+++ 

September 02 [Fri], 2005, 2:22
暫く消えます。

誰とも連絡とりません。

人間関係に疲れました。

このままじゃ駄目なのは俺が一番理解ってます。

正直アニコスの何がいけないのかとか分かんなくて・・・・・・・

俺は楽しんでコスやってるし、也さん達といれる事が本当に幸せなんだけど。。。

とりあえず一人で考えます。

敏弥コスを辞めてしまい、アニコスを続けるか。

敏弥コスを辞めずに、アニコスを続けないか。

両方続けるか。

両方辞めてしまうか。

俺がアニコスしてるの受け入れてくれない人はもういいです。

大切な身内にだって正直この事知らないんですもん。

知ってるのは元嫁とその前の前の嫁と那柚汰ぐらいですか?

正直身内の大半切ります。

もしかしたら也さん、棗さん達以外切ってしまうかもしれない。

愛しの愛しの相方さん、俺は今あんたすら信用できないんだ。











愛し始めたあの日から僕は変わり始めた

貴女だけを見つめられたらいいと

貴女は何時もあの庭で淋しそうにたたずみ

散ってゆく花だけを見つめていた




さよなら........

まさか泡になるなんてないよね?ないよね? 

August 28 [Sun], 2005, 21:37
日記って毎日書くものなんですよね?

うん!今日は楽しかった!!

浅海といっぱいメールできたし(´∀`)

変な話しかしてないよね、うん。

浅海のGLAY×エグザイルの話には爆笑しました。

てゆかエグザイルって5人だよね?て事はどっか3Pなのk(ry

昨日の夜は、まいさんとメールしてたしご機嫌です♪

今日はHP完成したよ!!24時間テレビ見ながら作りました。

俺はこれからDirの敏弥コスとカレンの直コスをメインにしようと思いますw

直くんに似るように頑張るよ(・∀・)

彪汰さそー?見てるかぁぃぃー?何 

俺、いつもオマエの日記(リアルタイム)チェックしてんだから真面目に更新しろw

しなきゃ噛み付k(ry

長野行ったら彪汰のストーカーでもするよww

来月中には行くと思うよ、うん。

 ば と ん そ の 弐 

August 26 [Fri], 2005, 23:50
@誰コス様ですか?
ちゃんと衣装用意してやったのは

*Dir en grey 京 I'll、MACABRE
*カレン 直
*GLAY 尚さん ONE LOVEのやつ。

-ヲタコス-
*ONE PIECE サンジ ノーマル、空島、ねじまき島タキシード
*ONE PIECE ルフィ ノーマル
*銀魂 桂 ノーマル

A衣裳はどうしていますか?
作ったり、似てるの買ったり、誰かに作らせたり。

Bコスするうえで気を付けているのは?
マナー、態度

C苦労している事は?
似ない。笑顔

D完コス志向ですか?
できるだけ。

Eこれは許せないというコスのマナーは?
態度がでかい。

Fコスする時に嫌な本音
似ない。

Gコスの時以外はどんな服装ですか?
パンク、ゴス、サンジスーツ。(最後気にせずに

Hコスについて親はなんと言ってますか?
喜んで協力してます。笑

I今後コスをする予定は?
ガゼット 葵さん ザクロ型の憂鬱
Dir en grey Toshiya I'll、Cage、初期MISSA
bis 司 まぁ、いろいろと。

-ヲタコス-
ONE PIECE サンジ アラバスタ
ONE PIECE エース ノーマル

Jお友達のコス様5人に回してください
心夜コスから薫コスに変わるって言ってる那柚汰さん。
俺はオマエの性格までもが心夜なコスが好きなんだけどなぁ・・・・笑
あと我等が船長ルフィコス也さん。
あと、好きな方どうぞ。

 ば と ん 

August 26 [Fri], 2005, 22:59
てゆかバトン回ってきたよ、うん。みぃさん俺に回してどうすんの!!
俺真面目な回答できないべ?



@ギャ歴、本命は?
姉貴のせいで昔から聴いてるから分かんねぇよっ。本命はDir en greyです。
ROUAGEは俺の神です。

A最近気になる盤は?
カレン、ネガ

B初ライブは?
Dirのなんか

Cギャになって変わった事は?
悪魔の実の能力と引き籠もる時間。笑

Dギャ友の人数は?
・・・・・・・誰か教えてください。

E麺を恋愛対象に見るのは許せる?
いいんじゃないですか、別に。そんな俺は某アニメキャラに恋をしております。痛

F最近のギャをどう思います?
五月の「はえ」と書いて五月蝿い。

Gこれからのヴィジュアル系に望むことは?
自分達の個性を大切にしててほしい。そのバンドにしか出せない音を出し続けて欲しい。

H最後にこのバトンを渡す人5人
浅海、なゆた、彪汰 あとはご自由にどうぞ。

PS:彪汰 * 2日以内に コレ答えなきゃ噛み付くぞ。

*** 

August 26 [Fri], 2005, 22:30
 日記新しくした。

そしてサイト閉鎖しました。

や、そのうち新しいサイト作るよ、うん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jealous_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる