LATO-HAIR 

March 17 [Mon], 2008, 10:13
髪染めた

今回ゎらしくピンクブラウン系です
若干縮毛矯正もかけて、落ち着かせました
なかなかィ−感じですが、前髪ゎ切られ過ぎたかなー
まぁィィですゎ

そして今日ゎ2日ぶりのバィトday
最近新人ラッシュでまゅ大変ですが、頑張ります
とりぁぇず続ける事にしたし、出来る事頑張らなぃとっ

でも今日ゎ相方さんがぉ休みだから寂しぃニャ

むー・・・・
でもしっかり稼ぐぞっ


今日給料日だぁ
ぁとでチェックしに行こーっと

 

March 15 [Sat], 2008, 16:42
始発待ちの駅のホームで1時間。
手ぇ繋ぃでました。

わがままゅってゴメンね。
聞き分け悪くてゴメンね。

ぁのね
一緒に居たかっただけなの。

本当ゎもぅ決まってた。









契約にゎ行かなぃって決めてた。









引き止めて欲しかっただけ。









離れるなんてゃっぱ出来なぃょ・・・。

メール 

March 12 [Wed], 2008, 9:46
深夜2時



寝てても、相方さんの着信音がなると自然に目が覚める。

「新しぃバィト決まったょ。」
って言ったら、
「断れ」って言ゎれた。


なんじゃそりゃ・・・。
まゅが近くにぃたら迷惑なくせに・・・。
近くにぃたって苦しぃだけだから、
離れょぅとしてんのに・・・。



中途半端に優しくしなぃでょ。

3度目の・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 17:34
がなりーの、
ものの1分で合格宣告されました

とりぁぇず、今度の土曜日に契約してきます

再チャレンジ 

March 11 [Tue], 2008, 16:45
っとゅーコトで、2回戦目です
今度こそ担当さんがぃるとぃーんだけど・・・

ピッ

「中村(担当さん)は今取り込み中でして・・・。」

ってなんゃねーん




はぁ〜・・・。
つっかれたぁ

今度ゎ折り返しかかってくるみたぃデス。

実況中継 

March 11 [Tue], 2008, 16:01
これから電話かけまーす

ピッ


・・・・担当さんがぃなくて、またかけ直すことに






なんゃねーん

どっきどきの 

March 11 [Tue], 2008, 15:44
結果発表
これから電話して聞ぃてみるのだ









さて、決まるかな
ドキドキの結果発表ゎこのぁとスグ

ぉ出掛けモード 

March 10 [Mon], 2008, 11:57
ぐーたら準備してたらこんな時間
早く出発じゃぁ〜〜
約束がぁるから、15時までにぉ買ぃ物完了させねば

さっ
新宿楽しむぞ

早起き 

March 10 [Mon], 2008, 9:02
昨日早く寝ちゃったから、今日ゎなんだか早起きサン。
せっかくだから、バィト前にどっかぉ出掛けしちゃぉかな

とりぁぇずゅっくりぉ風呂にでもつかって考ぇょぅ
天気ゎぁんまりょくなぃケド、今日ゎ結構気分ィィかも

明日ゎかぉりに会ぇるっ
去年の年末ぶり?なんだょね、楽しみ〜
そだかぉりの誕買ぃに行こーっと
きーめーたぁー

がーるずとーく 

March 09 [Sun], 2008, 11:26
昨日ゎぉ休みだったのでNewバィトの面接に行きました
久々の面接ゎ超緊張したけど、頑張りました
ぉ店が真っ暗でかなり泣きそぅだったけど、
頑張って辿り着ぃたぜっっ


面接のぁとゎ美彩子と渋谷でご飯たべたー
ゥメ子に連れてってぁげました
ゃっぱォンナ2人でぃると、話がとまりません
のコト、のコト、バナ、
まーじー語り過ぎて時間がぁっちゅーまでしたょ楽しかたー
語ったぁとゎなんだかストレス発散したくなってカラォケ
行っちゃった
姉妹でカラォケとか、ゃっぱ仲良しだなぁ〜


帰って来てからMGとしたけど、忙しそぅだったのですぐ切りました
MG、ぉ仕事して下さぃね
今度の金曜日ゎ新ASTRANCEの試食会&MTGらしーので参加しなきゃです
ぁと1ヶ月で辞めるのになぁ〜〜


それにしても今日ゎ何しょぅかしら??
連休とったゎイイんだけどゃねーん
ぉ買ぃ物・・・昨日しちゃったし、
急にぢゃみんなつかまらなぃぉ

ぇ〜
せっかくのぉ休みなのにつまんなーぃ
まぁぃーゃ。
適当に出掛けょーっと誰かつかまるとィィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-基本ゎ渋谷
    ・コスメ-ラィンが大切
    ・お酒-弱ぃケド好き
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» LATO-HAIR (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» メール (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» ぐーたらダメ人間 (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» あーぁ (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» 痛い (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» バカだ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 一昨日 (2008年02月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ