良き理解者であり、良きアドバイザー。 

February 17 [Tue], 2009, 0:44

彼と、プライベートで飲みに行けることになりました

嬉しすぎる

ぉ互いの友達を連れて、だから二人でゎないんだけど…
それでも嬉しぃ。
今までゎ飲みっていっても、バイトメンバーだから、
プライベートとゎちょっと違ってたから。


早速、祖母に報告。
それだけじゃなぃけど…色々と話してました。
祖母にゎ色んな話を聞いてもらってたから。

当然、今の私の好きな人のことも。
元彼のことで悩んでたときも、祖母に聞いてもらってたなぁ。

祖母ゎ相手の気持ちを考えつつも、
私の気持ちも考えてアドバイスをしてくれてました。
凄くタメになった。

祖母ゎ私の良き理解者であり、良き相談相手でした。


今も色々と聞いてもらっちゃってますが
きっと、同じよぅな話しか私に苦笑しながらも、
真剣に、そして時にゎ一緒になって喜んでくれたりしてると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 あゆむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28