(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 1:48
ゆうきから連絡きた☆
常にメール出来ないけど
こないよりましだわね(*μωμ)/



せつないなあ
なんかつらいよ
弱みッてなに?
はるかのよわみゎ
ひとにツライっていえないとこ
よわいとこみせれないの
ッて一番の弱さだよね
強いんぢゃない
だからって泣いてばっかでうじうじしとるやつが1番強いんぢゃない
ちゃんと自分が弱いとこと向き合ってそれを解決しようとするひとが1番強いんだよ
強い人なんてこの世にいないの
みんなよわいんだよ
だから強くなれるように努力する人が1番強いの
強いッていうより
強さにちかいの
紙ってうすくてペラペラだから刃なんてすぐ通すでしょ?
紙っていう鎧から
努力して努力して
鉄の鎧に近づけるの
鉄の鎧にゎみんななれない
だって元ゎ紙だもん
がんばろ
がんばらなきゃ
依存?
依存してるよ
しょおがないよね
弱さを認めるのゎ
1番の強さなんだよ〓
自分と向き合うことも必要だよね
連絡こないのわ自分がいけないのかもしれないよ?
自分と向き合って生きなきゃね

(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 2:00
ゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうきゆうき




ゆうきがいなきゃだめなのなにしてるの?
さみしいよ
かなしいよ
好きなの
すきですきでしよおがないよ

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 21:07
ちょっと生きていけるかも

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 21:02
死ぬかも

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 22:25
淋しい
めちや淋しい
泣きたい
涙でないよ

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 0:02
ひとり













ひとリがこんなに
さみしいなンて
思わなかった
はるかあの人に
なんかしてあげた?
お金使わせて
ばっかだったことない?
つらいときそばにいて
あげれた?
さみしいとき
そばにいてあげれた?
なんもしてあげてないよね
やきもちばっかやいて
自分ゎ好き勝手して
はるかあの人がいなきや
生きていけないの
なのになんで?
あの人を上回る人
なんてでてくるのかな
スキなのかわかんないけど
いなきゃ変
こまるよ
強がってるときゎ平気
それ越えたらひとりぼっち
感じちゃって
いてもたってもいられない
こんな依存したくない
したくなかったよ
はるかゎはるかぢゃないの?
ひとりでも大丈夫だよね?
男がいなきゃだなんて
そんなのやだやだやだやだ
そんな女に
成り下がりたくない
なんで手だしちゃったの?
やぱ付き合わなければ
よかった
淋しいよ
だれか助けて

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 0:16
淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい









誰かに抱きしめて
もらわなきゃ
淋しくて
死ンぢゃいそおだよ
誰も隣にいないだけで
なんでこんなに
つらいのかな
男に依存したくない
強がってても
いいことないよね?
強くなりたいよ
一人で生きて
いければいいのに

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 15:39
病む病む病む病む病む病む



幸せになりたい




頭痛くなる




やだやだやだやだ





メール返して
ひとりゎ嫌だよ

嫉妬? 

November 15 [Wed], 2006, 23:54



恋愛ッてムズイなあ
最近よく思う
はるかゎ欲張リ
なのかも
あの子がなンも
あの人にたいして
思ッてないのゎ
知ってるンだけど…
はるかほンとにスキなのかな
だッてまだなンも知らない
もッとx02知リたいよ
23日でちあンと決まるよね
めいッぱいオシャレ
してくンだもン



負けないように
努力しなきあ
勉強も見た目も中身も
はるかあの子よリ
できるものある
ないよね
今のままぢあ勝てないよ
だから努力しなきゃ
化粧ができても
意味ないンだよ
がンばろ













本当に好きな人ゎだれ?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる