実テおつかれ 

2007年12月01日(土) 20時06分
ふふふおわたハ←
自己採点ではー330いったけどー
きっと下がる^^;
わかってんだけどおおめにみちゃうんだよね←
無駄に希望をもってる
つーかこの結果って三者面談のときかなー
三者面談とかおわるvvvvvv
きっと一番だわ早ゥ
運よくて2番vvvvvvvvvvvv←


ケータイ充電しなきゃなんに充電器ないェ
やべえvvvvvv親にかりなきゃvvvv


明日!つたやいってきまーす★ミ
どうでもいいvvvvvvvvvv
ルーズリーフ買いに氈ゥそれだけで^^笑


CDほしいのあるけどDVD予約しちゃてるからなー捧ュ

暑いいいいいいいいいいいい(´;ω;`) 

2007年08月14日(火) 11時17分
おはようございます(^o^)ノ

今日も暑いですねーーーー(´;ω;`)最近毎日暑い・・・・・・

今日は朝から更新★←

夜ちょっとできないんでねvvvvvv

てか、一応ランキング参加してみましたvv

無理だけど・・(´;ω;`)

もしよかったらちっちゃいけど右にあるのから

やってくれるとうれしいです(´・ω・`)

お客さんきてくれるの待ってマース^^

やばい 本格的に暑い←

こういう日ってごはんとかあんま食べたくなくなるー(´;ω;`)

食欲第一なのに!!!!!!!!!!!

高熱が出てもなんでもたべれるあたしvvvvvvv

40度ちかくまでいったときふつうにからあげとか食べてた(^o^)ノ

暑さにはつよいほうだけど今年は不健康なんで・・・←

暑さに負けたのでこのへんでvvv

ブログ作ってみちゃった(^o^)ノ 

2007年08月13日(月) 23時10分
こんばんわー(^o^)ノ

初ブログだいノシいまさらって気もするけど( ^ω^)

がんばってたくさんお客さんきてくれるよう

毎日更新したいと思います(^o^)ノ

画像もそのうち張っていこっかなーって考えちゅvv

こんな愛(´・ω・`)とお友達になってくれる方いたらうれしいなー←

なんか部屋のそとで虫がブンブン飛んで窓にあたりまくってるよvv

ばかだよねー←何回も窓に当たっておちてる(´・ω・`)

ちょっとかわいかったりvvvvvvvvv

あ、一応虫さん嫌いだよ(´;ω;`)

でもたまにかわいくみえるヤツがいる^^

みんなも探してみよう(^o^)ノ

今日はここらで終了かなvvv←

こんななんもいじってないようなブログだけど

コメしてくれたりするとうれしいなvvvvvvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今フッリーダム(´;ω;`)
    ・お笑い-ダウンタウン命
    ・映画-洋画大好きよ(^o^)ノ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる