2015.10.16。

October 16 [Fri], 2015, 10:33

なんとなく2年以上ぶりに更新してみる笑

今日はLM.Cツアーファイナル、相変わらず好きなままです。

そして前回の記事から変わった事、2014年2月末に無事引っ越しして、今年8月に入籍しました。
兄弟もみんな結婚して今年姪が2人出来ました。
先月、長年の夢だった猫を飼い始めました。
里親募集サイトから迎えたつむぎ、約2歳♀。
入籍2ヶ月で既に一番の優先順位はつむぎになってる笑

変わらない事、まだ通院してる事、相変わらず同じ職場でバイトしてて5年目に入りました。

急に更新したくなったからとりあえずこんな感じ。
相変わらず音楽もロリータもその他の趣味も全然変わらず大好きです。

久々の更新。

May 17 [Fri], 2013, 11:32
 
生きてます!!

3〜4月は、まぁしょうがない事なんですが色々と人との別れが多くて
バタバタっとしてました。
6年以上担当してくださったエミキュのTさんもこの度店頭を離れて本社異動という事で
出勤最終日に御礼を持って伺ったのですが、まさかの号泣してしまってw私が(笑)
もー本当に大好きだったの、私の好みを誰より分かってて話してて幸せになる店員さんで
まかさ店頭からいなくなる日が来るなんてね、でも出世だから応援してます。


あとはバイト先でも一番仲良かった子が正社員の働き口を見つけてレアキャラになったり
働き始めた時からいた社員さんも2人とも異動してしまったり。
環境の変化というのが病的に苦手な私はもー、辛い辛い。


あでも私も昼のバイト始めました。
いい加減病気を理由に親に負担かけるのも申し訳無さ過ぎて。


あとは日記で書くのは初めてだけど数年ぶりの彼氏が出来ました。
まだ1ヶ月なんですが出会ってからは長いし、お互いいい歳なんで
一緒に住む話とかその先の話も普段からしてます。
とりあえず今年度末の引越しを目標に預金口座も作ってくれて。
なんかこっちが、えっそんなんもっと将来考えて決めなよってことも
ポンポン言ってくれるので私なんかでいいんでしょうか?感が凄まじいんですがw
とりあえず今は時間が合えばご飯作ってあっちに泊まり行ったりしてます。
向こうがキッチン用品皆無で、こないだフライパンと塩コショウ買ったのでw
次は鍋とかオタマとか調味料とか徐々に揃えていきたいな(´ω`)
ロリもバンギャもそのままでいいと言ってくれるし、
夏の札幌遠征にも旅行としてついてきてくれるし、
忙しいのに休み取ろうとしてくれて本当にありがたい。
外見はお前何年ヴィジュアル系好きなん?てくらいヴィジュアル系とかけ離れてるけど
そんなんお互い様だしね。昔からそういう相手に見た目は求めないので。
うん。なのでこれからもロリもバンギャもニコ厨も通常運転!(`・ω・´)
何にも変わらんです。


そんな感じ。元気に頑張ります。
 

あけまして1ヶ月。

February 06 [Wed], 2013, 12:41
 
放置しまくってましたーー(=ロ=)

特に何かに時間を割いていたわけでもないんだけど。
相変わらずロリ服も買ってますし。
年明けに行ったLM.Cライブでまぁやさんの歌が酷すぎると罵りながらも
夏ツアーのチケ取ってますし。
クリミナルマインドシーズン7も始まりましたし。

あとはテレビは怒り新党、ニコ動ではゲーム実況の最終兵器俺達、
生活ではルピシアの紅茶にハマってます(*´∀`*)
お茶がねーとちおとめ紅茶をミルクで割るとすんごく美味しくて!
ショコラ紅茶も買ったよ〜もうすぐ桜紅茶でるの楽しみだよ〜。
ゲーム実況は最俺愛しすぎてやばい、毎日見てます!

通院も相変わらずで自立支援の更新手続きがめんどい。
もう結構前から動悸が止まることなく1日に何度かきてるけど慣れました(・ω・)
胃痛はこれ以上強い薬ないからと胃カメラ勧められました(・ω・)

あとは特にいたって普通でう。
ついこないだ海に行ったんだけど久しぶりに行くと楽しいね!砂でめっちゃ遊んだ!
美味しいブッフェのお店も教えてもらったしまた行きたいー。

そんな感じで2月も頑張るぞー(゚∀゚)ノ
 

不滅華。

November 04 [Sun], 2012, 12:13
 
やっとハロウィン終わった。
っても肝心の本番はお休み貰ったんだけどね。

31日はZeppでRaphael観ました。

くそみそに泣きまくりました。

でも、ここ数年で一番かもしれないくらい良いライブでした。

3時間20分やったんだけどYUKIのMCがすんごく優しくてね。
個人的にさくらとハックルベリーの恋とTeenageが聴けて思い残す事ないです。
DVDも絶対買う。

ライブの思い出が、小春日和の日向みたいに暖かくて心地良い。
 

充電日。

October 18 [Thu], 2012, 12:15
 
今月何も予定ない休日が2日しかなくて、今日がその2回目。

なんか、9月書いてなかった・・・(゚д゚)
いちおLM.C名古屋と渋公行ってますん。
名古屋でハイタッチ会に参加して、こういうイベ系って
数年前の握手会以来だったんだけどまたも撃沈した感じw
やっぱ私はライブ以外でアーティストと会うの駄目なんだ〜(ノД`゚)゜.
めっちゃ緊張するし自分キモイ人だしステージの人が同じ地面に立ってるし・・・。
渋公は楽しませて頂きました、台風だった日ね。行けるだけ幸運だなって。
でも帰り電車内に3時間閉じ込められて幸運か??とも。
どっちも、ていうか今ツアは結構レポ下書きしてるんだけどどれも中途半端よw

あっあと長野のKちゃんとも久々会った!!
めっちゃ久々、数えてみたら4年振り?くらいだったんだけどなんも変わらない!
年取ったねーってくらい。あ、でも変わったか。その辺も話したなあ。


10月はバイトが一番忙しい月でして、なのに人不足でして
下っ端の私と私の次に入った子が金土日フルっていうね。
忙しい日ばっかで休みもなけりゃストレスも溜まらぁって感じで
ひと月くらい動悸が止まらなくて眠剤飲んでも3時間で起きたり
ハイレベルな悪夢見たりご飯食べれない感じが続いてます(´・ω・`)
外国人好きだけど、うち英会話出来ない人多すぎ!
ていうか努力しないで逃げる人!それが店の古株組だから根っこが駄目なん。
外国人の席説や団体の対応全部押し付けるんだもん。
同じ人間だからさ、中にはキツイ人とかもいるわけで。
中にはコンセプト楽しみたい人もいるわけで。
私も欠陥人間だからすぐ顔にも口にも出して言っちゃうしね・・・変じゃないですか?って。
黙ってる事で丸く治まるんだろうけどね。
原因を作ってるのは古株でも場を乱してるのは私。まぁいいや。

でーハロウィンは強引に休みふんだくって、Raphaelのライブ行きたいのさ。
でも探す暇すらなくてまだチケないのさ。どーしましょ。


新しいとこだと昨日は新宿でちょこっとライブ見てきた⊂(^-^)⊃
バイトの人の主催。けどオープニング間に合わなかったしトリも見れなかったんだけどw
マイナーなコテの集まり。怖かったわー。
私が見れたのはワルキューレさんてバンドだけなんだけど
Ba.が栗原類みたいでGt.が明らか年下な未発達な二の腕で
Vo.が網タイ穿いてたり運指ばかり見てたり音が滑らかじゃなかったり
技術やアレンジやステージングも初々しいなぁって感じて新鮮だった。
自分が普段見てる人達の個々のレベルを改めて感じられて嬉しかったし
若いバンドはまだまだ余白がある、いろんな物飲み込める特権があると思ったし。
私はロリで雨にぬれて早々に千葉に移動してチーマー友とシースー食ってたが(´ω`)


わー長くなった!
後は最近MILKのカーデとJulietteのタイツ2色予約してあるし
プリティのコートちょっと欲しいと悩んでたりその辺は相変わらずです。
いい歳なんだがね。好きな事を好きなところまでやるんだー。

まだ髪ピンクす。
 

ご連絡。

October 13 [Sat], 2012, 14:50
 
生きてまっす(・ω・)

広告上に出るのはやっぱやだね。
もうちょい落ち着いたら・・・って今月休み7日しかないんだ。
今日は大事な友達の命日だから書き込んでみました。
 

いい旅夢気分。

August 29 [Wed], 2012, 15:22

今まだ帰路の途中ですが、めちゃくちゃいい旅でした!!

満喫しまくりました!
充実しまくってました!

良いライブを観て、翌日は行きたい観光地全部行って。

はぁ〜いいとこでした盛岡!
なんていうか東北と九州って人がほわんとしててあたたかい。

あと30分強後には自宅ですが
家に着くまでが遠征だ!

P R
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呉羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・◇音楽◇-生活の中心であり貧困の素。
    ・◇服◇-金銭感覚狂うし貧困の素。
    ・◇歴史や建築物◇-時には遠征の目的の9割を占める。
読者になる
【人】
 呉羽

【好物】
[音] PIERROT
    LM.C
    X JAPAN
    ゴールデンボンバー 他
[服] エミキュ 他
[事] 読書、ネイル、物集め
[人] 佐々木みき
    ジョン・オコーナー
    エフゲニー・プルシェンコ
    把瑠都
[他] 歴史、遺跡、建築物、珈琲、猫

【嫌物】
 子供が嫌う野菜全般、人ごみ、権力
 映画館、慣れ、病院、医療関係者

【備考】
 趣味に私財を傾ける
 人見知り接客業の独言(通院中)
最新コメント
アイコン画像SANA
» 久々の更新。 (2013年05月17日)
アイコン画像呉羽
» 不滅華。 (2012年11月05日)
アイコン画像SANA
» 不滅華。 (2012年11月05日)
アイコン画像
» 不滅華。 (2012年11月04日)
アイコン画像SANA
» LM.C@富山MAIRO。 (2012年08月28日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる