2/5 上からマリコ 握手会

February 07 [Tue], 2012, 10:40
今回は非常に枚数が少なかったから回りきれると思ってたのにまさかの木本が紙切れになるという木本行きたかったよTTということでレポ書きます甲斐田1回目甲あれっ今日はスゴく爽やかだとあのいつもなんですけど甲ふーんまぁ確かに最近のコメントは真面目だし手紙も届いたしとほー甲手紙デレデレだったねとうるさいwww甲最後の言葉もねとあれは皆に書いてる甲うっわ最悪2回目甲んっニコニコしながら手を出してくるとなんだよ甲んっ同じことするとわかったよしょうがないな甲イェーイとかわす甲ちょ、ちょ、ちょっととそう簡単には握手出来ないよ甲うわー握手させろしとまぁいつかね河内河あっ渾身の1枚だっとそうだよ大事に使えよ河最近のコメント優しいの知ってるんだぞ何故かほっぺを数回ビンタされると殴ったね親父にもぶたれたことないのにー河内と隣の甲斐田が爆笑河渾身の1枚楽しかったと良かった良かった近藤近あっと何近お前彼女いるよねとん近お前って誰かと付き合ってなかったっけと何を言ってるんだ近付き合ってなかったっけと何の話をしてるのかさっぱり分からんぞ近付き合ってない彼女いないといませんが何か近気のせいなのか手束手あっどうもどうもと私を覚えているのか手はいとこれは何回目の握手だ手3回目とほー手3回目だよねと正解手やったやったとそれじゃね手4回目待ってますたかはしたともたんじゃんとそうですけどたコレループタイってみんな付けてるねとまぁ流行りだからじゃないオシャレだした何でーと何でだろうねた怒ってるのといや疲れてるだけた良かったぁ津田津あーともたんとやぁ津2枚なのにもう握手終了やんあと1枚ドコやったとさぁ津2枚出ししたなと正解津コヤロウと別にエエやんか津てか今日のともたんしましまりなるやん脚コキかとはい津しましまりなるーとん津ハハハハーと握手するから黙れ津イヤやーと津何か言えーとまたな津イヤやーとうるさい津イヤやーmiray1回目mあっともたーんとイェーイハイタッチmイェーイハイタッチとアレッm今日のスタッフさん注意せんのよと良いんですかスはい大丈夫ですとマジっすか何かありがとうございますスいえいえm今日のスタッフさん優しいよなとめっちゃ良い人やmてかともたん出たところに居て暇やから話してようやとわかったmマジ暇やねん誰も来ないしといっぱい券あったらなぁmいっぱい回ってやぁと今回全然買ってないからさ2回目mイェーイとイェーイmハグするといいよmしようやとさすがに止められるだろwwwmいや今日なら行けるとなら来いよホラmホンマに行くでと良いよmちょっと皆見てるから緊張するわwwwと来いよm俺の女にならないかってコメントしたっけとちげーよ俺の彼女になれだよmあんな力強く言われたの初めてやわと良かったやんm男らしい告白やったねとストレートっしょm嬉しかったわぁこんな感じでしたmirayはホント楽しいなぁ気楽に行ける近藤は何か勘違いしてる気がするwwwみなさんともっと絡みたかったけど時間的に厳しかったからね次はみなさん絡もうb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:je9nmje0y6
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/je9nmje0y6/index1_0.rdf