おやつのラムネは生駒産

February 29 [Fri], 2008, 17:36
140ーっ

かぐやです。
カテゴリアーカイブを見たら、「学校・部活」が139だったので
これで140になるーと思ったので若干主張してみました。特に意味はありません。

テロとストを起こそうとして失敗した感がありますが気にしません。
留年さえ……留年さえしなければいいんです……
私にそれ以上のことを求めないで下さい……(>親)


テスト終了後、卒業式の練習をしました。
危険なライトの側を通ります。
OCのT先生によると
「光に手をかざすと真っ黒焦げになる」
ちゃんと注意書きしなかったらどこぞの国の法律にひっかかりそうです。


寒かったのですが、
暖かい空気は上に行く+危険なライトが近いので大丈夫だと信じます。
プラシーボ。プラシーボ。

終わってから小講堂に集ってこちゃこちゃ色々してました。
アルトのTさんとともに、口笛でウグイスに挑戦しました。難しいです。
レッドさんと食堂に行って、お弁当を食べました。
それから小講堂に戻りました。
バスのT先輩に食堂で食券を買えるか聞かれたので、無理だと答えたら、
どれを投げたらいい? と文房具を見せられました。
投げる方向には人が複数いました。返答に困りました。
投げる方向から、某R先輩がいらっしゃいました。
標的は某R先輩だと認識したので、鍵が良いと思うと答えました。
その他色々創意工夫をしようとしてましたが
結局バスのT先輩がボールペンで刺す という結末になりました。
バトルに発展したので、ソプラノのT先輩(現アルト)の横に避難しました。

幸田文を読んで
人がいなくなって
昼寝して
寒くて起きました。
某R先輩の荷物が、小講堂に起きっぱなしでした。
練習室をのぞきしましたけど、人いませんでした。
小講堂に帰ったらミスターテノールがいました。荷物を強制撤去しました。
体育教官室に鍵を返しに行ったら、「しょうこ」とローマ字で書くように言われました。
Shouko と Syouko を書きました。
(実はuはいらない とか言わないで下さいね)

で どっちが格好いいかと言われました。
そんなのしりません。
とりあえず先に書いた方を選んだら、体育の先生約2名に賛同されました。

ユニフォームの表記の会議だったようです。


上に行ったらミスターテノールと某R先輩とロボ研の人々がいました。
とりあえず、何処かに行くときは荷物を撤収して下さるよう、お説教しました。
ミスターテノールにかゆい本を渡したら、某R先輩が、ロボ研の人に、かゆい本を音読させようとしていました。
いきなり音読はハードル高いと思います。私だって躊躇しました

ロボ研の人に相手してもらったり、ミスターテノールと某R先輩を相手にパンダでバトルしたりしました。
周期表を見に行こうかと思いましたが、ロボ研内部は思いっきり理系空間なので私は入り口にいました。

ロボ研の人約一名(奈良女の何かに行ってた人)が読者だと判明しました。
私は自分で思っていた以上に分かりやすい人間みたいです。

ロボ研の人が見た夢の話を聞きました。あ、↑の人ではなかったと思います多分
名前わからないので表記大変ですが頑張ります。
えーと
夢の内容は、
・好きな人に、誰かが告白している
・場所は何故か化学室の前
・告白の返事がOKかどうかは、じゃんけんで決める

だそうです。嫉妬するそうです。
どうしてこれが嫉妬の対象になるのかはよく分かりません。多分恋愛中の人はそういうものなんだと思います。
某R先輩がロボ研の人にひそひそ話してました。謎です。

何故かオキソ酸の話になりました。理系空間です。
塩素酸ってオキソ酸だったっけと思ったので聞いてみようかと思いましたが、とりあえず携帯で確認しました。
オキソ酸でした。

オキソ酸は酸素を含む酸のことだそうです。
でも酢酸は有機酸だから仲間はずれです。
だから、酸素を含む無機酸 といわなければなりません。

という情報を得たので帰ることにしました。
帰りました。今日はひとりでした。
家に帰ってから、丸いラムネを食べました。ラムネはあまり食べませんが、これは美味しかったです。
同じのが体育教官室にありました。驚きました。

http://naraslow.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_21d9.htmlで紹介されているものです。
母の友人(以前、赤ちゃん連れてきてた人)の家に母が遊びに行ったら、箱買いしたから一袋あげる ってくれたそうです。多分1kg袋。

↑のブログは、奈良の美味しいものを色々紹介しているようです
微妙な仲間意識
ASHも紹介されていました。
結構な仲間意識

ちゃんとしたリンクはこちらhttp://naraslow.cocolog-nifty.com/blog/

自分の好きなものを好きって仰ってる人を見ると嬉しいですよね
  • URL:http://yaplog.jp/je_ne_reviens/archive/214
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かぐや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月27日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
    ・ハンドメイド-さまざまなもの(刺繍は苦手)
    ・読書-さまざまなもの(恋愛小説は苦手)
読者になる
猫とパンダが好きです。コーラス部員でした。
文芸部・ESS・かるた部・化学部と兼部してました。
元図書委員長です。金曜放課後貸し出し係してました。今は引退したので遊びに行って喜んでます。

音大目指してますが、ソルフェージュとピアノで瀕死。受験生です。
結構な甘党です。辛いのは駄目です。
コーヒーより紅茶派です。ブラックコーヒーは切羽詰まったときにしか飲めません。
ナルコレプシー、自律神経失調症などの「疑い」あり。
薬は飲んでいるけど病名を貰っていないので、宙ぶらりんです。
参加ランキング
にほんブログ村 料理ブログ
ファインディッシュ
blogram投票ボタン
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像刹那
» ショック! (2010年08月26日)
アイコン画像えちょ
» ヒメさんを病院に連れて行きました (2010年08月07日)
アイコン画像刹那
» 夏休みです (2010年08月04日)
アイコン画像えちょ
» 着色料 (2010年07月27日)
アイコン画像刹那
» 喘息 (2010年07月15日)
アイコン画像刹那
» ゆうこ先輩は俊敏 (2010年06月21日)
アイコン画像えちょ
» チキンレバーのミルク煮 (2010年06月17日)
アイコン画像えちょ
» 部活部活 (2010年06月09日)
アイコン画像刹那
» いだだだだ (2010年05月31日)
アイコン画像らん
» いだだだだ (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/je_ne_reviens/index1_0.rdf