過去恋愛は辛いモノ 

2006年12月28日(木) 13時01分


何か、時は経つの最近早いなぁと感じる。
だってもう2年生終わるじゃん!?

ホント、何やってるんだろォペア...
一度切りだよね青春は

でも、三年生には色々あるかなぁ?? とは思ってます

・・・・・呑気でしょうかぁ??笑

最近燃えるような「恋」といった恋もしてない、っていうのは、

「好きな人」はいたんですよ

ペアの自己紹介 

2006年12月27日(水) 13時12分
始めまして、ペアです

なにより、このブログは超自己満足になると思います

と、いうのもペアは、mixiをやっているんですが、(17歳だけど)

そこでは友達とかたっくさん見ているので本音が書けないので-す笑

と、いう訳で此処に不満、嫉妬、恋 など綴ります

絶対知ってる人に見られたら恥ずかしいですね-。みないでね-


ペアの事紹介

17歳 高校生(2年)

私立の共学に通ってます。そこまで馬鹿な高校じゃない(ハズ)だけど、

ペアは馬鹿ですと、いうより頭が弱いです;

一応女の子ッ

姫系が好きで、服が大-----好き。ショッピング万歳です


こんなペアですが、絡む-というかメールとか色々してくれる方、仲良くしましょう

女の子なら恋とか、ファッションとか沢山かたっちゃおうね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる