京君(●∀●)おめでとう!!! 

February 21 [Tue], 2006, 0:27
C威から頂いちゃった☆いつも有難う♪


恋人バトン


Q恋人にする条件で最も大切な事は何ですか

俺が好きになった人。相手からってのは苦手。冷めちゃう。

Q非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい

一番大事なのは俺を愛せる。(俺が好きになった人限定だよ、もちろん)

羅列すんなら、
好きな事とか金銭感覚が合う。浮気(俺基準の)しない。俺だけ贔屓する。
全体的にカッコイイ。男前だと最高。細身。俺より背高いか物凄く小さい。
芯がある。エロい。指綺麗。金髪。外ハネ似合う。キス・エチ上手い。
程よくS。ちゃんと嫌とか言えて、俺を叱ってくれる。ちゃんと真剣な話は真剣にできる。

まぁ格好とか髪とか外見の事は本人に似合ってれば良いと思う。
何か極めてる人とか良いよね。

中身は、俺だけを愛せて、それを示せてたら例え連絡豆じゃなくても気にしない。


Q異性と付き合いたい時、どのようなアプローチをしますか?

異性に限らず、物凄くスキンシップするみたいだよ(笑)
でも無意識だから、アプローチじゃないか・・・
メル・電話豆にしたりかな。


Q恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?

話し合って、間を置いて、もう1回話し合って、仲直り?
つかすぐ結果の出る喧嘩じゃないし、俺が叱ってるって感じだから仲直りは難しいよ。


Q恋人が泣いている時、どう対処しますか?

ぎゅーしてあげる。
それか恋人が喜ぶ事考えてしてあげる。
俺が笑顔に戻してあげるv(笑)


京・薫BD集会 

February 19 [Sun], 2006, 1:11

大阪の集会行ってきました。
恋人とKさんと3人で☆

恋人には「ain`tやる!」って言ってたんですが、実は赤チェやりました(笑)
内緒にしてて驚かせたかったんで満足です♪
久しぶりに(約1年振り)まともに衣装作ったんで疲れた;
しかも最後の製作日、徹夜だったから集会とかテンションが・・・

でも衣装頑張れたのは恋人の御蔭ですね。
恋人の喜ぶ顔を思い浮かべただけで眠さも疲れも忘れちゃうんで(笑)

大阪は集会めっちゃ人多い!!って思ったんですが、少ない方って言われてショックだった!
じゃぁ名古屋は・・・

自分の中で赤チェは20点だったのでリベ希望なのと、恋人の海賊が格好良過ぎた件についてw
やっぱ金髪外ハネ青コン最高。一番、似合ってるよ。
と、デレデレな俺です(笑)

Kさんの半貞もやばい位格好良かった!!ボム!!笑

RやGるにも逢えたし、声掛けて下さった方も居て本当有難うです。

今回は2人きりの時間あんまり無くてやや足りなかったとか内緒ね(笑)


楽しかったです。
お疲れ様でした。

Night in girl 

February 15 [Wed], 2006, 0:16
K煉から頂いた♪


バンドバトン(指定…Dir)


1.パソコンまたは本棚に入ってるDirは??

拾った画像のみ。
雑誌。

2.今妄想してるDirは??

妄想する程でもないんだけど。
日本でLIVEやんないかな。

3.最初に出会ったDirは??

覚えてない。
相方に薦められた?I`ll?
(これこそ勝手な妄想かも・笑)

4.特別な思い入れがあるDirは??

MACABRE。ヘドバンに出逢ってしまったからw

5.バトンを回したい5人とそれぞれのお題は??

蜘威→Dir(やったっけ?汗)
結悪→Kra
み〜る→敢えてメア(笑)

のみで。

たった3コードの曲だけど聴いてくれるかな。 

February 14 [Tue], 2006, 23:53
C威から頂いたよ☆Thanks☆

★本命盤バトン★



★貴方の本命盤は??
あー・・・無い。
でもLIVE一番行ってのDir en grey

★本命になってどの位??
本命とかじゃないけど、相方(当時は相方じゃなかったけどね)にCDとか聞かせてもらってた。
I`llとかGAUZEとか。はっきり顔見たのは脈ん時。
Dir初LIVEはMACABREツアーの名古屋。

★その盤の本命麺は??
Die君。赤髪良いよね。


★その麺の何処が好きですか??
性格悪そうな話し方(笑)


★本命盤音源、全部持ってる??
持ってたら凄いな。6枚位。


★同じ音源を二枚買った事ある??
他盤なら当たり前のように。


★一番最近のツアー、何箇所回った??
8箇所?かな。


★プレゼントorファンレあげた??
Dirは無い。


★今まで一番記憶に残っているライブは??
前ツの新木場2日目か岡山2日目。


★嫌な意味で記憶に残っているライブは??
前ツ名古屋のどっちか。
客やばかった。


★本命盤で繋がった友達は何人??
解んない。
携帯には10人しか入ってないですから。(虜さんね。)


★アンチ(貴方の)本命盤の人に一言。
そうゆう方とはお近づきにはならないので特になし。


★まだ(貴方の)本命盤を知らない人に一言。
Dirが俺の人生変えたんだって(笑)
良いのか悪いのか謎やけど。


★お疲れ様でした。本命盤の麺の数だけ回して下さい。
鬼煉(やったっけ?)
み〜る
結悪さん

あ、足りないw

『あたしの中でイッチャッテルあなたが大好きなの』 

February 13 [Mon], 2006, 2:19

久々日記・・・(笑)

えっと近況をば。

恋人とは阿呆じゃないのって位の話し合いと少しの暴力(ぇ)とたくさんの涙を流しつつも落ち着きました。(と思います。)
相談のってくれた人有難う。
お騒がせしてます、M(笑)ごめんなさい。

俺って本当幸せ者っすわ、色んな意味で(何)

俺の恋人ってマジックできるんです(笑)


えっと11日にイベントの為に大阪行ってきました。
詳しくは恋人の日記読んでもらったら解るかと(此処見てる人、サイト知ってるよね・笑)

俺的見解でKraのみの感想↓
景夕可愛い!!!!!(`∀´)
待ちを頑張った甲斐があって3列目ドセン!!
まじで景夕の真ん前。景夕の汗すらリアルに見れる距離(笑)
おかげで景夕がファンに手を差し伸べてて、触れた!!
俺、笑顔。キモくても笑顔。笑顔!!何
近いとマイク通さなくても生声聴けるじゃん?
まじでキュン死に寸前(笑)

思ったよりも押し強くて不完全装備な俺は戸惑った;
Justinのネック飛ばないように持ってヘドバン・逆ダイ。
楽しかった!!!笑顔

NOIZとか他のバンドもおもしろかった♪
踊ったり咲きの練習してた(`・ω・´)


んでライブ終わって新幹線アウトで近鉄もアウトだったから取り敢えずびくドン行った。
ご飯食べて漫喫行って5時間潰す。
Kが物凄く連日の疲れも溜まってたみたいだから付き合わせて申し訳なかった>ごめんね、K

少し寝てたら時間延長してた;
んで色々あった。泣いたらメイクハゲた・・・orz
新大阪でドトールでまったりして昼に名古屋へ帰った。
いつも見送り有難うね。課題頑張れーDVDばっか観てんじゃないよー(笑)

そんな感じでお疲れ様。

日常に垣間見た貴方の残像 

January 31 [Tue], 2006, 1:24

C威、良かったね。さり気にロムってるよ(笑)


と、いきなり私信ですが。



誰か俺にエナメルを与えてやって下さい。
京バ何しよーって焦ってます。


先日、岐阜までエナメル探しに行ったんですが無かった凹








DoCoMoのFOMA限定かは知らないんですが、メールが来る時にiが点滅し始めるんですよ。
だから着信音が鳴る前にメール来るの解るワケで。
もしかしたら・・・ってうっかり期待とかしちゃうんですよね。
んで違うメールとかだと言い方悪いけど少しがっかりしちゃったり。
欲しいのは貴女の言葉じゃないんだよ。
格好悪いよね(笑)でも正直な話。
未だかつて無い勢いで格好悪いっす、俺。
下らないプライドもモラルも捨てれるもの捨てて向き合ってる。



世間一般の云う『幸せ』と自分の『幸せ』って何で違うんだろ。



昔話をしてたら何だか笑えた。

『絶対』とか『永遠』とか『ずっと』とか『約束』とか不確か過ぎて信じれないけど、
『今』、こうやって愛しく想えるのは1人だけ。其れは確かな事。




喧嘩って相手が居るから出来ることだよね。





今日(いや、昨日)、再放送のDr.コトー診療所見て泣きました(笑)

あたしは悪い子 

January 29 [Sun], 2006, 2:42

『お前綺麗になったな』って半笑いで言われて複雑な灰悸夜です。


もう何度目だろうね。
ダルいっての解る。ごめん。

でも何時だって真剣だよ。
悩んで苦しくて逃げて=言って後悔して・・・
バカみたいだね。いや、バカだね。

繰り返してるのは俺だね。
信じれないのも俺なんだもんね。

本当は解ってるんだよ。色々。

ただ甘えてる。解らないフリしてる。
認めたら大人になっちゃいそうで怖いから。




結論は前から出てる。ただ、認めたくないだけ。



好きだから。




正直、自分何したいんだろうって思う。
繰り返す位なら言うなよって思うかもしんないけど。
それでも何かをしないとこのまんま動けなくなりそうで。


ただ安心したいだけなのかもね。

こんだけ人間居る中で1人に固執する俺が間違ってんのかな?
本当、解んない。


そん中で解るのは、代わりは居ないって事。
俺を満たせるのは、1人だけ。




綺麗事言ってる場合じゃないんだよ、もう。


ごめんね。


手を振りかざした先に君はもう居ない 

January 25 [Wed], 2006, 0:14

はい、ちょっと日記書きたい精神出てきたよ(ぇ)

今日はテストだったよ、うん。
間違いなく単位落したよ(乾笑)もう知らねぇー。
バンギャなんでね、俺。とか開き直るのもどーだろね(ぇ)

あー・・・アレです。
淋しいですね。まだ逢ってから数日だけどね(笑)
一人で眠る時とか、ふと何かしてる時に考えるとね。
バカみたいに涙出たりすんのね。
逢いたくてどーしようも無くなんの。
忙しいの知ってるし我儘言っちゃダメって思うんだけど、
深く考えると抜け出せなくなって落ちちゃうから最近は素直に淋しいって言ってるのね。

でも、それってやっぱり我儘じゃん。
だから言った後に後悔っつか自己嫌悪感じちゃうし。
言って逢えるワケでもないの解ってるからさ。

困ったもんだ。うん。



だから考え方を少し変えて頑張るよ。


好きな分だけ逢えない時は淋しくなるって考えたら、そんだけ好きなんだって身で感じられるじゃん。
それで補えない淋しさはメールとリラックマで頑張る。うん。

そんだけ書いておきたかった。
俺の気持ちが残るように。

日記って凄いなって思ったから。
謙遜気味な貴方が好きでした(何)





あ、あと今年の京バも大阪行きます。
合わせはできないけど、精一杯コスします!!
せめて名古屋の恥さらしにならぬよう・・・orz


旦那様〜旦那様〜お客様。 

January 22 [Sun], 2006, 23:15
こんばんは。
最近、風邪引いたり色々忙しくて日記放置してました。
ネタは有れど書くのが億劫とか言っても良いですか。
・・・すみません、書きますね、はい。

えっとC威からバトン頂いたのでやりますね。
有難うよ、C威☆


明けちゃいましたね。 

January 09 [Mon], 2006, 1:16
Happy New Year

はい、今年もどーぞ宜しくお願い致します。
此処しばらく書いてなくてすみません。
いつもの事ですか。そうですか(笑)

最近、なかなか安定しなくて(苦笑)
今年は自分とゆうものに悩まされる。そーゆー年だと思いますね(ぇ)
色々考えてます。
バンギャ生活とかコスとか日常生活やら“死”とゆうものについて。
先月から周りの死を耳にするので色々と。
ご冥福をお祈り致します。

新年早々暗くて申し訳ない;

えっと何日か分を一気に書く予定なので興味あったら見てやって下さい。

あ、1個バトン貰ってるのでそれもやります!