日(木) 18時27分
更新してみました。
かといって特にネタもございません。
とりあえずSSでもと思い、これUP
そう、あそこですわな
かの有名な過疎地です。
骸骨なんてぶらさがっております。
ここにいくと孤独になれ、黙々と狩りに没頭できることまちがいなし。
ただ、問題がありまして・・・・まぞいっす・・・
それに大問題があるまして・・・遠い!!
皆様も是非1度おいでくださいませ 

こんばんみ 

2005年10月28日(金) 23時14分
じぇむです。
今日はUでました、ホークアイでした。
まぁ、そこそこの物なのでよしとしましょう。
まぁ、例によってSSとってない訳で・・・
そろそろSSも乗せてみたいと思いますが今日はだりぃのでまた今度。

最近の 

2005年10月28日(金) 0時11分
ドロップがメンテ前と後で若干かわりましたねぇ。
メンテ前にはパパ手拾いました。もう売ったけど^^
メンテ後経験値UP!うまーですわ。クエアイテムのドロップもあがったようです。
最近のぶ作が(nobu39)いいもんだしてますねぇ。
1回、いや3回くらいしばきたおして巻きあげましょうかねw
いやはやうらやましい限りです。
マケラレン!!

ブルン連合戦 

2005年10月25日(火) 22時39分
いやはや、きましたねぇ。10分制限。
もう、・・・・って感じです。
おまけに集団でなりましたわ。
突っ込んでこられたらアウトでしたわ。りのさんおちてたし・・・
BIS全滅で危ないところでした。
戦士諸君・・・オルターはめっさ危険であります。
10分きますよ・・・

むぅ、ペット 

2005年10月24日(月) 6時51分
最近全く良品にであわないじぇむです。おはようです。
昨日はじぇむは夢とのGvがありました。
自分的に空さん倒せてよかったと思います。(向こうにしてみればいい迷惑)
ちなみにトル作くんの硬さも再認識いたしました。
で、本題なのですが、某掲示板にペットは殺すべきなのかという話題が
ありました。(しょちゅうでてくるけどね)
掲示板に書き込むのもなんなので、ここで書いとこうと思います。
結論からいうと、殺します。
ティマさんからみればかわいいファミちゃんかもしれませんが、本体が死んでも
攻撃があたれば襲ってくる。これは本体死んでても生きててもかわらんやん!って話になります。
攻撃命令だせないもん、って反論があるかと思いますが、そういった方は範囲職やってみてくださいな。敵にメテオなり雨なり打ったらペットが向かってくるのです。脅威です。
よって自分はペットは殺しとくという結論です。
コール後戦えないという意見については、蘇生、回復があるから戦えないということはないと考えます。また、アスヒもらえれば、あっという間に全回復可能です。

まぁ、個人的意見ですので・・・

Gv中に「殺さないで!」って叫んでも殺しますのであしからず・・・(極悪人っぽいな)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな
» vs幻魔獣召喚士様 (2005年12月08日)
アイコン画像afori
» 微妙更新 (2005年12月02日)
アイコン画像poko
» 孤独な・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像ぱせり
» 孤独な・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像poko
» こんばんみ (2005年11月03日)
アイコン画像ぽーら
» 交通事故 (2005年10月27日)
アイコン画像ぽこ
» むぅ、ペット (2005年10月26日)
アイコン画像ぱせり
» とりあえず製作 (2005年10月22日)
アイコン画像poko
» とりあえず製作 (2005年10月21日)
アイコン画像豊臣
» とりあえず製作 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる