困った 

2007年03月29日(木) 20時59分
携帯修理に出しに行くの忘れた(T_T)

今日初めて車動かした。






楽しい☆
恐いけどね(^o^;
それにムズい。

早く感覚掴めると良いな(^O^)/


もうライブですねー。
最近カルペのライブの夢を見ます。
お客さんがたくさん来てくれててスゴいっていう。

これからもカルペディエムの名前を多くの人に知ってもらう為に頑張ろう(^^)v

深紅、真紅。 

2007年03月28日(水) 20時08分
曲のタイトルに困る(*_*)

どうしようか。
今日は自学行ってもずっとそればっか考えてた(^o^;

あー、これからバイトだ(>_<)

曲の事しか考えられない(-_-)

霧! 

2007年03月28日(水) 1時00分
なんかスゴい霧かかってるよ( ̄□ ̄;)!!
どこもそうなのかな?

車乗ってるときにこんなんなったら終わってるな(*_*)
どうすんだマジで。

明日は自学だよ(>_<)
して、バイト(-_-)

頑張ろう(^O^)/

携帯の調子が… 

2007年03月26日(月) 18時29分
いや、なんかさ、気付いたら勝手に電源切れてる率が上がったんですけどォォォォォォォォォォォォォォォッ( ̄□ ̄+)!!

DEATHですか?

目覚まし鳴んないと思ったら電源切ってるしよ(^O^+)
大体この文作ってる最中も何回消えたことか!


消えない内にもう書き込んでしまおう。

闇より… 

2007年03月25日(日) 21時47分
なんか最近まで自分がいつもどおり普通だと思ってたけど、なんか変だったのかもしれない。
冷めてたって言うか。

まっ、気付いたんだし直せば良いんだけどね(^O^)/
良かった良かった↑

ゴム人間 

2007年03月24日(土) 19時56分
少し古いけど(^o^;
なんか出没したらしいね(*_*)
いろんな人が見たらしいけど、どうやら見える人見えない人がいるみたいだ。







はあ、まったく。

ふざけてんなー(^O^)
誰かの悪戯なら勘弁してほしいよ(^o^;








俺、そういう不気味なのスゴい嫌いってか、恐いから(T_T)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーどうか、俺は絶対ゴム人間見えない側の人ですように!!!!!!!!!!

久しぶりに 

2007年03月23日(金) 19時03分
店でラーメン食べた(T_T)♪



すげーうまっ!

あー、最近食ってばっかだな(*_*)
体調気を付けないと(^o^;









…よしっ、晩飯何食おうかなぁー\(^O^)/!(笑

がらがらへび 

2007年03月22日(木) 23時40分
まじで腹減る。








まじで( ̄□ ̄)!!







あー、腹減った(*_*)

肉食いてー。

今日は 

2007年03月21日(水) 17時40分
具合も良くなって、またバイト(>_<)
そして明日からまた自学。
ほんとめんどい(T_T)
でもやんないとなー。

具合悪い 

2007年03月21日(水) 2時05分
昨日バイト早退させてもらって助かったけど(>_<)
頭痛がひどいよ(*_*)

もうライブ近いし治さないと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:je1833
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» アジアン (2007年02月24日)
アイコン画像
» アレンジ。 (2007年02月16日)
アイコン画像あо
» 明日はライブだ☆彡 (2007年02月16日)
アイコン画像華楓
» 復活♪ (2007年02月12日)
アイコン画像あо
» やばい。 (2007年02月09日)
アイコン画像あо
» 練習、練習、練習。。。 (2007年02月08日)
アイコン画像華楓
» すみません(T_T) (2007年02月05日)
アイコン画像あо
» 深夜。 (2007年02月03日)
アイコン画像
» 爺ちゃん挟まった! (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる