メルヴィル 

October 29 [Wed], 2008, 20:09
手ブロもこちらもほうちさん。
いろいろあってもうしばらくほうちさん。
AGE見れてないよ

籠城劇 

October 14 [Tue], 2008, 11:06
もう大丈夫だろうと言う事で。
ライス田所仁脚本、家城啓之演出。
『籠の城』
の感想でも書こうかと。

以下、ネタばれ含みます。
なんか、大阪公演があるかもしれないらしいので、嫌な方はスルーの方向で。


じん。 

October 11 [Sat], 2008, 21:48
ああ、モウダメダ。
色白い。めちゃくちゃカッコイイ。

あんな至近距離で芸人見たの、今までカルパしかないんだが。
ありがとうあべさく。ありがとう籠の城。ありがとうAageプレミアム。ありがとう打ち上げ。

もう本当に、帰る途中で死んでも良いくらいテンション上がった。
出待ちなんてしたことないし、今後もする気は一切無いけど、出待ちする人の気持ちはわかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

じんありがとう。
ほもにしてごめん。

どうにでもなれ! 

October 09 [Thu], 2008, 14:08
今日から、神保町花月を見に行く為に12日まで東京の予定でした……が!!

吉本ゲームボーイズ(オールナイト)を見に行く事にしたので、急遽13日の朝に飛行機で帰ります。
普段高速バスな人間に飛行機は贅沢すぎるけど……

LLR+クレパト+マキシマム+ピク兄+ミルク>>>越えられない壁>>>自分の財布の中身。
って事で。


赤く輝くその星、虎の名を背負って。 

October 04 [Sat], 2008, 17:54


…………おはようございます。今(17:30)起きましてん。

T★RSオールナイト行ってきたよ!
ゲストにGBが来た!5時間で一番疲れたのは間違いなくGB終わりだわ……
ケンさんなんであんなに元気なんだ。つられて飛び跳ねたりしてたら、休憩中本当に死にそうだったよ。
ただ、GBの時が一番盛り上がったなー。歌った歌った。
T★RSも、ちゃっかりタオル買って、振り振り回したよー。
5時間で、500mlのペットボトル2本消えた。
アンコールに秀樹さん出てくるし。まぁ、これは結構予想付いたけど、R藤本君が意外すぎた!(ベジータの真似する芸人さん)
10月から東京進出って知ってたから、余計に!

あと、りあるキッズがピンピンで出てきた。
融季ちゃんはポルノのミュージックアワー。
やっすんは、ニチョケンの「逢いたくて」の替え歌。
とりあえずやっすんは、ニチョケンファンに謝れ!。+゚(ノД`)゚+。
赤心さんの死ぬほど冷たい目線がヤバいわ!




そして、何より凄いのが、コレ!

つかさあかちゃんのドラムスティック!(折)
最後にスティック投げてる時に、普通に横でみかんを投げてる町田さんを見てたら、腹にスティックが思いっきりぶつかりました。
何もわからず、とりあえず反射神経で取ったらスティックだったので、しばらく本当に固まってた……
私が取って良かったのか?とはちょっと思ったものの、嬉しかったので大事に保存したいです。




楽しかったー!
5時間ほぼ立ちっぱ!そして腕振りすぎて、肩が軽く筋肉痛……
うめ花終わってもライブは続けてほしいな。

板前していってね! 

October 01 [Wed], 2008, 23:44
茶髪いけやー

群青色綺譚 

September 27 [Sat], 2008, 22:21
終わったよー!!クレオパトラ初単独ライブ「群青色綺譚」
やっぱりクレパト面白い。もっと評価されるべき。

OPVはありましたが、ブリッジVは無し。
ただし、ネタ18本!

途中、アニメマンガ知らない人は完全に置き去りなコントが何本かありましたが(笑)
「逃(のが)れちゃダメだ逃れちゃダメだ!」
とか視力レイとか(笑)

 

DMプレイと言うコントのオチに、うあーっとなりました。
クレパトって、基本ベタとシュールの狭間位の進め方で、オチが弱いんだよなーと思ってたので、それを一気に覆された感じ。
関係ないけど、クワ、ソフトSなんだよね!?ドMにしか見えないのは気のせいだよね!?

 

あ、そうそう以前、神保町のラストニュースに出てた、ハセのチャラ男刑事がコントになって登場。
やっぱりデンペーさん(笑)
栗林って名前らしい。覚えた。

 

やっぱりDは狭いって!

写メは帰りに配られた、クワの小説とハセのイラスト。
ダメだ。ハセ上手すぎて吹くww

描くより書く、書くより作る 

September 19 [Fri], 2008, 18:55
普段、学校柄、もっぱら材木と遊んでる人間なのですが、初めてキャンパスにアクリル絵の具を使って描いてます。
下書きなしで、2〜3時間くらい描いたらこんな感じになりました。
アクリル楽しい〜!タッチとかがちゃんと残るし、普段異様に筆圧の強い私でも大丈夫だった!



でも、この後にやるらしい積み木制作が今から楽しみで楽しみでしょうがない!!
文化祭で売るんだと。
また糸ノコと戯れるぜー!!
可愛いの作るぜー!!

大勢の前で座って喋る 

September 13 [Sat], 2008, 23:28
繁昌亭行ってきた!!
鶴瓶の落語見たよ!!子は鎹のアレンジだった!
落語面白い。
笑福亭仁勇と言う落語家さんと私と母が知り合いで、チケット取って頂きました。
落語する仁勇さんを初めて見て、上手くて驚いた。
まぁそりゃ、普段ならトリをやるような人なんだから、上手くて当然なんだろうけど……
なんか不思議な気分だ。

かわいい。 

September 11 [Thu], 2008, 20:16
∞のスタッフブログが、なんか可愛い。
凄く丁寧で、紳士的な書き方、なおかつわかりやすい!
で、間違ったときや変更があった時の謝ってる記事が、なんか可愛い。
まさか、顔も知らないスタッフに萌える日がくるとは…
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
芸人を追っかけ大阪と東京。
カリカライスカルパチーノ。
http://yaplog.jp/jeal-moft/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる