暇v 

January 25 [Thu], 2007, 14:30
今は自習ー
友達 現文写し中ー
ひまひま(⊃Д`)+。


てかテスト近いんだけど危機感わかね♪
今度 赤点とったら留年の可能性大

なんだよな〜 人事



今日の放課後は友達四人で公園デートv
他校's集合★


土方は受けなのか
攻めなのか
わかりまてん(*つ∀`*)タハー



学校でテンション何故か高いから
打ち方がへんよ!



前の席のヲタ集団いなくなってくれ…
体臭ヤバイ+テイルズの話するな+気障なヤツ


いやああぁぁぁ!!!!!!

寝た 

January 22 [Mon], 2007, 23:28
うち即行帰って来て
寝た

てか学校で虚ろ虚ろ寝てた 笑
したら当てられて
訳わかんないし
ノート見たら赤ペンで変なぐにゃぐにゃな線書いてたし 笑
ペン持って寝てたみたい(・∀・)


久しぶりにテニプリ小説巡ってた☆
不二兄弟はラブラブ希望!!


昨日載せた写メはドラゴンボール完全版
売り飛ばした

安かったよ… 涙


英雄と何処藻どっちにしよう

本当に悩む!
何処藻は料金高いけど今更辞めるのも…
英雄は安いし昨日いいけど入会料が…

高いよなあ
解約料+入会金+本体代

二万いくかな(*_*)


両方のパンフとにらめっこしなきゃ!
宣伝用の芸能人なんて気にならないよ(・_・)ノ~ °ポイ

死線越えてる笑 

January 21 [Sun], 2007, 22:00
寝てない!
てか寝たの5時

少し寝て-ご飯-洗髪-おねがいマイメロ見て-着替えて
おじゃましました!!


ヲタ友達の家に泊まりに行ったのよ★
V系好きなコだから勉強してきた!

シドいいッ!!
仙台貨物ウケる!

ナイトメアとシドを勉強しました

あと3Zアンソロみた!近藤さん好きでさァ…v
ゴリラ呼ばわれされても好きだ


友達が石田さんの声が好きじゃないって
好きじゃない人もいるのね!

と感心(☆o☆)




実写版 銀魂するならの
話をしたら
(別のブログに書いた)

土方は成宮だろお!
となりましたvキュン


いっ…いいよー!!!!叫




そして違う友達とカラオケ行った☆
純粋なコだから,
(ホモは居ないだろう と思ってそうなコ)
ヲタな歌は歌わなかった!
アニソンそんなにわからないけど;



昨日
スポーツのに岩ちゃん出てた…
ヲタに野球教えててバクショ

この人がサインくれたなんて思ったら感動したね!


マジ自分すごい!
(違うよ)

とほほ… 

January 18 [Thu], 2007, 19:00
親にパソ持って行かれて携帯から〜


めっちゃ今日は凹んだ

好きな子できたんだって
あたしの友達の友達
そんな近くで恋してほしくないのに

嫌だ嫌だ


勉強中も泣きそうになって堪えた
視界がぼやけたよ


あたしの知らない人に恋してもらいたかった

自分では気付きたくなかったんだけど

好きな気持ち あったんだよ?
会うたびドキドキしちゃったんだよ


もう応援するしかないのかな
大きな片思い…



最悪な1日だって思えた

久々に泣きたいって思った


優しい顔しないで
泣きたくなるから


次に会う時は泣きそうになるよ



でも彼女になるより
友達の方が長く付き合えるから…




辛い…

初陣ッ! 

January 12 [Fri], 2007, 14:57
昨日は最近ヲタ同士だと解りあえた友達と札幌へ

初めてアニメイト,リブレットに行ったら
そこは…

腐女子の聖地でした+キラキラ

アニメグッズは欲しいとは思えなかったけど;

銀魂アンソロ,銀八桂,土銀八,銀土
カプは何でも好きなので
(守備範囲広すぎる)
全て欲しかった…!

買ったものは全てR指定v爆

頭腐ってますな


モスでこっそり友達と読んだり 笑
泪月は一服タイムも兼ねて

となりのおばさんも同じ銘柄に感動+


最高の萌えの日でした


写メはパスタ屋さんのデザート
マヂウマス!!!!

愛の流刑地見に行くかも
R15指定!!
17歳でよかった(っω<。)

ここは消えます 

January 11 [Thu], 2007, 23:05
パスワード不明になったので一回退会します

またヤプログ使わせてもらいますv

ニキビいやだー 

January 08 [Mon], 2007, 23:30
アレ近いのね止めてくれ

いっやぁ〜親は旅行へ行ってるから
夜遅くまで迷惑かけずに音楽聴けるわ!
かーいーてーきー


明日何もすることないや
痩せるために歩こうかな
おばちゃんダラけ過ぎてやばい!マダオだわー!

早く弟よ銀魂買ってくれ・・・10巻から気になる!!!!!!!

久々に2週連続で本誌買ってるんだけど、銀魂最高!
今週は萌えと笑いを一気にありがとう!
大爆笑した

そして萌え系の漫画が増えたのは気のせいかしら・・・

ワンピースは懐かしいキャラいっぱい出てきて嬉しかったよ!
特にエース!

一番好きなキャラはW中井ボイス ゾロ&土方だけどね☆
あと好きな声優は渉とハボックの松本さん
ゼロスと千堂と桃城の小野坂さん

あたしの好きなキャラって絶対声優さん被る・・・悦


近藤って受けもいいね!超マイナーだけど
総悟とトシに愛される近藤
素敵な絵を描いてくれるサイト様に大感謝!


コメ返事は後ほど!

眠れぬ夜は君のせい 

January 06 [Sat], 2007, 2:06
君って睡魔がこないせいだよ!
昼寝したら寝れないもんだね〜


弟が銀魂集めてるせいで・・・
ハマッちまったじゃねぇぇかぁぁぁぁ!!!!!
攘夷より新撰組派です

空知先生も面白いの描くね!
って泪月は北海道の空知郡に生まれて育ってるんだよ!!

空知先生も空知ならいいのになーv
そしてハガレンの荒川先生はどこに住んでるんだろう・・・
北海道の人って個性は多いなぁ!芸能人も
(お国自慢かって!


銀魂の大手サーチで土方受けを探していたら
札幌のイベで買わせてもらった作家さんのサイトが!
かなり出世してるみたいで
アンソロ掲載が沢山・・・
しかも都心で活動してる
また札幌戻ってきて欲しいなぁ〜

その時に買ったのはミスフルの芭・・・えっと飛行機のヤツ!
やばー;どんだけ記憶力無いんだ・・・


イベでたいなー

年賀状 

January 04 [Thu], 2007, 16:27
送った人から未だに返ってこない・・・
しかも過半数!

大損した気になるじゃないかー

最近はみんなルーズになっちゃったみたいだね
あたしすごく焦って25日くらいに出したのに!!!!!


昨日は抜けてた4巻をやっと購入
ヒューズの死は何度見ても泣かされます・・・
ロイとヒューズの凸凹コンビ大スキなのに!

14巻も買ったんだけど話が暗いし難しくて
15巻は売ってなかったので今度買ったら今は全巻攻略!


冬休みって本当に暇すぎる
誰にも会ってないってのが ロンリーだね

心機一転!猪突猛進! 

January 03 [Wed], 2007, 22:45
お久しぶりです

こーんなブログ見てた人はいないよね☆


前までジャニーズという三次元で活動してましたが
これからは二次元戻りで活動して行こうと思います

気まぐれですね〜
自己中心的ですね〜


鋼錬とイニDが好きです
ゲームはテイルズ系

サイトも立ち上げようと思っているので
よろしく!


今日はおでかけ
苫小牧 鵡川(この2つの町は甲子園多出場) 日高をドライブ
全く雪一つ無い!!!!!!!!
異常気象ですね・・・
チャリこいでる人もたくさん!笑


家でハガレン便箋でも作ろうと思っていますー
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよ
» 眠れぬ夜は君のせい (2007年01月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:泪月 雪晶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は銀魂、鋼錬、イニDお熱v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる