こいごころ* 

2008年01月06日(日) 11時13分
あふれてるよー


てことで、放置しすぎました笑
もう2008年ですよー
今年は∞の年ですねww
今年は何をやらかしてくれるか今からわくわくしてます^^

とりあえず、今年の最初の予定は2月の安田舞台ですw
一人三役?四役だっけか?←
たのしみー!!
舞台見るの初めてだからどきどきするよ笑
思わず笑わないように気をつけよう←
あたしけなし愛だからなあー…
きみくんとかやまりょとかはしーにはデレデレなのに何だろうこの差は笑

とりあえずね、カウントダウン最高でしたww
まさかのじんぴかめりょ…!!!!!
何でそこに内いないんだよー会場にいたじゃんかーーーorz
でもドラマも決まったしでわくわくですねw
うちきど兄弟とか豪華すぎ爆笑
あんなお兄ちゃん羨ましー
てゆか、はせじゅんも出るのね
おひさ!←
黒髪ぴろきはおとなっぽすぎるので、茶色短髪の可愛い内博貴を楽しみにしてますww
高校生役だしねー^^

そしてちゅーちゅー7な安田ww←
袴かわいーよー
まあ、袴はりょんさんのが似合ってたけど笑
まるちゃんとわいわいしてた安田が愛しかったです笑

あとはバックで活躍するたいすけにきゅん*
かわいーよー
いつみても可愛い一重な藤ヶ谷くん笑
つかちゃんの金パにはびっくりしました

あとね、むちゃぶりSP!!
もー安田が安田すぎて爆笑←
あのこもう存在が残念賞すぎるよねww
鼻水とかアイドル失格www
とりあえずきみくんがかっこよすぎてくらすばりょが可愛すぎた^^ww
「僕のだめやね」
おくら…!!!!!!!!
どうしよう、最近おくらが可愛くて仕方がない
けしてかっこいいいとは思わないけど←
すばりょコンビは下ネタ過ぎて笑えるww

今日は久々にラジオ聞けるかなー…
まあ、そんな感じで久しぶりの更新でした笑

その* 

2007年09月04日(火) 20時56分
えねるぎー*


わーい、9月に入ったぜ!
でもあつい!ひたすら暑い!
今日も一日汗だくですよね
まあ、クーラーの効いた部屋で快適にお勉強ですが

レコメンはしれたにさんがかわゆすでした!
もーいじられてるすばるが好きです(告白)
まあ、皆被りすぎてて何喋ってるか聞こえないってゆーね笑

あとは少クラ!

山 田 涼 介

いやー、犯罪だよね
やまりょは存在が犯罪だよね
もうほんとMOEだよね
何してても可愛すぎる
なんか、吐きそうになった←
今回ははっしーもいっぱい映りこんでてテンション上がったww
でも、有岡じゃなくてやまりょに絡んでいただきたかった…!!!orz
たまにやまりょはっしーで2ショになったらすげー悶えてました
ごめんね、だいすきなの←

あとは、ピンキーですごい楽しそうに踊ってる千賀に爆笑でした←
あとなんかあったっけ…?
あ、関ジャニ通信は初っ端から歌詞間違えた章ちゃんに爆笑でした笑
カメさん歌えないんだ、あのこ…
てゆか、渋谷さんも間違えてた?
歩みの遅いじゃなくて、歩みの鈍いな気が…
あれ、どっちが正しいんだろ?笑
うん、まあそんな感じで!

今日はやまりょの日!
楽しみだー!!

いま* 

2007年08月20日(月) 22時06分
しょっくみー


昨日からあやさん家にお友達がふたり泊まりにきておりました
そんで、やっと見たよNEWSDVD!!!!
もー
もー

こやしげ万歳(*´`*)

チラリズムのハロプロっぷりにはhanadiです!←
やっぱりかわゆいね
少クラで見てたけど、半端ないね←
実は踊ってるぴさまとりょんさんにもhanadiですよね
錦戸がこの振りやるとか犯罪ww
てごは振りが似合いすぎて何も言えない笑
でもやっぱりチラリズムはこやしげが唄わないとだめだ、うん

あとはこやしげのダンスホール?←
フリーダムすぎるよ
なぜゴミ箱を被る笑
コンサートやった後にそんなテンションでふざけられるこやしげに拍手です
お前らすげえ(何様)

あとは、しげのイジられっぷりww
もー鬼・錦戸亮が素敵ですよね
牛タンは本気でキツイと思うよ
ヘタしたら死ぬよ笑
あーもー
加藤成亮かわゆす!!!!!!!!!!!!

あとはバックでちょこちょこ大活躍なやまりょにきゅんきゅんでした
天使だね彼は←
あとニカちゃんも好きです
かわゆい

あー、あとエイトドラマDVDの特典DVDも見ましたー
まるすばがひたすらかわゆい(*´`*)
あと、水着の上にTシャツ着た安田の後ろ姿は彼氏にTシャツを借りた彼女の後ろ姿でした(…)
何だあいつは
そしてあの頃の安田の髪型はとてもNGだと思います
早くおば69、もしくは好きやねんに戻れ…!!!
まあ、どんな安田でも結局好きらしいですけど(溜め息←)
きみくんはもーNGな顔ばっかりするのではらはらでした
いや、てゆか普通におっさんの顔してたよね
カメラさんももーちょい太陽とか考えてあげようよ笑

うん、まあそんな感じであいのり楽しみー!
ぶっちゃけ、先週どんなんだったか覚えてない!←

すきさ* 

2007年08月19日(日) 1時13分
どっかーん!


男前、
まさかの

浜中文一 & 伊藤政氏

ベテランきたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)

もー二人とも馬鹿すぎてかわゆすww
何が頭良いとこ見せるだよww
もーチームベテラン愛しすぎる
だいすきですwww(*´`*)

廃車→ストラップ工場
とかね
鷺知らない
とかね

もー、どんだけww

マーシーは松竹に出るお化けやっちゃいなよw
文ちゃんはおっちゃんやっちゃいなよw

あー文ちゃんすきだ
松竹からほんまに惚れました
あんなにいいキャラしてるとは思わなんだ!
マーシーは脱臼に気をつけてくださいね(笑顔)



*24TV*

滝さまのドラマやばすだよー
もう、号泣
最後の弟くんがお兄ちゃんが昆虫図鑑に書いてた約束事?みたいなんを読みあげるとこで、

号 


ちっちゃい子と泣いている人にとことん弱いです
誰かが泣いてたらすぐもらい泣き
どんだけだあたしw

あと、その前の脳に腫瘍出来たこの話?
絵はがきの子の
あれも無理だった…
号泣です
24TVはほんまにあたしを乾涸びさせるつもりかと←

まあ、そんな感じであたしはいつまで起きてるかしら笑

ぎら*ぎら 

2007年08月18日(土) 11時58分
そいやさ、この間すっげー都合のいい夢見ました!←

なんかね、エイトコンなんだけど会場が学校のプールなの(その時点で色々おかしい)
エイトはプールサイドで踊ってんだけど、あたしらはプールの柵の外で見てんの笑
で、終わったかなーと思ってたらいきなりゲスト登場ー!で、
こや
しげ
てご
が(*´`*)笑
んで、何故か最前だったあやさんがテンション上がりながらやいやい言ってたら、てごが気付いてくれまして
にっこり笑顔で手伸ばしてくれんの!
柵の間から爆笑
あたしは戸惑いながその手を握らせていただきまして、内心(うわーてごと握手しちゃったよ!)と思いながらも、そのままお喋り笑
てごがすげー優しくて他にファンサしないで、ずーと手繋いだままあたしなんかとお喋りしてくれるのよ
一気に惚れましたよね笑
で、時間が来たかなんかで、ごめんねーとか言いながら手を離して、あたしがばいばーいて手振ったらその後もちゃんと手を振り返してくれまして
もーてごちゃんらぶ!てなった(あれ、エイトは?)

で、そのあと多分出待ちか何かをしていたであろうあやさんとそのお友達
会場の周りにある階段を降りてたら、前方から渋谷さん
あたしらが、
「あ、」
って言ったら、向こうも気付いたらしく回れ右してどこか行っちゃいました笑
そのあともなんかうろうろしてたら今度は前方から横山さん笑
何も言わずにじーと見つめてたら、向こうもじーっと見つめたままゆっくり歩く笑
ふと、あたしが後ろを向いたらエイト、こやしげてご、ジュニアの乗ったバスが
明らかにきみくん待ち笑
それでもゆっくりのんびり歩く横山さんに思わず、
「皆待ってるみたいだから、急いだ方がいいですよ?」
って言ったってゆー夢!笑

多分、そこら辺で目が覚めたんだよなー…
寝る前に確かに携帯でジャニの曲流して友達と遊んだけど、NEWSの曲は一曲も流しておりません笑
あれ、じゃあなんでてご…?笑

まあ、そんな感じで夢のせいで今てごがちょっとキてます笑

恋してるかい* 

2007年08月17日(金) 18時02分
もちろん君に*



思いつきで初めてしまったよ、ブログ…笑
一体あたしはいくつ日記があれば気が済むんだw

とりあえず、13日に松竹座へ行ってきました!
もーみんなかわゆす(*´`*)
ぐだぐだ感は否めませんが、とりあえず楽しかったよー

そして、そのせいで今、室兄弟がキてますね、うん
前から可愛いなーとは思ってたけど、あのツンデレ兄弟やってくれるわw
きーくんがデレデレしすぎだと思いました
でもあんなお兄ちゃん欲しいと切実に思いました笑
あー室家の三男と代わりたい…←

あとはNO.1店員薫太!
もーうぜえww
ほんとに段々ナルシストになっていってますよね?
パンフのも実は嘘って思ってないだろ笑
でもそんなとこも好きですよ←
やっぱりBOYSが大好きなのです

でも今回は改めてベテランが好きになった!
文ちゃんのキャラが良過ぎて惚れたよー
おっちゃん大好きだよー笑
大智の小さい声で言った、

「口ん中切れた…」

が可愛すぎてうっかり萌えた←

うん、まあそんな感じで
テンションのままで書き連ねていくのでよろしくお願いしまーす

誰も見てないと思うけど笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
ただのジャニヲタw
関西が熱いです
あいしてます
担当はやすだ(`Д´*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» こいごころ* (2012年09月18日)
アイコン画像真那斗
» こいごころ* (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こいごころ* (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» こいごころ* (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» こいごころ* (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こいごころ* (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» こいごころ* (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» こいごころ* (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» こいごころ* (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» こいごころ* (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる